スポンサーサイト


まる裸!?!?

明日は久々の雨予報~なピコムギ県です!

今日、昔携帯電話で撮った画像を発見!!
そこには衝撃の画像が。。。

あれは、まだピコたんをペットサロンに出すようになって間もない頃の夏、
その頃行き着けだったサロンのトリマーさんに

“夏はコーギーちゃんもサマーカットされる方が多いんですよ~”

と言われ、
まだトリミングに詳しくなかったピコままは、

“ちょっと毛を短くカットしてくれるんだろうな~!サマーカットしてあげれば涼しいかも~♪”

って思ってしまったのが悲劇の始まりでした。。。

夕方、ウキウキでピコたんをお迎えに♪
そしてピコたんを見た瞬間!!

・・・
・・・・
・・・・・

まる裸ピコたん
『涼しいwa~njumee☆faceA21

“!?!?誰Σ(^∀^;)(爆)”

言葉が出ない瞬間でした。
レディーがまる裸に。。。
毛っ毛って大事なんですね~^^;
ピコたんは嬉しそうな顔してるけど~^m^ププ

それ以来、サマーカットは封印しています ̄m ̄;アハハ~

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てね~♪

まる裸ピコたんにニヤケちゃった方は
今日のポチもついでにくださいなっ^m^エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎年WIN家の近所のコギさんが、
飼い主であるパパがサマーカットにしています。
でも、とっても可愛いくって自分で出来るものなら
WINにしてあげた~いと思っているんですよ!!


あぁぁぁぁ!!!
ピコたんのセクスィ~すぎるショット!!!
お宝写真だわ☆
確かにピコたんは涼しそうだけど
ちょっと寂しいお姿ねぇ(笑)
アタシも気分的にはサマーカットしてあげたいけど
でもな~な感じになっちゃってできないの


確かに涼しそうですが…

サマーカットのコギちゃん、近所でも見たことはありましたが、本人は確かに涼しそうですけど、見た瞬間はチョットひきますよね^^


あらん?うちは夏はサマーカットですわ♪
2人揃って♪。まだレッドの仔はいいのよ。トライの仔のサマーカット凄いから(爆)(o_ _)ノ彡☆


あの~大笑いしてしまいました

ピコたん ごめんねぇ
それでも お腹をかかえて笑ったのは
久し振りなので 感謝です(爆笑)
ピコまま それすごいよね
私も去年見た・仲良しコギのクレ君の丸裸
サマーカットと言う名の・・・・・?
女の仔にはむいてないです


ひゃ~~~衝撃的!!(爆)
しかもこのうれしそうなピコたんの笑顔。
よく丸刈りすると毛質が変わったと聞きますが大丈夫でしたか?(^-^;


すごいー。

・・・でも、ご本人、とっても涼しそうな笑顔ね。
私のサスケもやってみようかな。
とにかくコギさんって毛が2層式だから夏はかわいそうね。


コメントありがとうございま~す^^

☆WINちゃんママさん☆
WINちゃんも今年はサマーカットに挑戦かな^m^エヘヘ
見かけは・・・こんな感じだけど、
本犬はとっても快適そうなんですよ~♪

☆ろん姉たんさん☆
そうなのよ~♪お宝写真なの~^m^ププ
毎年夏には今年は!?って考えるけど
やっぱりでもな~な感じなんですよね~^^;アハハ~

☆こうきパパさん☆
そうなんですよね~^^
本人は快適そうだけど、
見かけの問題が・・^▽^;ですよね^m^ププ


コメントありがとで~す^0^

☆ゆり姉さん☆
愛ちゃん蘭ちゃんは毎年サマーカットなんですか~^^
見たいな~^m^エヘヘ
本犬は快適そうですもんね~♪

☆まちサン☆
大笑いしてもらえました~ ̄m ̄〃エヘヘ~
私もこの写真何度見ても大笑いです♪
ほんと、女の子には向かないな~って思います^^;

☆yummyyummyさん☆
ピコは嬉しそうだけど、ほんと笑っちゃうでしょ~^m^ムププ
見てビックリでしたよ~!!
毛質は、ちょっと癖っ毛になっちゃった気がします~^^;


☆サスケさん☆
嬉しそうだけど、見かけが・・でしょ^m^ププ
そうそう、コギは毛が暑そうですもんね。。。
この夏挑戦ですか~?^^エヘヘ


ピコたーん!!まさにサマーカットだったんですね。 昨年近所コギがされてました‥私にはそんな勇気はないけど。
でもピコたん何気に似合ってたりして~ 笑顔がかわいい


コメントありがとうございま~す^0^

☆トモさん☆
コギのサマーカットってすごいですよね~>▽<〃キャハハ~
私もまたする勇気がまだありません~^^;
ピコ似合ってる!?!?それならまたしようかしら^m^ププ


ウチも

お久しぶりにお邪魔しました。
ウチの3コギ 10日にサマーカットしました。
よろしかったら覗いて 笑ってやって下さい。v-14


コメントありがとうございま~す^0^

☆あいんパパさん☆
お~~!!サマーカットされたんですね~^0^
覗きに行っちゃいま~す^^v
ワクワク♪
ウチも今年またしちゃおうかしら^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

