

2ワンコのスタイル

雨の日が続くピコムギ県です。
今日はなんとか長い時間のお散歩ができて、
ピコたんムギたんも満足そう♪

今日はピコたんとムギたんのスタイルをお見せしちゃいます^m^

なんのスタイルかって~!?!?

ピコたんうんP中
『撮らないでwanjumee☆faceA40

レディーなのにこんな姿を・・・
ピコたん失礼しました~^m^ププ


ムギたんチッコ中
≪ボクたん身軽wanjumee☆faceA16

あらあらムギたん、そんなに足上げなくてもいいのに~^m^ププ

と、お散歩中のチッコとうんPスタイルの紹介でした~♪

さて、明日から7月!
この“コギちゃんピコーギー”のできた日は?
7月1日!!!
そう!明日♪
なにかイベントを~。。。
と考えていたけど、もう当日になっちゃうので~ ̄▽ ̄;
近々何か考えたいと思います~^^;

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
また遊びに来てね♪

良かったら今日のポチもくださいな^^v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ピクニック~♪

昨日から雨が降り続くピコムギ県です。
雨は嫌だけど、やっと梅雨らしいお天気になったかな~。

さて今日は日曜日のコト♪

“たまにはお弁当持ってどこかでのんびりしようか~!”
と、ピコムギぱぱ。
ということで、日曜日はお弁当持ってピクニックに決定!!
でも、先週の週間天気予報では日曜からず~っと雨マーク。。

どうかな~と思ったけど、日ごろの行いがいいのか!?^m^ププ
曇りで暑すぎずいい感じ♪
でも念のため、雨が降ってもいいように近くの公園へGo=3

まずはピコたんムギたんの運動からね~♪

クンクン中
『あたち達の公園に新入りのニオイがするwanjumee☆faceA28
≪こっちも気になるニオイがするwanjumee☆faceA21

走る前にニオイの確認ね~^^
ここの公園は久しぶりだもんね~!気になるニオイがいっぱいなのね^m^

お散歩中
『あたちはあっちに行きたいwanjumee☆faceA6
≪ボクたんはこっちwan羅琉 ニヤリ

相変わらずピコたんもムギたんも好き放題のお散歩ね~。。。

いい感じに運動もしてピコムギぱぱ、ままもお腹が空いてきたのでお弁当タ~イム♪

お弁当
あるもので即席の簡単お弁当・・・ ̄▽ ̄;アハハ~

美味しく食べているとやっぱり、、、

お弁当ちょうだい♪
『ちょうだいwa~njumee☆faceA6
≪おなかすいたwa~njumee☆faceA3

食い気の強いピコたんムギたんでした~^m^ムププ~

なんとか雨も降らず、久々の公園で楽しく遊べました^^v
今度はどこか遠出しようね~^^

ピクニックでスマイル♪
『楽しかったwa~njumee☆faceA6
≪楽しかったwa~njumee☆faceA6


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^0^
また遊びに来てくださいねっ♪


ピコたんムギたんピクニック良かったネ~のポッチ
もくださいな~^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ウマそうなもん見っけ~♪

今日も相変わらずのお日さんっぷりだったピコムギ県です!

最近全然雨が降ってないな~。。。
このまま梅雨明け!?!?

先日ピコぱぱがお仕事で東京に!
日帰りだし仕事だしで、特にお土産もたのまなかったけど、時間がとれたらしく銀座のマルキーズというお菓子屋さん!?ケーキ屋さん!?(←よくわかってなくてごめんなさい^^;)
で美味しいと噂のロールケーキを買ってきてくれました~♪

マルキーズのロールケーキ

ピコまま食べ物の写真がどうも苦手で。。。
美味しそうにみえるかな~・・ ̄▽ ̄;アハハ

ふわふわもっちもちで生クリームとカスタードクリームが入っててと~っても美味しかった~*´▽`*

・・・ん!?
なんか視線を感じるな~。。。


ピコたんムギたんお部屋でビーム!!
『アタチにもちょーだいwan笑
≪うまそうだwa~njumee☆faceA21

あらあら♪
瞳を輝かせてちょうだいアピール^^
ピコたんもムギたんもやっぱりウマいもん大~好きだねっ!!
でもこれはあげられないから~。。おやつでがまんしてね~^m^ププ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
また遊びに来てね~^^v

良かったら今日のポチもくださいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お散歩でスマイル♪

今日もあっちっち~なピコムギ県でした~!!

毎日のお散歩の時間も気にしなくちゃ~な毎日ですね~^^;
ピコムギ家は朝のお散歩と夕方のお散歩なのですが、夕方はまだ暑かったり~でもう暗くなってからのお散歩がほとんど!!

でもやっぱり明るいうちがいいですね~!
暗いとまちがってたま~に置いてけぼりにされている
うんPを踏んじゃうかも~Σ(・∀・;;;)

今日もまた普段のお散歩写真なのですが~


ピコたんお散歩でスマイル
『お外大~好きwa~njumee☆faceA6

うんうん♪いい笑顔してる~^^

ムギたんお散歩でスマイル
≪走り回るwa~n笑

うんうん♪ムギたんもいい笑顔だね~^^

やっぱりピコたんムギたんはお散歩中のお顔が1番イキイキしてるな~♪
・・・あっ、あと食べてる時もね~^m^ププ~


今日のオマケ。。。

ピコたんお耳とムギたんオチリ
『ん!?ムギたんのオチリから何か音がしたwanjumee☆faceA28
≪ボクたんのオチリいけてるwan?jumee☆faceA21

ピコたんのお耳、すっごくピーンとたってるよ~^m^
ムギたんオチリのアップ写真恥ずかしかったかな~^m^

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てくださいねっ♪

ピコたんムギたんいいお顔~♪
のポチくださいな~^0^//
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

個性だね~♪

今日は朝から雨が降り続けているピコムギ県です。

雨の日ってピコたんはお散歩に行けないや~的な感じなんだけど、ムギたんは早く連れてって~
的な目線。。。
お散歩が一番の楽しみだもんね~。。。
雨やむといいな~♪

・・・最近特にお出かけをしていないピコムギ家。。。
っということは、ネタがない~ ̄▽ ̄;アハハ

こういう時は普段の様子♪
の前に、先日ピコままのお友達のおうちに遊びに行った時の事。
このお友達も2ワンコのダックスちゃんを飼っていてピコたんもムギたんも一緒に遊んだことがあるんだ!
まぁ、この日はお留守番してもらったんだけどね~^m^ププ

仲良くまったりしている姿が可愛くて、(・∀・)パシャリ!!

マイロ君とバズ君
↑バズ君           ↑マイロ君

親子でも兄弟でもないのにこうやってくっついてマッタリ~♪
可愛いな~*´▽`*


うちの2ワンコは・・・

ピコたんzz中
『zzz。。。wa~njumee☆faceA16


ムギたんzz中
≪zzz・・・wanwa~njumee☆faceA28

ピコたんはベロ出しっぱなしだし~。
ムギたんはお口開けっ放しで歯むき出し ̄m ̄〃

カメラを向けても目を開けてチラっとこっちを見て
“ジャマしないで~~~!”って感じ^m^エヘヘ

邪魔するつもりはないんだけど、これは撮るしかないでしょ~♪

ピコたん、ムギたんのそれぞれ違った寝顔を見て毎日癒されてるな~*^^*
いつかピコたんムギたんもくっついてzzzしてくれるかな~^ω^〃

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^0^//
また遊びに来てね~♪

良かったら今日のポチもくださいなっ^^v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


< PREV PAGE   MAIN   NEXT PAGE >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

