スポンサーサイト


コギだらけ~☆中編

今日もあっちっち~なピコムギ県でした♪

GWからもう一週間たっているけど、やっとコギオフ会の中編^^;

待て競争の次は早食い競争~!!
まずはピコたんが挑戦!!
ピコ早食い競争
『おやつ~wanjumee☆faceA6
みんな一生懸命食べてるね~^^

ムギ早食い競争
≪おやつ♪おやつwa~njumee☆faceA21
ムギたんもみんなと並んでおやつをパクパク♪

そして、早食い競争の優勝ワンコは~!?!?
フライ君

フライ君~!!!食べっぷり、走りっぷりともにかっこ良かったよ~>▽<〃

そんなこんなでこの後は自由時間!

ピコビッコ

ピコたんは右の後ろ足をビッコ引きながらも笑顔で楽しそう♪

泳ぐムギたん

ムギたんは初泳ぎなのに上手に泳げてる!?

助けてくれ~ムギ

・・・あせっているみたい^m^ププ

みんな楽しそう~♪

ほかのコギちゃん達もみ~んな楽しそう~^ω^

こんな感じでと~っても楽しい時間を過ごしました^^

そしてこの後ほんとの事件が。。。
ちょっと長くなっちゃったからまた後編に続きま~す^^;
引っ張りすぎ!?!? ̄m ̄;アハハ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございま~す^^v
また遊びに来てね♪


ランキング復活してみました^^
良かったらポチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホント楽しそうだわ~~
ピコたんアンヨやっぱ庇ってるのかな?
でも楽しさで痛さも紛れてたかしら♪
麦たんの泳ぎはウチと一緒かなぁ
ろんたんは泳ぎってより助かりたいな感じなんだけどね(笑)
でも初泳ぎで泳ぎきれる麦たんスゴイぞ~☆
・・・え?この後に事件が?


楽しそう~

ピコたん 早く良くなるといいですね^^

ムギたん ちゃんと泳げて(?)ますよ~^0^
この後の事件が気になる~!!


ムギたん泳ぎがとっても上手なのね!
WINはどうだろう?泳がしたことないんだよね。
泳いでくれると、身体が涼しくなってくれるから
こちらも助かりますよね。
でも乾かすのが・・・。
ママさん頑張ったのね。
応援ポチッ!と。


ピコたん、その後足はどうですか?

とっても楽しそうだね。ムギたん、泳いでるじゃん!この夏は川遊びに挑戦か?!(笑)


オヤツ競争、麦たん頑張ってましたねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
ピコちゃん、足を庇いながらも元気に遊んでたし♪
プール入ったんだ!見逃したぁ・・・く、悔しい・・・。


コメントありがとうございます^^

☆ろん姉たんさん☆
ピコは走れないながらも楽しんでいたみたい^^
ムギは、喜んでプールに入るけど、その後は
助かりたい一心って感じ^m^ププ

☆こうきぱぱさん☆
ピコの足は完全復活しました~^^v
ムギは上手に!?泳げるようなので
今年スイマーを目指す予定です^m^エヘヘ

☆WINちゃんママさん☆
初泳ぎにしてこれだけできれば上出来かな^^v
WINちゃんも今年は泳ぎデビュー~!?^^
ポチありがとです^^v


コメントありがとうございま~す^^

☆yummyyummyさん☆
ピコの足はもうバッチリ治りました~^^v
ムギはこの夏の間に川&海泳ぎに挑戦の予定です^m^ププ
ピコムギ姉弟スイマーになれるか!?^ω^

☆ロビエママンさん☆
ムギは早食いで優勝を狙ってたけど。。 ̄m ̄ププ
ピコは待て競争で優勝を狙ってたはず ̄m ̄ムププ
プール入ったんですよ~^^
今度一緒に泳がせに行きましょう~^^v


待て競争に続いて早食い競争。
オフ会でいろんなゲームして楽しかったですね。
ムギたん初泳ぎ上手に泳いでる^^
ラフは水に浸かるだけで未だ泳いだ事がないので今年は泳げるといいな~
ピコたんのアンヨ完治してヨカッタね^^


ムギたん泳いだんだぁ…♪私その後飛行機だったから試せなかったんだよねぇ…
次回は一緒に泳ごうね♪
にしても私見れなかったけど、ジャーキー食い競争。ムギたん凄く上手に食べてるねぇ♪皆難しかったみたいだけど…さすが???


コメントありがとうございま~す^^

☆ラフ母しゃんさん☆
こんな風にゲームをしながらだとさらに楽しくて^^
あっという間の一日でした^0^v
今年はラフちゃんもムギと一緒にスイマー目指しましょう~^m^エヘヘ
ピコも今は元気モリモリです^^v

☆ゆり姉さん☆
ムギ初泳ぎに挑戦したんですよ~♪
でも、泳ぎ上手になれそうな感じ・・・!?^^
次は愛ちゃん蘭ちゃんるーちゃん!?も一緒に泳ぎましょうねっ!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

