スポンサーサイト


ドッグランラン~♪

まだまだ毎日寒いピコムギ県です!
気がつけば、一ヶ月ぶりの更新・・・^^;

さて、今日は、先月ドッグランに行った時のこと♪
家を出る前からウキウキのピコたんムギたん☆
到着して遊ばせると~

ピコたんスマイル♪
『いっぱい走り回れて楽しいwanjumee☆faceA6
早速出ました!ピコたんスマイル♪

そしてムギたんは~

ムギたんボール破壊中
≪ボール♪ボール♪楽しいwanjumee☆faceA3
ありゃりゃ~!!ボールを追いかけ回して遊んでいたと思ったらもう破壊しちゃったのね~^m^
ムギたんボール壊してもいいけど食べたらだめだよ~!
と、ボールをとろうとしたら・・・

ムギたん逃げる~♪
≪このボールはわたさないwan笑
 ̄∀ ̄;;アハハ~ボールをくわえて逃げちゃった~

そこで、ぱぱがおやつでつると~

ピコたんムギたんおやつ待ち♪
『おやつ~おやつwa~njumee☆faceA28
≪早くちょうだいwa~njumee☆faceA21
あっというまにぱぱのもとへ~♪

そんなこんなで楽しい1日でした~☆
あっ、帰ってからの2ワンコはというと・・・

ピコたんムギたんくつろぎ中
『今日は楽しかったwan笑
≪ほんとだwanjumee☆faceA2
と、仲良くくつろいでいましたあ


さてさて、今日はピコたんムギたんのこととは別に、ピコままからちょっとしたお知らせが!
実はピコまま、只今ネットショップを開く準備中なんです!
そして、その商品はといいますと・・・
ハンドメイドのワンコ服屋さん!!!
簡単に紹介しますと~

モデルピコたん

こんな感じ!!
そのうち小物なんかも作ろうかな~と思っています^^v
まだまだ準備中ですが、出来上がったら是非そちらにも遊びに来てみてくださいなっ♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました~^0^//
また遊びに来てくださいね^^v


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわ~いいじゃない☆

楽しみにしてますよ ママ
元気に遊んで毎日充実してるみたいね
ピコたん ムギたん!!
お洋服 私は最近ミシンが引退の憂き目にい
新人を探しております
なので生地がそのままで
もっぱら作っていただくほうにはしってま(笑)
真剣にミシン探さなくちゃと触発されました
ママの作る服楽しみに待ってるね~♪


いいですね^^

笑顔のピコたん!ボールを咥えてとられないように走る麦たん!元気な姿拝見できてこっちまで、ルンルンしますね^^
とっても素敵なワンコ服!楽しみに待ってま~す(^0^)


ピコママさんお久しぶりです♪
お元気そうで良かった~。
ピコたんも、ムギたんも、ランでの遊び方はそれぞれ違うようですね
ボールペチャンコになっちゃいましたね~

お洋服可愛いー☆
まだ始まってはないんですよね。オープンが楽しみですね!男の子バージョンもあるんですか^^楽しみにしてますね


お久ぶりですーピコままさん。
ピコたんスマイルと元気なムギたんだ~v-10
嬉しい~~
ネットショップ、オープン準備中なんですね。楽しみにしてます~
私も頑張ろうとミシン新しく買って1週間ほど経ちますが、そのままの状態です(゜ー゜;Aアセアセ


お久しぶりです。

ドッグラン楽しそうですね、ムギくん実は破壊王だったりして

ネットショップか、良いですね、楽しみにしています。


お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
ドッグランとっても楽しそうですね。
そして何と言っても仲良くくつろいでいる写真
微笑ましいですね。
ネットショップ楽しみにしています。


おぉっ!先月ドッグラン行ったんですねー゚+.(・∀・)゚+.゚
ピコちゃんも麦君も楽しそう!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
って、あのお洋服って手作りだったのぉ?!スゲェッ!
ネットショップ楽しみぃ~♪頑張ってくだされ(・д・)ノ


久々のピコスマイル~♪
可愛いわ~~
麦たんもすっかり慣れたみたいだね~
ふたりのマッタリ姿がほのぼのとして癒されるぅ!

