スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩でスマイル♪

今日もあっちっち~なピコムギ県でした~!!

毎日のお散歩の時間も気にしなくちゃ~な毎日ですね~^^;
ピコムギ家は朝のお散歩と夕方のお散歩なのですが、夕方はまだ暑かったり~でもう暗くなってからのお散歩がほとんど!!

でもやっぱり明るいうちがいいですね~!
暗いとまちがってたま~に置いてけぼりにされている
うんPを踏んじゃうかも~Σ(・∀・;;;)

今日もまた普段のお散歩写真なのですが~


ピコたんお散歩でスマイル
『お外大~好きwa~njumee☆faceA6

うんうん♪いい笑顔してる~^^

ムギたんお散歩でスマイル
≪走り回るwa~n笑

うんうん♪ムギたんもいい笑顔だね~^^

やっぱりピコたんムギたんはお散歩中のお顔が1番イキイキしてるな~♪
・・・あっ、あと食べてる時もね~^m^ププ~


今日のオマケ。。。

ピコたんお耳とムギたんオチリ
『ん!?ムギたんのオチリから何か音がしたwanjumee☆faceA28
≪ボクたんのオチリいけてるwan?jumee☆faceA21

ピコたんのお耳、すっごくピーンとたってるよ~^m^
ムギたんオチリのアップ写真恥ずかしかったかな~^m^

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てくださいねっ♪

ピコたんムギたんいいお顔~♪
のポチくださいな~^0^//
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう暑くて日中は無理になってきましたよね。
うちも夜にお散歩するときが増えました。確かに何か踏むと怖いのですけど(ーー;)
でも涼しいからプーもサクサク歩いてくれます♪
ピコたんもムギたんも楽しそうにお散歩してるね♪


そうよね(笑)

家も「めい」がパピーだった頃
夜遅くのお散歩で めいと私でダブルで踏んでしまった事あります(泣)
歩道の真ん中ですよ~誰が(怒)
どうして可愛いワンコなのに持って帰らないの
時々 ぶつぶつ独り言を言う自分に(笑)
お散歩 暑いとやっぱり日が沈んでからだよね
ムギたん おチリがセクスィです


まぁ~!ホントいいお顔♪
ピコたんもムギたんも可愛い笑顔だね~
お散歩が楽しくって~な感じがすごくイイわ☆
ウチみたいに渋り犬にはならないんだろうな(笑)
もう夕方は日が暮れかけないと暑いよね~
これからのお散歩写真は・・・
みんなビームが炸裂だねきっと(爆)


ここのところ連日土砂降りと雷のライアン地方です。
今日は雨の中、散歩しました。
ピコたんもムギたんも仲良し散歩ですね。
ホント、きりりとしたいいオシリ(笑)


コメントありがとうございま~す^^v

☆yummyyummyさん☆
昼間と夜だとお散歩での元気の持ち具合が全然ちがいますよね~!!
プーちゃんも涼しい夜がいいんですね~♪
懐中電灯を片手に何も踏まないように
気にしながらのお散歩です^m^ププ

☆まちサン☆
まちサンも踏んじゃったことあるんですね~^m^
実は私も・・・昔ですが。。
それからはかなり気をつけてます^^;
ムギのおちりはカットしないので
桃尻じゃなくてフサ尻で~す^m^エヘヘ

☆ろん姉たんさん☆
お散歩中に見せるピコムギスマイルです~^^v
ピコはいくらでもお散歩できるけど、ムギは疲れてくるとちょっと
止まったスキに座り込んじゃったりするのよ~ ̄m ̄〃ププ
ビーム写真・・ほんと、そろそろ撮れそうだゎ^ω^

☆Rac209さん☆
梅雨真っ只中って感じですね~!!
こちらは梅雨のはずなのに毎日カンカン照りで
暑すぎ~なくらいです~><。
男らしいいいおちりでしょ^m^エヘヘ


最近雨ばっかりでまともにお散歩に行けない東京地方です…
家の中では運動会が繰り広げられ…悪戯毎日スキルアップしてます…
この度、るーさんを3女として受け入れることにしました(名前は優さんに変わりましたよ)ムギたんの妹として、また会えるのが楽しみです♪
ピコたんがとってもキュートな笑顔と、とってもセクシーなムギたんのケッツ♪男らしく素敵ですよぉ


コメントありがとうございま~す^0^

☆ゆり姉さん☆
雨ばっかりだとほんとにつまらないですよね~><。
運動会で運動不足解消ですね^m^エヘヘ
るーさん改め優さん!!
ゆり姉さんファミリーの仲間入りおめでとぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また会えるのね~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。