スポンサーサイト


コギだらけ~☆予告編

今日も真夏のようにあっちっち~お日さんなピコムギ県でした!

あっという間にGWも終わっちゃいましたね~´ω`。
ピコムギ家のGWは・・・コギオフ会しかイベントはありませんでした~^^;

そして・・・その楽しいコギオフ会で、とうとう事件は起こっちゃいました涙

只今写真の整理中につき、今日は予告でおしま~い ̄m ̄;;アハハ~

みなさんは楽しいGWを過ごせましたか~??

コギオフ会から帰ってからのピコたんムギたんは

ピコたんベロが出てるよ~
『コギがいっぱいwa~njumee☆faceA21zz』

ピコたんベロしまい忘れてるよ~^^;

ムギたん足おっぴろげ~
≪ガウガウしちゃったwa~njumee☆faceA35zz≫

ムギたん足おっぴろげ~でおっさん化してるよ ̄▽ ̄;;

ってな感じ^m^

明日本編アップしたいと思いま~す^^v

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホントGWから毎日暑いねぇ~
もう夏到来・・早すぎるぅぅ~

コギオフ会があったの?いいなぁ~
可愛いコギちゃんに囲まれての楽しい時間
・・・羨ましすぎる
でも事件が?
これは男の子ならでは~の感じかな
そんな事件もアリ~のだけどレポ待ってるね~♪


こっちも今日は暑いよ~~昼間の散歩はもう無理かな(涙)

コギオフ会があったの♪ ムギたん、ガウガウしちゃった??男の子はね~ってプーもすごいですが!それを含めてのレポ、楽しみにしてるね!


コメントありがとうございます!

☆ろん姉たんさん☆
やっぱりコギだらけっていいもんだね~(´∀`*)
普段はなかなかコギ友と遊べないから最高だったよ~♪
事件もあったけど、それ以上に楽しめました~^^

☆yummyyummyさん☆
ほんと昼間は私達もだけどワンコがすぐバテちゃいますもんね~><。
ムギたんとうとうガウガウやっちゃいました~(´;ω;`)
でも楽しかったです~^^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