ネットショップ開くの!?スゴイ!
お洋服可愛い~~勿論モデルさんも
楽しみにしてるね~頑張って☆


わんこの洋服屋さん。

いやー、まだまだ寒い冬ですね・・。
お互いがんばるべ。

わんちゃんのお洋服・・いいですね・・。
チワワのお洋服も作ってくださーい。
っていうか、器用でいいですね・・・。

わくわくしています。


コギ服

ぴこママさん お洋服屋さん始めるのねv-210
コギさんはなかなかサイズがないのできたいしてます。
ほんとはお洋服着せたくないんだけど、同居中のばあちゃんが犬の毛をいやがるんです。犬なんか外で飼えって怒られるの。コギさんって抜け毛がすごいもんね。
だから少しでも毛が落ちないように服きせてます。
お手ごろで機能的なお洋服 おねがいしますv-238


お久しぶりです^^
ピコたんもムギたんも楽しそうですね~♪
仲良し姉弟で良い感じ^^
お洋服屋さん、はじめられるんですね?
可愛いお洋服で、見てるだけで嬉しくなっちゃいました^^
楽しみにしてま~す♪


眼福!!

ひさしぶりっと思ったら、ピコママさん。
お洋服屋さんの準備してたんですね。頑張ってますね。
ピコたん看板娘になるんですかね?
ムギたんもモデルのお手伝い出来るといいですね。
でも、ボールを破壊するワンパクBoyには難しいかな?


おっ~楽しそうなピコムギコンビですね♪
家に帰ってまったりくつろいでるお二人。微笑ましいです。

お店ですか?すごいな~~これからはピコムギちゃんたちが看板犬になるのかな!


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
ミシンってやりだすと楽しいですよね~^^
まちサンも新しいミシンゲットしたら
復活ですね^m^エヘヘ

★こうきパパさん★
それぞれ遊び方が違うから見てて楽しいです~^m^ムフフ
かわいいワンコ服いっぱい作りますね~^^

★トモさん★
ピコムギ家みんな元気いっぱいで~す^^v
男の子の服もいっぱいつくりますよ~^^
そのうちムギもモデル犬になれるかな~^ω^

★ラフ母しゃんさん★
2ワンコ仲良く元気モリモリですよ~^0^//
新しいミシンか~☆
私もいつか買うぞ~^m^エヘヘ

★ポコペコままさん★
ムギは新しいおもちゃはすべて破壊しちゃうんですよ~^m^
若い時のピコもそうだったんですけどね~^^


コメントありがとうございま~す^0^

★WINちゃんさん★
お久しぶりで~す^0^//
いっぱい走って仲良くくつろいで・・いい1日でした~^^v
ネットショップ頑張りま~す^0^//

★ロビエママンさん★
オフ会で行ったドッグラン、気に入ってまた
行ってきました~>▽<
そうそう、あの服実は手作りだったんですよ~^^

★ろん姉たんさん★
こうやって一緒に遊んでると兄弟!?親子!?って
言われるようになってきました~^^v
洋服作り頑張りま~す^m^ムフフ

★さすけさん★
ピコムギ県は昨日春一番がふきました~
やっともうすぐ寒い冬とお別れだ~♪
チワワちゃんサイズもバッチリ作りますよ~^^v


コメントありがとうございます^^v

★ぷりんママさん★
うちもあんまり洋服は着せないんですが、洋服やさん・・^^;
抜け毛防止デザインの洋服も作りますね~^^v

★ちーこさん★
最近ピコムギはほんとの姉弟のようになってきました~^^
可愛い洋服いっぱい作りま~す^^v

★武者ケロロさん★
ほんと~いつかムギもピコと一緒に看板犬になれるといいな~*^^*
頑張りま~す^0^//

★yummyyummyさん★
ピコムギコンビは相変わらず元気いっぱいですよ~^0^v
ムギも洋服を着れるようになったらめざせ看板犬です^m^エヘヘ


こんばんは~^^
ご無沙汰してます♪
お元気そうで!
よかった^^

おぉぉ~お洋服が!!
コツコツと作っていらっちゃったんですね^^
どれもこれも素敵です♪
ママさんとっても器用~ビックリです^^
ネットショップ!頑張って下さい~
応援してます^^


お元気でしたか?
コギ服!!わ~楽しみ♪
もう、欲しいのがあるもん♪
コーギーの服ってなかなかないんですよね(涙
ピコたん、麦君楽しそうですね。


コメントありがとうございます^^

★ふたごっちさん★
おひさしぶりで~す^0^//
ピコムギ毎日元気に遊んでいますよ~♪
洋服作り頑張りま~す^m^エヘヘ

★つんくみさん★
ピコムギ元気いっぱいで~す^^v
コーギサイズってほんと少ないですもんね~><
いっぱい作るぞ~♪


Picoままさま、お久しぶりです^^
年明けから忙しくしておりました・・・でコメったつもりで読み逃げだったという^^
お店の準備はいかがですか?Picoままさん根詰めすぎないようにしてくださいね★


コメントありがとうございます^^

★ゆり姉さん★
お久しぶりで~す!!
忙しい毎日を送っているんですね^^
お店の準備はのんびり頑張っております^^v
ピコと一緒にムギももうすぐモデル犬ですよ~^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

