スポンサーサイト


最近の2ワンコ☆

もう気がつけば3月!!
暖かくなってきて春が近いピコムギ県です♪

一ヶ月ぶりのピコたんとムギたんは・・・
日曜日には2ワンコまとめてシャンプーをして綺麗になりました~^^v
・・・写真に撮ってない・・・><。
次は必ず撮るぞ~^m^エヘヘ

ということで、日ごろのお散歩写真!!

ピコたんムギたん並んでお散歩
『お散歩お散歩楽しいwan~jumee☆faceA6
≪やっぱりお外が好きだwa~njumee☆faceA3

仲良く並んでテクテク♪

ピコたんムギたん並んでお散歩2
『思わず笑顔になっちゃうwan笑
≪ボクもう息切れwanjumee☆faceA28

またまた仲良く並んでテクテク♪

仲良くスマイル~
『ちょっと休憩wanjumee☆faceA2
≪元気になったからまた走るwan笑

今度は仲良く並んでひと休み♪

うんうん♪見ていて微笑ましい光景だな~*´▽`*


・・・皆さん何かにお気づきですか!?
そうなんです!!
なんと、ムギたんがお洋服を着ているんです!!!
ピコたんムギたんにお揃いで作ってみたので着せてみました~^^v
実はピコたんはお洋服があんまり好きじゃないのですが、
ムギたんは全然嫌がらず、
な~んにも気にしていなかったんですよ~^m^ムププ
まだシャンプーをする時やお洋服を着せる時は
口輪が必需品なんですけどね^^;

ピコたんムギたんお揃い~♪
『お洋服嫌だけどムギたんとお揃いwan笑
≪初めてのお洋服・・似合ってるwa~n??jumee☆faceA21

こんな感じの相変わらずな毎日を送っているピコムギ家でした^ω^v

最後まで読んでくれてありがとうございま~す^0^//

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い季節になりましたね^^

ピコたん!麦たん!お洋服がとってもすてきですね~^^
私の勘違いかもしれませんが、麦たんのリード、ハーネスタイプから普通の首輪タイプに変わっていませんか?


あひゃ~~~!!麦たんのお洋服、お洋服★さすがです^^Picoままさまぁぁ。
更新のたびに嬉しい驚きと幸せっぷりを見せ付けてくれるんですから~^^
本当、幸せだね。Picoたん、麦たん^^
うんと・・・Picoたん、ひとつお話しがあります。
ママさんネットショップでお洋服とか販売したいんだって。だから、ちゃんと嫌がらずにお洋服着なきゃ駄目だよ~


こんにちは、ピコちゃん、麦ちゃん元気そうですね、服は似合ってますよ、
洋服作りがんばってください。
フライの服をそのうちお願いします。


わ~~~ムギたんが洋服着てるなんてすごい!!しかも、ピコたんとおそろいで可愛い♪
ほんとほのぼのとした素敵な光景で思わず微笑んじゃいますね^^


お元気でしたかぁ

おお!!
お揃い色違いかな 可愛いお洋服きて
2コギ仲良くお散歩ですね
だいぶ暖かくなっていい季節になって
お散歩も楽しくなりましたよね
ピコちゃん 麦君も楽しそうです
ママお洋服作り頑張っているんですね 


思った~!!!
読み始め写真を見て
「あり?麦たんお洋服着てるぅ~♪」って!
お揃いでとっても可愛い☆
家の中でもピタっと寄り添ってて
ふたりの仲の良さがホントに伝わってくるよ~♪


こんにちは~♪
ピコたんも、ムギたんもお洋服似合ってますよ。可愛い可愛い~♪

ムギたんのお顔が、更に穏やかになりましたね~
ムギたんピコたん、愛情サプリいっぱい貰ってるのね。


仲の良い様子とっても微笑ましいです。
お洋服着てますねぇ。
でも嫌がっていないですね、進歩ですね。
2コギともとっても良く似合っていて
可愛いですよ。


コメントありがとうございます^^

★こうきパパさん★
そうなんです~♪
ハーネスから首輪にかえてみました^^
洋服も似合ってるでしょ~^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
初めて着せてみました~^0^
ほんと、ピコもムギみたいに
洋服好きだと楽なんですけどね~^m^

★フライおとやんさん★
ピコムギ仲良く元気いっぱいで~す^^v
フライ君のお洋服!?
まかせてください~^ω^vエヘヘ

★ちーこさん★
仲良くお揃いで着せてみました~^^v
2ワンコのほのぼのっぷりはほんと癒されます´▽`


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
仲良くお揃いできめてみました~^m^
ほんと、お散歩にピッタリな季節ですよね~^^
洋服作りもマイペースに頑張ってます^^v

★ろん姉たんさん★
でしょでしょ~^m^エヘヘ
とうとう洋服デビューしちゃいました♪
相変わらず激しいコギプロもするけど、
やっぱり仲良しみたいです^ω^ムフフ

★トモさん★
いつも服を着ないピコと初のムギ、似合ってますか~*´▽`*
ムギは最近アイコンタクトが上手に出来るように
なってきたんですよ~^m^エヘヘ

★WINちゃん&ママさん★
洋服はどうやら嫌いじゃないみたいなんですよ~^m^ムフフ
口輪なしで着せられたらもっと嬉しいんですけどね~^ω^


久しぶりの日記が更新されていることに気づかず、楽しみに読ませていただいたら、
ぴこたん、むぎたん、おそろいの洋服!
すごい~。
しかもいい笑顔ですね。
嬉しくなっちゃいました。
わたしもこれから桜見物を兼ねてうちのチャオとお散歩行ってきまーす。


コメントありがとうございます!

★Ciaoママさん★
そうなんです~^m^
お揃いのお洋服でのお散歩デビューしちゃいました^^v
暖かくてお散歩が気持ちいぃ季節がきましたね~*^ω^*


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

