スポンサーサイト


主役はムギたん!?

今日は雪がパラパラと舞うピコムギ県です。

皆さん、明けましておめでとうございます!!
2009年も元気いっぱいのピコムギ家でいきたいと思いま~す^0^//

なにやらピコたんムギたんも言いたそうなので・・・

ピコたんムギたん新年のご挨拶

2ワンコもちゃんとご挨拶が出来ました~^^

そしてそして、なんと今日、1月1日は、お正月の他にもめでたい日なのです!!!
それは~・・・

ムギたんの誕生日~>▽<〃キャハハ~

ムギたん、今日で3歳になりました!!!

ムギたん3歳の誕生日
≪世界中のみんなでボクのことお祝いしてるwan??jumee☆faceA2

元旦に産まれたムギたん、とってもめでたいね~♪
まだまだやんちゃな3歳!
これからもよろしくお願いしま~す^m^エヘヘ

それではみなさんにとって素敵な1年になりますように。。。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

ムギくんお正月が誕生日なんですね
おめでとう

ピコ家の仲間入りになったムギくん
今年も幸せな1年になりますように。

今年もポコ&ペコをヨロシクお願いします。


明けましておめでとうございます

ピコママ パパさん ピコたん ムギたん
2009年がよい年でありますように お祈りします

ムギたん お誕生日おめでとう☆
3歳になりましたか


あけましておめでと~♪
そして
麦たんHappyBirthdayv-315
元旦がお誕生日とは
ほんとダブルでめでたいね~☆

ピコ麦家の皆様
今年1年素敵な年になりますように~♪


今年もよろしくです☆

麦たんお誕生日おめでとう☆
麦たんにとって素敵な1年でありますように☆

ピコたん、麦たん、ママさん・パパさん皆様、健康で素敵な1年でありますように~♪

今年もよろしくお願いいたします☆


明けましておめでとうございます

ムギたん!お誕生日おめでとうございま~す(^0^)
ムギたん!ピコたん!ママ・パパにとって良い1年でありますようにv-308


happy×2

ぴこままちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

麦ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
犬語が分かればいえるのになー。

今年もいい一年になりますように・・・。



明けましておめでとうございます^^
昨年はコギオフ会でお会いできて嬉しかったです(*^∇^*)
ピコたん&ムギたん小さくて本当に可愛いですね^m^

我が家のわんぱく坊&おてんば娘の暴走は本当にご迷惑の方をおかけして申し訳ありませんでした(A^_^)
でも、また、機会がりましたら一緒に遊んで頂けたら嬉しいです(*^∇^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ムギたん!
お誕生日おめでとうございます^^

今年もピコたん、ムギたん、ママさん&パパさんにとって素敵な年になりますように


あけましておめでとうです
今年も仲良くして下さいね(≧∀≦) 元旦生まれの麦君お誕生日おめでとうです☆ 美味しいケーキで、お祝いして貰ったかな?
麦君のお顔が、随分と穏やかな顔になりましたね!幸せに暮らしてる証拠だね~。
ピコちゃんは、その後どうですか?新しい生活にはなれたかな


遅れてしまいましたが、麦君、お誕生日おめでとうございます!!
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ピコたん家にとって、素敵な年になりますように☆


あけましておめでとうございます&麦くんのお誕生日おめでとうございます。オフ会では、ピコちゃんを追いかけまわして、すみませんでした。一目惚れしたのかも?麦くんもすっかり慣れた様子で、可愛かったです。今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
そしてムギたん。
お誕生日おめでとうv-33
本当にピコたんのお家に来られて良かったね。
3歳なんだね。
ピコたんにいろいろ習っていい1年になるといいね。
今年も宜しくお願い致します。


あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ムギちゃん、元旦がお誕生日だなんて、とってもおめでたいですね~~!
ピコちゃん、ムギちゃん、今年も元気に1年を過ごしてくださいね♪


ハピバス゚+.(・∀・)゚+.゚

あけましておめでとうございまーっす!
麦君、お誕生日おめでとーっ!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今年も素敵な1年を過ごせますよーに!!
また機会があったら遊んでくださーい♪


あけましておめでとうございます^^
そして、麦たん誕生日あおめでとぉぉ^^
オフ会お疲れ様でした★麦たん、上手に遊べてて羨ましかったです^^(蘭ちゃん少しだけでも見習いましょう・・・)
今年も素敵な1年になりますように★★


コメントありがとうございます^^

★ポコままさん★
今年もよろしくお願いしま~す^^
またポコちゃんペコちゃんに会いに遊びに行きますね~^0^//

★まちサン★
今年もよろしくです~>▽<〃
またメイちゃんのプリチ~な姿見にいきますね~^m^エヘヘ

★ろん姉たんさん★
今年もよろしく~^0^v
ダブルでめでたい新年を迎えた今年は
もっと楽しい1年にするぞ~^m^ムププ

★ケイコさん★
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくです~^^v
お互いいい年になることを
祈ってま~す>▽<〃


