スポンサーサイト


お気に入りスポット♪

今日は夕方から雨~なピコムギ県でした。

風が強くてピコたんムギたんはちょっとビビリ気味だったよ~^m^ププ

さて今日は、お気に入り公園に行った時のこと~♪
・・・もう一週間以上前のことかなっ!?^^;

この日は最高のお天気お日さん
今にもセミがなきだしそう~。。
お気に入り公園はきれいな浅い湖があるから涼ませに~と思ってお昼過ぎに行って来たよ~♪

江津湖風景
ここはボートに乗れるんです!
この日は日曜日だったのでたくさんの人が乗っていました!

ピコムギ家はお散歩&水遊びが目的だから素通り~

しかし!あまりの暑さにピコたんムギたんバテ気味なのでさっそく水遊び場に。。。
・・・さらにしか~し!!!
水遊び場は子供達でいっぱい><。
仕方なく今日は諦めました~。。。

バテ気味ピコたんムギたん
『暑くてカメラ見る余裕ないwanえっ
≪ボクたんももうダメwanjumee☆faceA46

ということで、ちょっと休憩しようか~^^
ここにはテラスのカフェがあってハンバーガーがとっても美味しいんですよ!

江津湖ハンバーガー

・・・ママ達の休憩になっちゃってるけど気にしないでね~^m^ププ

ふと湖を見たら屋形船~!

江津湖屋形船

じゃなくて、なにかいるよ!?!?

江津湖亀

こんなところで亀さんが泳いでる^^
涼しそうでいいな~♪

ご飯も食べて、ピコたんムギたんもゆっくり休んだけど、あまりの暑さのため
この日は少しだけ歩いて帰りました!

ピコムギ江津湖をバックに
『暑いけど、お水嫌いだから一安心だwanjumee☆faceA28
≪ボクたんバシャバシャ泳ぎたかったwan笑

今度は朝方か夕方に来ようね^^

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
また遊びに来てね♪

ランキング復活してみました^^
良かったらポチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらも急に暑くなりました。
いい公園ですね。
お水遊び、残念でしたね~。
みんな暑くなると遊びに行くところは同じなのね。
ところで、屋形船は夜に運航ですか?!


せっかくのお気に入りの公園だったのに少し残念でしたね^_^;
ムギたんは水遊び大好きなんですね?
ピコたんは苦手?
ななも水遊び好きだけど、まだ泳げるかどうかは・・・??
ムギたん教えてやって~~!!


あらぁ…水遊び残念だったねぇ…(´Д⊂グスン
そんなときは、家に帰ってホース水で遊んで貰った?|壁|д・`)チラッ
うちも今年は海に行きたいなぁ…え?水から飛びすぎですか???


素敵な公園だね~
ボートや屋形船まであるって湖結構大きいんだ~
水遊び・・・残念~
こう暑いと子供も水遊びに来ちゃうのか・・・

あら?ピコたんお水が苦手?
ウチと一緒ね~(笑)
でも麦たんと一緒なら克服できるかもよ♪


コメントありがとうございま~す^0^

☆Rac209さん☆
涼みに行ったのに暑くなるいっぽうでした~^^;
屋形船はお散歩の時に動いているところを
見たことがないので多分夜運航です^m^

☆ちーこさん☆
ピコはお水に入るのも嫌がって、ムギは喜んで入るけど
入った後にちょっとビビルタイプです^m^ププ
ななちゃんも今年は泳ぎに挑戦!?かな^^

☆ゆり姉さん☆
残念でした~><。
この日は帰ってからお風呂~に入れてあげました^m^
海・・いいですね~。。ピコも海で遊ばせたことがないので今年はムギと一緒に海デビュー!?

☆ろん姉たんさん☆
ここの湖す~~っごく大きいんですよ~^^
次は泳がせるぞ~♪
ピコは水に入るのも嫌がるし~、ムギは喜んで入って後からちょっとビビルタイプなの~^m^ププ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

