スポンサーサイト


シャンプー~♪

今日も暑かった~ピコムギ県です!

ちょっと前にピコたんムギたんまとめてシャンプーをしてあげました!
今回はやっとその様子を写真に撮りましたよ~♪

まずは、ピコたん!
ピコたんはお風呂嫌い ̄▽ ̄;アハハ~

ピコたんシャンプー中

シャンプー♪シャンプー♪キレイキレイ~♪

ピコたんシャンプー中2
『助けてwan~笑

ピコたん悲しそうなお顔~。。
目で訴えてる~^m^ムププ~

いやがりながらもなんとかおしま~い^^

さあ、次はムギたん!まずは口輪をはめて。よいしょ。。。

ムギたんシャンプー中

ゴシゴシ!ジャージャー!!

ムギたんシャンプー中2
≪ボクたんおりこうさんだwanjumee☆faceA16

たまにガウガウ言いながらもおとなしくおりこうさんにしてるね~^^

はい!ムギたんも出来上がり~♪

ピコたんお疲れ~
『ふ~。疲れたwanjumee☆faceA52

ムギたんお疲れ~
≪かっこよくなったwan?jumee☆faceA6

ピコたんもムギたんもおちりの毛ッ毛がちょっとはねてるけど~
キレイになりました~☆

ピコムギままもお疲れで~す^0^=3フ~

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てくださいねっ♪


<お知らせ>
ピコムギままのWANPAKU-YAにレインコートが入りました~!
よかったらそちらにも遊びに来てくださいな♪


ピコたんムギたんキレイキレイ良かったね~^^
のポッチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふたりともおとなしい~~♪
しかもムギたん、しっかりカメラ目線(笑)
さっぱりして気持ちよかったね!
しかし、2頭シャンプーお疲れ様でした!!


ピコたんムギたん、キレイキレイしてもらったのね。
ムギたんの上目使いがあまりにも可愛いくて
可愛いくて見つめちゃった!
応援ポチッ!と。


ふたりともお利口さんだね~
ピコたんお風呂嫌いなの?
でも嫌がり方が大人しくて可愛いよ~
ウチは戸あけてあんな優しい洗い方してたら
・・・・即逃走よ(笑)

キレイになったピコ麦たんお疲れ様~♪


きれいになりましたね~♪

ピコたんもムギたんもちゃんと洗ってもらう時
おとなしくできるのね いいこだ~☆

ピコちゃんはシャンプー嫌いですか
そう見えないですよドア開けてるのに
おりこうだもの
ムギたん そのお目目は可愛いねぇ


きれい!きれい!

ピコたんもムギたんも綺麗になって良かったね~^^
我が家も3コギを24日の日曜日にシャンプーしました。ブラッシングしてもしても、抜け毛がスッゴイですね…(TT)


ピコムギたんたん←ちょっとイジッテみましたぁ~^^
とってもいい子ですね~。
ピコたんその感じ、お風呂嫌いとは思えないし、ムギたんはにらみを効かせながらもジッとしてるし、
やっぱりピコママさんはお上手ですね~
ラフはガウルは暴れるはでお手上げです。
そろそろレインコートの季節ですね。


こんばんは~^^
2コギちゃん達ピカピカになりましたね^m^
もうそろそろピコムギちゃん達の
衣替えも落ち着いたころでしょうか(^∇^)
気持ち良さそうなピコムギちゃん
とっても可愛いです^m^

我が家もそろそろ洗濯しないといけないなぁ~♪
ポチ


コメントありがとうございま~す^^

☆yummyyummyさん☆
ピコは写真ではわからないけどチョコチョコ動き回るんですよ^m^ププ
ムギはなかなかおりこうさんなんです^^v
2ワンコまとめてはなかなか体力使いますね~^^

☆WINちゃんママさん☆
ピコはカメラガン見派!!ムギはちら見派みたい^m^ムププ
助けて~って言っているのかな~^^
ピコムギキレイになりました~^^v

☆ろん姉たんさん☆
写真ではわからないけど・・・
ピコはチョコチョコ動いて逃げ回るんですよ~ ̄m ̄〃ププ
ろんたんの逃走姿も見たいわ~´▽`


コメントありがとで~す^0^

☆まちサン☆
ピコはカメラ向けられていい子なフリしてるだけなんですよ~^m^ププ
ほんとは動き回って大変~^^;
ムギはなかなかおりこうさんです^^

☆こうきパパさん☆
3コギまとめてですか~!?
2コギでも大変なのに。。すごいです~^^
ほんと、今は抜け毛がひどいですね~><。


コメントありがとうございま~す^^v

☆ラフ母しゃんさん☆
たんたん←さらに略 ̄m ̄ヘヘヘ~
おりこうさんに頑張りました~^m^
ピコのうったえる目とムギのにらみ効かせ目いい感じでしょ~♪
もうすぐ嫌~な梅雨ですね~。。

☆ふたごっちさん☆
2ワンコまとめてピカピカになりました~^^v
夏はもっぱら裸派なピコムギ家です^m^ププ
ルナちゃんまた一緒にお散歩行きましょうね~^0^//


出遅れちゃいました^_^;
ピコたんもムギたんもキレイキレイ!!
ピコたんの困った表情可愛いし、ムギたんのおりこうさんな自慢げな顔もいいですわ~~~!!


コメントありがとで~す^0^

☆ちーこさん☆
2ワンコまとめてキレイになりました~^^v
同じシャンプーをしててもピコムギで
表情が違うから面白いですよ~^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

