

初・・・写真が・・・ない!?

今日はお昼からカンカン照りお日さんになったピコムギ県です!

もう昼間のお散歩は暑いくらいになってきました~。。


さて・・・今日は・・・
タイトルにもあるように、なんと写真が~・・・(´;ω;`)ウッ…
と言うかカメラが・・・壊れちゃいました^^;
ということで写真が撮れない毎日を送っているピコムギ家です><。

カメラとかにうとい私・・何がいいのかわからない~ ̄▽ ̄;;
なので☆
お手ごろな値段でいい感じのオススメなデジカメがあったらぜひ教えてくださ~い^0^v
デジイチほしいケドきっといい値段するんだろうな~。。。

そんなこんなで今日は写真がありません!!!


のつもりだったけど写真が一枚もないのは・・・
ってことで一昔前のピコたんとムギたんをどぞ♪

ピコたんムギたんスマイル~♪
『ままのせいで昔の写真でごめんなさいwanjumee☆faceA6
≪ピコ姉たんもボクたんもこの頃と変わらずまだ若いwanjumee☆faceA28

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました~^^
また遊びに来てくださいね♪


この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デジカメ 壊れちゃったんだ

うう~ん そうだよね 写真撮るのに困るね
私は自分で選ばなかったんです 実は・・・今のデジカメはお兄ちゃんが買ったものなので
用途によっていろいろだろうけど
簡単で持ち運べて便利なデジカメ
両手が塞がるデジ1 いつも持ち歩くようならデジカメかもでも今 デジ1に近いデジカメもあるから
カメラ売り場で聞いた方がいいかも
あっごめんアドバイスにならないね(笑)
ピコちゃん麦ちゃんママにアドバイスして・・・


あらあら壊れちゃったんですか?
今は色々新しいカメラ出てますよね。
一番いいのは、どんな物をどんなふうに撮りたいかを
カメラ売り場の人に聞いて購入することかな。
今は新しい携帯って綺麗な写真撮れるんですよね?!
私のは4年前の携帯なので画像はよくないですが、
デジカメで撮った写真を携帯で撮った写真を
UPされていて、その方のは携帯の方がとっても
綺麗でしたよ!
カメラを購入するまで携帯で写真撮ってUPして
みてはいかがでしょうか?!


遅ればせながらお店オープンおめでとうございますv-353
ペアルックもあったりで、サイズも豊富で可愛くてすごいですね~
又ゆっくり楽しませてもらいます^^
カメラ壊れたのですか。
悩むところですね、手軽にかばんに入れて持ち歩くのにはコンデジが便利だし
お店の作品UPするのには。。。どうなんだろう^^;
やっぱお店の人と相談するのがいいのでしょうね。


デジカメが壊れると本当に困っちゃいますよね~~(><)
私も古いデジカメを使っているのでそろそろやばいかも?って思っているんですよ。。突然壊れちゃうかもしれませんものね^^;
私も教えてほしいです~!!


コメントありがとうございます^^

☆名無しさん☆
名前がなくて・・・^^;
デジイチって両手が塞がっちゃうんですね~^0^
そんなことも知らない私 ̄▽ ̄;;
電気やさんで聞いて買うことにします~^^v
アドバイスありがとうございます♪

☆WINちゃんママさん☆
フムフム・・・やっぱりカメラ売り場担当の人に聞くのが一番なんですね~^0^//
携帯カメラ機能をすっかり忘れていた私^▽^;
ひとまず携帯画像で頑張りま~す^^v

☆ラフ母しゃんさん☆
ありがとうございます~^^v
やっぱりカメラは目的次第かぁ~。。。
お店の人に相談して買うことにしま~す^^
アドバイスありがとです>▽<

☆ちーこさん☆
ほんと、いつこうなるかわからないもんですね^^;
一番いいのはどうやらお店の人に相談して買うこと!
みたいです~^m^エヘヘ


あちゃぁ~カメラ壊れたのかぁ~
アタシも前壊しちゃったけど
・・・ないと困るよね~(涙)
デジイチは確かに値がはる・・
しかもデカイから普段使いにはコンデジのほうがいいかもね~
使い方もそれぞれだから大体の金額決めて店の人に相談・・かな♪


壊れちゃったんだぁ…
どんな写真を撮りたいか、により購入するカメラは変わるよね。
私は接写と連写だけは譲れないっていうので、コンデジのCASIO EXILIM EZ300ってのをこの間購入しました。
まだ使ってないから使い心地わかんないけど…
カメラもコンデジなら、どんどん質が良いのが出てくるから、連写にこだわらなければ携帯で十分な気がする。てか周りが言ってたよ♪


こんにちわ!
カメラ壊れると困りますね~私はキャノンが好きなんだけど(笑)
お店でこういうの!と言って相談に乗ってもらうのが一番かもね!私もそうして買いました。いっぱいあって悩んじゃうものね!


コメントありがとうございます^^

☆ろん姉たんさん☆
ほんとに困る~><。
今は携帯カメラで頑張ってます^m^ププ
お手ごろな値段のコンデジにしようかな~って考えてます^^v

☆ゆり姉さん☆
連写はあったほうがいいですよね~♪
ワンコを撮る時には絶対必需品!!
になっちゃってますよ~^m^
GWまでにはゲットしたいです~^0^v

☆yummyyummyさん☆
ほんと、今っていろんな種類のカメラがあるから悩みます~><。
お店の人に相談していい感じのを
ゲットしたいと思いま~す^0^//


ご無沙汰してました。
お久しぶりです・・・。
カメラ、壊れちゃったんですね?!
次から次へと新しいのが出てくるので私なんか追いついていけません(笑)
最近は格安でいいのもあるのでいろいろ見てみたら?!
2ワンの画像を楽しみにしてますよ~。


コメントありがとうございます^^

☆Rac209さん☆
お久しぶりです^^
カメラ、ほんとに次から次に新しいのが出るし種類も豊富だから迷っちゃいます~><。
ひとまず携帯カメラで頑張ります^m^ムププ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

