スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はボクたん!?

今日は夕方雷ゴロゴロ~だったピコムギ県です。

ピコたんは雷が大の苦手。。。ハァハァ言ってヨダレいっぱいたらしてた~いへん!!
一方ムギたんはな~んにも気にならないって感じでケロッとしてる^m^
それぞれやっぱり違うんだな~♪

さて、前回ピコたんの恥ずかしい~姿をお披露目したから。。
今度はムギたんの番かしら ̄m ̄エヘヘ~

・・・といってもムギたんの恥ずかしい~姿はまだ激写できてないんだよな~。。。

・・・
・・・・・

ムギたんうんP中~
≪今日も絶好調wa~njumee☆faceA28

ムギたんのうんP写真!!
ムギたんってばやけに背中を丸くするんだよね~!
そして、恥ずかしそうにこっちをチラっと見たりするの~^m^ムププ

でも☆毎日健康的でいい感じだもんね^^v

今日も最後まで読んでくれてありがとでした~^0^//
また遊びに来てね♪

ムギたんの後ろ姿に見とれちゃったら
ポチもくださいな^^v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はムギたんなのね(笑)

そうそう ワンコって見られるの以外と気にしますよね ムギたん 「僕の恥ずかしいの撮らないで」
だよね でもその姿 おばちゃんも好きだよ
まんまるくなって


きゃぁぁ~ん♪
麦たんの「んこ」姿だ~!
まんまる背中がとってもプリティ~よ~ん
「んこ」ポーズ大好きなアタシ・・・
もうその姿に・・・見とれすぎちゃった(笑)


きゃーーー。

そのお姿、芸術的・・・・笑。

 うちのサスたんは、もっと大きな背中になり、まるで犬団子みたいよ。
真剣な表情で、ふんばるのよね。

はい。かたずけは、きちんとしますよ。


麦たん 激写されちゃいましたね~
りーくんはお家のトレーでする時、必ず見られちゃうとイヤみたいでしないで帰って来るんですよ。する前に、必ず見てないかチェックされるから目をそらすの。「んこ」中は、麦たんもはずかしい~ですよね☆


あは(^-^) ムギたん、健康的で何より!! うちのななも背中かなり丸めますよ~~^_^; なにか、頑張ってる感じで・・(笑)
↓の記事、ピコたんの嬉しそうな顔がまた笑えちゃいました! あっ!笑ってごめんね、ピコたん。。
もちろん可愛いわよ~~♪


やっぱ、見られると恥ずかしいんだね~ムギたん^^
そのまん丸な背中に力入ってるねぇ(笑)
私もそのポーズ好きですーー
懸命に力む姿が、愛おしくってぇ
↓ピコたん大胆なサマーカットにびっくり~
近所のトリマーさんはコギさんのはあまり勧めなかったけど、いろいろあるんですね。


みなさん嫌いなんですね???
うちは逆…
見てる??見てる?ってじーっとみながらうんちょす(爆)(o_ _)ノ彡☆
そのあとべた褒めするからかしらねえ…
ムギたんのうんちょす姿可愛いわよ♪


ピコたんは雷が苦手なんだ~
プーはムギたんと一緒で平気で寝てますよ(^^; ほんといろいろです。
ムギたん、いいうんP出してるなら健康な証拠だね(笑) プーも恥ずかしそうにします!


コメントありがとうございま~す^^

☆まちサン☆
そう、次はムギたんなんです^m^
この姿って何回見ても見とれちゃいます~♪
この丸い背中が頑張ってる~って感じですよね^^

☆ろん姉たんさん☆
ムギはピコにくらべて体が大きい分、
背中の丸みも迫力あるの~^^
今度は2ワン並べて激写を狙うよ~♪
ろんたんの“んこ”姿もプリティーなのよね~*´ω`*

☆サスケさん☆
サスケちゃんもおっきなまん丸背中になるんですね~^^
犬団子・・いい表現です~>▽<〃キャハハ~
そうそう♪片付けもですねっ^^v


コメントありがとで~す^0^//

☆トモさん☆
へ~!!りー君はかなりの照れやサン
なんですね~^m^カワユイ
うちはピコもムギも照れながらもふんばってチラ見です^^

☆ちーこさん☆
ななちゃんもまん丸背中なんですね~♪
そうそう、この頑張ってる感がいいのよね~^m^ムププ
ピコのまる裸笑っちゃうでしょ~>▽<〃キャハハ~
でも本犬はかなり嬉しそうでした^^v

☆ラフ母しゃんさん☆
このまん丸背中についつい見とれちゃうんですよね~^m^ププ
照れてるとこも可愛くて^^
ピコ・・・かなり大胆でしょ~!!
トリマーさんが勧めなかった理由、わかりますよね・・ ̄m ̄〃ププ


コメントありがとうございま~す^^v

☆ゆり姉さん☆
へ~!!ゆり姉さんの仔たちは見られるのが好きなんですね~^0^
ムギは笑顔でチラッとこっちを見るからおかしくて~>▽<キャハハ
なんで笑顔!?!?って^m^ププ

☆yummyyummyさん☆
ピコはちょっとでも雷がなるともうダメです~><。
プーちゃんはムギと一緒派なんですね~^^
そうそう、うんPで健康チェックです^0^v


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。