スポンサーサイト


コギだらけ~☆前編

今日もカンカン照り~お日さんなピコムギ県でした!

さて、予告したとおり今日は5月5日のこどもの日~に行われた第二回熊本コギ祭り!の様子♪

2時集合だったこの日、ピコムギ家は遅刻しました。。。
なんと、朝からピコたんが後ろ足をビッコひいてるではありませんか!!!
まさか骨折!?!?

祝日だったので、病院が~!!
って朝からあたふたしていたけど、運よく行きつけの病院の先生が“今日は午後から病院にいるから連れておいで~”とのこと!!
よかった~´0`=3
その結果、どうやら虫に刺されちゃったみたい^^;
お注射をして、薬をもらって~。大事に至らず一安心♪

そんなこんなでもう時間だ~!!
ってことで遅れて登場^^;

まずは・・・
コギオフ集合写真
集合写真~♪

こんだけ集まると、みんながカメラ目線はなかなか難しい。。

そして、主催者のゆり姉さんが用意したイベント☆

最初に待て競争~!
ピコたん待て中~1
ピコたんをおやつでつろうとピコままの手の中におやつをしのばせといたら・・・
なんと、他の子も気になっちゃったみたいで^m^ムププ
みんなで共倒れ~ ̄▽ ̄;ゴメン~

ムギたん待て中~1
ムギたんも頑張ってるよ~!
・・・でもこの後ピコぱぱが1歩後ろに下がると一緒についてきちゃってアウト~^m^ププ

決勝戦は
待て競争決勝戦1
ルナちゃんとロビエマちゃん親子~!!
みんなすごいね~^^
そして優勝は・・・エマちゃんで~す^0^//すばらしい☆

今日はこんなところでおしま~い!

ピコまま睡魔におそわれダウンしま~す ̄m ̄〃ププ

続きはまた明日~かあさってねっ絵文字名を入力してください

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また遊びに来てね~^0^v

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熊本コギオフ会、ブログのお友達が数名いらしてたので、私もお忍びで参加したかったです^^
いろんなゲームもあったんですね!
そぅそぅ、ゆり姉さんは熊本の方だったんですね。

長崎では、コギ飼いのお友達は沢山いるのですが
ブログをされてる方が少ないように思います。ワタシも企画して長崎コーギーズの
オフ会やろうかな~


アンヨはとりあえず、大きな怪我とかじゃなくて
安心しました。
痛かったのかな?
コギコギがいっぱ~い!
興奮しますよね!
続きを楽しみにしてますね。


いきなりビックリしましたが、大事にいたらなくてほっとしました♪
ワンコは話せないから心配しちゃいますね。

こういう催しを主催してくれる人ってすごいですよね~みんな楽しそうです♪


こんにちは~^^
コギオフ会お疲れ様でした♪
なかなかPicoaままさんがいらっしゃらなかったので、ちょっと心配してましたが お会いできてよかったです~
でも、ビッコ・・ビックリしますよね
虫さされが原因で ホッとしました。
我が家も先日 後ろ脚をずっとビッコしていたので・・・(私は変な寝方をしていたからしびれがきれた!?)としか思わなったんですけど、気をつけたいと思います。

オロオロして声をかける事が出来ませんでした。
すみません・・・私ったら・・・反省です


先日はお疲れ様でした!!
久しぶりにピコ麦ちゃんに会えて嬉しかった!
その後ピコちゃんの足とママさんどーですか?|壁|д・`)チラッ

待て競争でオヤツ分けてもらってありがとうございました!
うちはオヤツよりも・・・ママンの舌打ちのほーが
効果あったよーですけど(爆)(o_ _)ノ彡☆

続き楽しみにしてまーっす♪


オフ会お疲れ様でした。
ピコちゃん足は大丈夫ですか。
麦くんも元気に遊んでいましたね。
また、遊んでくださいね。


Picoままさま。その後、Picoたんの足とままさんはどうですか?ピコたん痛々しいくらいびっこひいてたし・・・心配しましたよ。
今回は、Picoままさまにはびっこの中無理させてしまって・・・すみません・・・
でも、ピコたんとムギたんに会えて本当に嬉しかったです^^
また♪ですね~


事件ってピコたんのアンヨの事だったのね~!
ピコたん大変だったね~
ビックリしたけど・・・虫に刺されただけでホントよかった♪

コギだらけ・・・羨ましいぃぃ~
みんなおりこうさんだね~

麦たんも真剣に待てする姿、素敵よ~♪

この後ももっと楽しい出来事があるんだろうな~
続き楽しみにまってるよ~☆


こんばんは~。
オフ会はお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、ハニーもリッチの私たちも、と~っても楽しく遊べました♪
でも、はしゃぎすぎて、皆さんとゆっくりお話が出来なかった~(反省(^_^;)
また、機会があったら是非遊んでくださいね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ピコちゃん、あんよは大丈夫でしたか~。




コメントありがとうございます^^

☆トモさん☆
そうなんですか~!
じゃあ、次の熊本コギオフ会ではぜひぜひ参加で^0^v
長崎でオフ会!?
ピコムギ家も参加しちゃおうかな~^m^エヘヘ

☆WINちゃんママさん☆
触るといやがるからてっきり骨折!?って思っちゃいました~><
でも、ビッコひきながらも元気に遊べていたので良かったです^^v
コギだらけってやっぱり幸せですね~♪

☆yummyyummyさん☆
ほんと、虫刺されですんで良かったです~^0^=3
主催者の方っていろいろ計画たてたりですごいですよね~♪
だからこそ、楽しい一日になりました^^v


コメントありがとで~す^^

☆ふたごっちさん☆
遅刻しちゃってすいませんでした~^^;
虫刺されですんでほんとに良かったです~´▽`
ビッコ引きながらも楽しく遊べていたみたいです^^
ムギも、事件はあったけど、楽しそうな顔してはしゃいでいたから良かったかなっ^^

☆ロビエママンさん☆
近くなのになかなか会えないからピコムギ家も会えて
嬉しかったです~>▽<〃
ピコの足はもうバッチリ!!私の手もいい感じに治ってきました~♪
しかし、やっぱりロビエマちゃんは芸達者でカッコイイな~*´▽`*

☆くうままさん☆
ピコはもうすっかり良くなりました^^v
ムギのやんちゃな!?所をお見せしちゃってすいませんでした><。
懲りずにまたピコムギ家と遊んでくださ~い^0^v


コメントありがとうございます!

☆ゆり姉さん☆
ピコの足はもうバッチリです^^私もだいぶ治りました~^^
ほんとに、事件発生ですいませんでした・・><。
でもやっぱりコギだらけでオフ会は最高ですね~´▽`
また帰ってこられた時はぜひ♪

☆ろん姉さんさん☆
あんなにビッコひいてるの初めてだったからビックリだったけど、
虫刺されですんで良かったです~^0^=3
ピコもムギもはしゃぎまくって、周りはコギだらけ ̄m ̄〃最高~♪

☆みゆさん☆
ハニーちゃんとリッチ君、可愛かった~´▽`
みゆさんとはお話しできなかったけど・・・
また次のオフ会もどーぞよろしくです^^v
同じ熊本だからどこかでお会いできるかも~♪ですね^^v


たくさんのコギちゃん~♪

皆テンションあがりますよねぇ
楽しく遊んで楽しい時間が過ごせてが
一番ですよね
嬉しい時間でしたねぇ


コメントありがとうございます!

☆まちサン☆
みんな元気いっぱい遊びまわっていました~^^v
ワンコだらけでも嬉しいのに
コギだらけって最高すぎですね~*´▽`*


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