コメントありがとで~す^0^

★こうきパパさん★
ムギたんはれて3歳になりました~^^v
元気いっぱいのピコムギを
これからもよろしくで~す^^

★さすけさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^0^//
ほんと、犬語でおめでとうって言いたいですよね~^m^エヘヘ

★ふたごっちさん★
昨年はお会いできてとっても嬉しかったです~>▽<〃
また一緒にドッグラン行きましょう~^0^//
今年もよろしくお願いします^^

★トモさん★
今年もよろしくおねがいしま~す*^^*
ムギの誕生日は2日にドッグランに連れて行きました~^^
ピコとも最近はさらに仲良くなってる気がします~>▽<v

★つんくみさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^0^//
去年よりもいい年にするぞ~^m^エヘヘ


コメントありがとです~^^v

★くうママさん★
昨年は一緒にドッグランに行けて
とっても嬉しかったです~>▽<〃
クマ君ピコに一目惚れ!?
ありがたいです~^m^エヘヘ
今年もよろしくおねがいしま~す^^

★おこりんぼ母ちゃんさん★
今年もよろしくお願いします^^
ムギもまだまだやんちゃなお年頃^m^
ピコムギの成長を今年も見守っていきま~す^0^v

★つきももさん★
こちらこそ、今年もよろしくで~す^0^//
ピコムギの健康を祈って
今年も楽しむぞ~^m^エヘヘ

★ロビエママンさん★
昨年は2度も一緒に遊べて嬉しかったです~>▽<
今年もよろしくお願いしま~す♪
またランっちゃいましょ~^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
昨年は色々とお世話になりました~^^
遠いからなかなか会えないけど機会があったらまた一緒にドッグラン行きましょう~>▽<〃
今年もよろしくお願いします^^v


あけましておめでとうございます。
オフ会でご一緒させていただいたカーディガンフライの飼い主です。ピコムギちゃん可愛かったですね!
ランではワンは楽しそうに遊んでいるし、ほんとに楽しかったです。
誰が来ているのかまったくわからず挨拶も出来ずにすみませんでした。また遊んでください。ありがとうございました。


あけましておめでとうございます。

そして、ムギたん。
誕生日おめでとう!!
ピコたんと仲良く、ママ&パパに甘えてくださいね。

なんだか、ムギたんは「凛々しく」 ピコたんは更に「可愛く」なってきてません?
二人にとって楽しい家庭なんだろうなぁ。
今年も、楽しいブログ楽しみにしています。


お誕生日おめでとう、ムギくん。

年末のコギ会ではお世話になりました。
ピコちゃん、文句なしのかわいさ。
そしてムギくんは写真で見るよりずっとずっと
あどけないというか 少年のようなお顔で愛しかったです。

また気候のいいときにゆっくり遊んでください。
ピコムギ家の2009年、素敵な楽しい時間になりますように!


あけましておめでとう!&麦たん、お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日を迎えれたようでうれしいね♪
今年もピコたん&麦たん一家が楽しく過ごせますように♪


遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
麦たんお誕生日だったんですね~??元旦生まれなんて素敵じゃないですか^^
ピコたんと麦たんの仲良しぶりも自然になりましたね~^^
今年も素敵な笑顔を待ってま~す♪


コメントありがとうございます^^

★フライおとやんさん★
ご訪問ありがとうございます^^
昨年はお会いできて嬉しかったです~>▽<
カーディガンのフライ君かっこよかったです~^ω^
今年もよろしくお願いします♪

★武者ケロロさん★
今年もよろしくお願いします^0^v
ピコムギさらに仲良くなれるように
今年も楽しくいくぞ~^m^エヘヘ

★楽ん家さん★
昨年はお会いできて嬉しかったです~^0^
ご近所さんなので、機会があったらまた一緒に遊んでください^^v
今年もよろしくお願いします^^

★yummyyummyさん★
今年もよろしくお願いしま~す^0^//
またかわゆいプーちゃんにも
会いに行きますね~^ω^エヘヘ

★ちーこさん★
今年もよろしくお願いします^^v
そうなんです~。。
ムギは元旦生まれのめでたいクンなんです^m^ムププ
今年はもっと仲良くなってくれるといいな~♪


はじめまして!

コーギーでいろいろ辿ってこちらにやってきました。
ピコちゃん、ムギちゃんかわいいですv-238
うちのらっきーも8キロのちびコギで、チョビは大きめトイプーです。
過去に記事も見させていただきました。
ピコママさん素敵です♪
素敵な家族ですね♪

ちなみにうちのラッキーも捨てられた子です。


コメントありがとうございます^^

★ラッキーチョビママさん★
ご訪問ありがとうございます^0^//
コギちゃんとトイプーちゃんを飼っているんですね~♪
多頭飼いは大変だけど、その分楽しさも2倍ですよねっ>▽<〃
また遊びに来てくださ~い^^v


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

