スポンサーサイト


ウマそうなもん見っけ~♪

今日も相変わらずのお日さんっぷりだったピコムギ県です!

最近全然雨が降ってないな~。。。
このまま梅雨明け!?!?

先日ピコぱぱがお仕事で東京に!
日帰りだし仕事だしで、特にお土産もたのまなかったけど、時間がとれたらしく銀座のマルキーズというお菓子屋さん!?ケーキ屋さん!?(←よくわかってなくてごめんなさい^^;)
で美味しいと噂のロールケーキを買ってきてくれました~♪

マルキーズのロールケーキ

ピコまま食べ物の写真がどうも苦手で。。。
美味しそうにみえるかな~・・ ̄▽ ̄;アハハ

ふわふわもっちもちで生クリームとカスタードクリームが入っててと~っても美味しかった~*´▽`*

・・・ん!?
なんか視線を感じるな~。。。


ピコたんムギたんお部屋でビーム!!
『アタチにもちょーだいwan笑
≪うまそうだwa~njumee☆faceA21

あらあら♪
瞳を輝かせてちょうだいアピール^^
ピコたんもムギたんもやっぱりウマいもん大~好きだねっ!!
でもこれはあげられないから~。。おやつでがまんしてね~^m^ププ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
また遊びに来てね~^^v

良かったら今日のポチもくださいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちは。

あらー

おいしそうなピコちゃん、麦くんですね・・・・・って、ロールケーキでしたかv-10
ピコムギさん、丸まっているとドーナツに見えませんか・・?きゃー、食いしん坊の私。

・・・今日もめちゃめちゃ暑かったですね。マジでサマーカットしようと思ってまーす。


いいですね~東京土産!おいしそ♪

そうそう、TVで水不足のニュースがやってました。こちらは毎日不安定なお天気です・・・日本は広いですね(-_-;)


かわいい催促顔ですね~!
コーギーのこの顔は罪です。
あげたくなる気持ちを抑えて食べなくてはいけないこっちが悲しくなるのです~。
ロールケーキ流行ってますよね。美味しそです♪


雨がよく降る東京です

今日はどうかな 降りましたか
雨が多くても困るし 少なくてもね
本当にどうしたんでしょうね 最近のお天気

パパさんのおみやげ 美味しそうですね
ピコちゃんムギくんもお目目がキラキラですか
うんうん 気持ちわかるよ~☆


コメントありがとうございます^0^

☆サスケさん☆
うんうん♪かわいく丸まっている姿を見ると食べたくなっちゃいますよね~^m^エヘヘ
サマーカット、うちも今年しようかな~。。
ってちょっと考えてます!!

☆yummyyummyさん☆
久々に県外の美味しいものが食べられました^ω^v
雨も嫌だけど、水不足はもっと困りますね~。。。
こちらはやっと梅雨らしく雨が降り続いてます~^^;

☆Ciaoママさん☆
満面の笑みでちょうだいアピールされるとほんと
困っちゃいます~^m^ムププ
甘いもの大好きな私。。美味しく食べました~^^v

☆まちサン☆
昨日からやっと雨が降り続いています!
雨は嫌だけど、ちょっと一安心^^
ピコムギも食べたそうな顔で見てたけど。。
おやつで我慢してもらいました~^m^ププ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

