スポンサーサイト


お注射ですよ~☆

最近寒かったり暑かったり~なピコムギ県です!

先日、この時期恒例の狂犬病の注射に行ってきました!
ムギたんは我が家に来てはじめてのお注射・・・。
ガウガウ君のムギたん、頑張れるかな~^m^エヘヘ

まずは大変なムギたんから。
口輪をはめて、家ではできない爪切りも一緒にしてもらおうね~!
“パチン・・パチン”
お~!おりこうさんに我慢できてるね~♪

カメラがなくても携帯があるじゃないか!!
ってことを最近思い出したピコまま^^;
・・・この時写真を撮りたかったけど、この日は看護士さんが一人しかいなかったので、
私は動かないように抑える係をしてたので撮れませんでした~><。
そして、お注射!!!
“チクッ”・・・
お~~!!気づかないうちにあっという間に終わっちゃった~って感じ~^m^ププ~

さぁ、お次はピコたん!
ピコたんはお注射だけね~!
“チクッ”・・・
ピコたんも何事もなく終わり~♪

ピコたんムギたん犬鑑札


ピコたんは15年に登録済み、ムギたんはこれにて我が家の子と証明されました~>▽<v


ピコたんムギたんにチュ~
『ムギたんおめでとwan笑
≪ピコ姉たんありがとwanjumee☆faceA6


帰ってからは
ピコたん爆睡zz
『お注射・・チクwan・・zzjumee☆faceA19

ムギたん爆睡zz
≪パチン・・チクン・・wan・・zzjumee☆faceA16

大爆睡でした~^m^エヘヘ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^v
また遊びに来てね~♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピコたん麦たんチックン頑張ったね♪
そして麦たんこれで晴れて一家の仲間入りって感じ☆
・・いや実際にはもうとっくだけど鑑札もらうと何か違うよね
ピコ姉たんからお祝いのチュ~もらって
麦たん照れちゃってる?(笑)
ネンネでチックンの夢・・・もう終わってるよ( ´艸`)ムププ


ピコたんもムギたんも良い子でチックン
出来たのねぇ、偉かったね!
ご褒美は何にをもらったのかな?!


麦たんもピコたんもいい仔で頑張ったねぇ★どんなご褒美貰えたかしら??
にしても、本当優しい顔になった麦たん。幸せなのがじんじん伝わってきます^^
そうそう、遊ぼうって言ってたやつ。5月4日14時から前回のとこで^^
一応ブログにもアップしてます^^
Picoままさん、麦たん、ピコたんに会えるの楽しみにしてるよぉ❤


お注射行ってきましたか

ピコたん麦たんご苦労様でした
そうか~麦たんはこれでようやくピコ家です
の証明なんですね
仲良くしてるの見ると嬉しいねぇ
ピコママ 縫い縫いどうですか
頑張ってるんでしょうね 
私は お散歩に時間をとられるといいながら
ミシンにむかってないです(笑)


ピコたん、麦たん、お注射がんばったのね!お利口さんね~~♪
麦たんもようやくpicoさんちの正式な家族ですね(^-^)
仲良しのピコたん麦たんがとっても素敵!!


コメントありがとうございます^^

☆ろん姉たんさん☆
チックン頑張ってきました~^^v
鑑札もらうとなんか気分的に違うね~♪
ピコにチューされてるムギの顔・・・
ほんとに照れてるみたいでしょ^m^ムフフ

☆WINちゃんママさん☆
2ワンコとも、頑張ってきましたよ~^^v
ご褒美は・・・もちろん大好きな“おやつ~”♪
食べ物でつるのが一番 ̄m ̄〃ププ

☆ゆり姉さん☆
ムギは我が家に来ての初注射、頑張りました~^^
遊ぼう~♪会は4日の2時ですね~☆
楽しみにしてま~す>▽<//


コメントありがとで~す^^

☆まちサン☆
そうなんです~♪
ピコに続いて我が家のムギと証明されました~>▽<イエ~イ
縫い縫いは~相変わらずマイペースに頑張ってま~す^^
まちサンとっても上手なのに~!!また作りましょう~^0^//

☆ちーこさん☆
2ワンコしてお利口さんに注射できました~^^v
これにてムギも正式な我が家の一員です>▽<〃
ピコにもチューされてお祝いかなっ^m^エヘヘ


チックン 頑張ったね

ムギたん!ピコたん!お疲れ様でした^^
晴れて正式な一員ですね!
仲良しな姿を拝見できて癒されていま~す^0^


いい子に爪切りもチックンも出来たんですね!!
えらかったね~♪
ピコたんは馴れたものなのかな??
これで、家族の一員にもなれて、ピコたんにいっぱい色々教わるんだよ~!!
お疲れ様でした☆
あっ、picoママさんもね♪


これで、晴れて麦たんもpico家の一員ですね(笑)無事注射も済んでよかったです♪
プーも「あれ~」って間にチックンし終えました(^^;;

ピコたんのチュッ写真、かわいいね~仲良しで何よりです♪


コメントありがとで~す^^

☆こうきパパさん☆
ピコムギ2ワンコとも頑張ってきました~^^v
これで正式な家族になれましたよ~♪
これからもっと仲良くなってくれるといいな~^^

☆つんくみさん☆
ピコたんはチックンはへっちゃら♪
ムギもどうやら強い子みたいです^^v
ピコままも抑え係がんばりました^m^ププ

☆yummyyummyさん☆
これで正式な家族になりました~^^v
プーちゃんもチックン頑張ってきたんですね~^0^//
ピコムギ、もっともっと仲良くなってほしいな~*^^*


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

