スポンサーサイト


春満喫♪

暖かい毎日が続くピコムギ県です!

昨日、ピコたんムギたんは久しぶりの遠出をしてきました~!
その行き先は・・・
くじゅう花公園!!
春はやっぱりお花を楽しもう!!ということで・・・

花公園

こんなに綺麗にお花が咲いているんですよ*^^*
しかもこの日は雑誌のお散歩ウォッチングという撮影会があったのでたくさんのワンちゃん達が来てましたよ~^^
200組くらいのワンチャン連れが来てたのかなっ!?!?
ってことは多頭飼いの方達もいいっぱいいたからワンちゃんの数は・・・あ

コギちゃんもいっぱい!!
ピコたんムギたん花公園にて4

ピコたんとムギたんは~~
ピコたんムギたん花公園にて2
『色んなお友達の匂いがするwanjumee☆faceA19
≪こんなにいっぱいのお友達と会ったのは初めてwanjumee☆faceA3

お花よりワンちゃん達の匂いが気になる様子^m^ムフフ

ピコたんムギたん花公園にて3
『気持ちいいwan笑
≪春っていいwanjumee☆faceA6

お花をバックにナイススマイルが撮れました~^^v

もうちょっとしたら黄色いチューリップも咲き揃うかな~♪
花公園2

と、春を満喫してきました♪


さてさて、今日はもう1つご報告!!
ピコままがのんびり準備してきたネットショップが
オープンしました~^^v
まだまだ準備中の中のオープンなのでちゃんと出来上がってないのですが・・・ ̄▽ ̄;;アハハ
よかったらこちら→WANPAKU-YAにも遊びに来てくださいねっ☆

ピコたんムギたんからのお知らせ♪
『よろしくwa~njumee☆faceA6
≪よろしくwa~njumee☆faceA6


最後まで読んでくれてありがとうございました~^0^//
また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キチキチ行ったんですね!
アイン君達も来てたんだ~♪♪いいないいな
 昨年、熊本のお宿で偶然同じ日にお泊りしてたんですよ、。その後、佐賀のキチキチでもお会いした事あるの♪

お店オープンされたんですね☆早々拝見して来ました!いろんなのがあって
凄いじゃないですか~。ドット柄とっても可愛かったです。また時間ある時に、ゆっくり覗きにいきますね


すごくキレイなところですね!
こんなところをのんびりお散歩できるのは幸せですね☆
ショップオープンおめでとうございます!
コギ飼いならではのものも、期待しちゃいます♪


ついにオープンですね

おめでとうございます
どれも可愛いですよねぇ
ぴこたん むぎたんもよく似合ってます
ぴこママ 頑張ってますね

春爛漫な日が続きましたね
楽しいお出掛けでしたね


おめでとうございます!!

ずっと準備されていたショップ
とうとうオープンですね。
さっそく覗いてきましたよ。
ピコたんはもちろん!
ムギたんもモデルさん、がんばってね。
ムギたんもお洋服似合ってますよ。


おめでとうございます^^

ショップオープンされたのですね。ちょこっと覘かせていただきました。素敵なお洋服がありますね^^
ピコたん!ムギたん!とっても似合ってますよ~^0^


おめでとうございます

綺麗な公園ですね(^-^)
コーギーちゃんにもたくさん会えて楽しい休日でしたね♪
ショップもオープンされたようでおめでとうございます\(^o^)/
可愛いお洋服がありますね~♪
これからもお忙しいでしょうけど無理しないで下さいね♪ ショップも楽しみにしていますよ!


おひさしぶりです

コメントはお久しぶりです。
くじゅうと言えば、私の故郷大分ではないですか! こんなきれいな公園ができてるんですね。

ムギたんがお洋服着てる! しかもかわいい!!
ピコママとピコパパの愛情を感じますe-265


コメントありがとうございます!

☆トモさん☆
ムギ連れて初のキチキチ行ってきました~^^v
ピコもムギもおりこうにしていてくれたのでと~っても楽しめました*´▽`*
りー君にもいつか会えるかな~^m^エヘヘ

☆つんくみさん☆
初めて行ったけど、とてもいい所でした~^0^
天気も良かったしピコムギもとっても楽しんでたみたい^^v
ショップも頑張りま~す!

☆まちサン☆
ありがとうございます~^0^//
もっとかわいい服をふやせるように頑張ります!
ヒトもワンコも楽しめた1日でした♪

☆武者ケロロさん☆
ありがとうございます>▽<〃
まだまだ完璧じゃないけどやっとオープンできました~^^
ピコムギにも看板犬として頑張ってもらわなきゃ^m^ムププ


コメントありがとうございます^^

☆こうきパパさん☆
ありがとうございます^0^//
まだまだかわいい服をふやしていけるように
頑張りま~す!

☆ちーこさん☆
春!!!って感じの素敵な所でした^m^エヘヘ
ピコムギも楽しんでたみたいだし♪
ショップももっといい服をふやせるように頑張りま~す^^v

☆ココアママさん☆
お久しぶりで~す^0^
ココアママさん大分出身だったんですね~!!
ここの公園、とってもいい所でしたよ♪
ムギもピコと一緒に看板犬として頑張ってもらってま~す^m^エヘヘ


はじめまして♪

ブログにご訪問くださってありがとうございます♪
くじゅうで初めてお会いできて嬉しかったです。
ショップなさってるんですねぇ。
可愛い洋服がいっぱいありますね、
きっといつかお世話になります。
これからもこちらにおじゃまさせてくださいね。
リンクはってもいいでしょうか?
次は5月3日のおさんぽウォッチングin熊本いきますよ~、
また会えたらいいですね!

お、トモさん発見!
またキチキチでお会いしましょうねぇ。


コメントありがとうございます^^

☆hideさん☆
ご訪問ありがとうございます~>▽<〃キャハハ~
くじゅうでお会いできた方のブログを発見できるなんて~*^▽^*
って嬉しくてコメ残しちゃいました^m^エヘヘ
リンクぜひぜひです~♪私もはらせていただきますねっ^^v
また遊びに行きま~す^0^//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

