スポンサーサイト


ピクニック~♪

昨日から雨が降り続くピコムギ県です。
雨は嫌だけど、やっと梅雨らしいお天気になったかな~。

さて今日は日曜日のコト♪

“たまにはお弁当持ってどこかでのんびりしようか~!”
と、ピコムギぱぱ。
ということで、日曜日はお弁当持ってピクニックに決定!!
でも、先週の週間天気予報では日曜からず~っと雨マーク。。

どうかな~と思ったけど、日ごろの行いがいいのか!?^m^ププ
曇りで暑すぎずいい感じ♪
でも念のため、雨が降ってもいいように近くの公園へGo=3

まずはピコたんムギたんの運動からね~♪

クンクン中
『あたち達の公園に新入りのニオイがするwanjumee☆faceA28
≪こっちも気になるニオイがするwanjumee☆faceA21

走る前にニオイの確認ね~^^
ここの公園は久しぶりだもんね~!気になるニオイがいっぱいなのね^m^

お散歩中
『あたちはあっちに行きたいwanjumee☆faceA6
≪ボクたんはこっちwan羅琉 ニヤリ

相変わらずピコたんもムギたんも好き放題のお散歩ね~。。。

いい感じに運動もしてピコムギぱぱ、ままもお腹が空いてきたのでお弁当タ~イム♪

お弁当
あるもので即席の簡単お弁当・・・ ̄▽ ̄;アハハ~

美味しく食べているとやっぱり、、、

お弁当ちょうだい♪
『ちょうだいwa~njumee☆faceA6
≪おなかすいたwa~njumee☆faceA3

食い気の強いピコたんムギたんでした~^m^ムププ~

なんとか雨も降らず、久々の公園で楽しく遊べました^^v
今度はどこか遠出しようね~^^

ピクニックでスマイル♪
『楽しかったwa~njumee☆faceA6
≪楽しかったwa~njumee☆faceA6


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^0^
また遊びに来てくださいねっ♪


ピコたんムギたんピクニック良かったネ~のポッチ
もくださいな~^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

近くの公園でも、ワンコ連れてお弁当持って
ゆっくり楽しく過ごせれば、気分もいいですよね!
ピコたんもムギたん楽しい時間を過ごしたようで
良かったね。
ママさん、写真が撮れるほどガッツリ美味しそうな
お弁当ですよ!
WIN家はおにぎりと唐揚げだけ!つてことよく
ありますから(笑
ポチッ!としていきま~す!


ピクニック!いいな~♪
雨にも降られなくてよかったね~
この時期晴れるともう暑いから
曇ってるぐらいが丁度イイ!
外で食べるお弁当がまた美味しいよね~
アタシも行きたいわ~お弁当もってピクニック

ピコたんムギたんもめっちゃ楽しそう!
笑顔がとっても可愛いよん☆


あるものでこれだけ作れればご馳走ですよ~
近所の公園でもピクニック楽しいですよね。あんまり暑いと無理だけど楽しめてよかったね!


毎日暑いよ~
梅雨はどこよ~
雨降らなくてピクニックに行けたんだ。
近くの公園もお弁当もって行くとまた違う雰囲気で楽しそう~♪
即席のお弁当。。。って・・・
凄い美味しそう、種類もいっぱい~

ナンカピコたんとムギたん似てきた?
笑い方が似てるのかな~
いい笑顔だね~きっと楽しかったんだろうな^^


そちらのお天気はどうですか??
ピクニックいいですね~♪私もお弁当作ってお出掛けするのが好きですけど。。
最近なかなかそういう時間が無くて><

お弁当も、ご馳走いっぱいでうらやまし~


コメントありがとうございま~す^0^

☆WINちゃんママさん☆
普段行ってる公園でもこうやってピクニック気分で行くといつもと違って新鮮ですね~^^
ピコムギも楽しんでたので良かったで~す^m^エヘヘ

☆ろん姉たんさん☆
この時期はお出かけできる時が限られるからちょうどいいお天気でピクニック気分が楽しめて良かったです~♪
ピコムギもはしゃぎ回ってました~^^v

☆yummyyummyさん☆
お弁当持っていくと、いつもの公園も違った楽しみ方ができていいですね~♪
ピコムギも暑すぎず、楽しめていたみたいで良かったです~^^v


コメントありがとで~す^0^

☆ラフ母しゃんさん☆
お出かけする日にちょうどいいお天気だったので良かったです~^^v
ピコムギ似てきました!?!?
私も最近そう思うんです~!!
笑った顔が似てきたような・・・^m^エヘヘ

☆トモさん☆
最近は梅雨らしいお天気です~><。
ピクニック・・・楽しかったので
我が家の日課になりそうです^m^ムププ
ピコムギも喜んでくれるし~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

