スポンサーサイト


ラブラブ姉弟!?

今日はお日さんなピコムギ県です!
毎日寒くて寒くて・・・

でも、寒さなんてへっちゃらなピコたんムギたんは毎日元気いっぱい!!

さてさて今日は~・・・
いい一枚が撮れましたよ~>▽<〃

ジャ~~ン!!
ピコたんムギたんチュッ
『ムギたんのこと大好きwanjumee☆faceA3
≪ぼ・・ぼくも大好きwan笑

今までの写真の中で1番近づいてる瞬間の写真が撮れました~*^^*
チュ~の瞬間も早く撮りたいな~♪

そして次はピコたんの寝顔・・・
ベロが出しっぱなし!^m^ムフフ
ピコたん舌出し寝
『zzz・・・wan笑

続いてムギたんの甘え顔・・・
上目遣いが可愛いでしょ^ω^
ムギたん甘え顔
≪写真はいいから遊んでほしいwanぽっ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~

ピコたん、むぎくん可愛い~☆大接近ですね♪

ピコたんはぐっすりお休みでベロをしまい忘れてますね(笑)
むぎくんの上目遣いめっちゃ可愛いです~☆


良いムードですね~

ピコたんの熱い目線と、戸惑っているムギたんの顔がとっても可愛いです(^0^)

ベロ出してどんな夢を見てるんでしょうね。ムギたんの遊んで光線、たまりませんね!


お久しぶりです~v-411
資格取れたんだねっ!オメデトウv-308

ピコたんムギたん接近中ですね。
初チュー私も見たい見たいーv-344
ちょっこっと出たベロきゃわゆ~~
上目遣いで甘えたムギたんも可愛いな~
久々のピコムギたん見て嬉しくなりました。


おこんばんは。

ピコちゃん、麦ちゃん仲いいじゃん。

写真のうつし方お上手ね。

私なんて、シャッター押してる瞬間にサスコギが違う方向見ちゃって、うまくいかないの。

どうやったら上手くとれるのか教えてください。


寒くなりましたよね

ピコたん麦たん元気にしてる
最初の写真 いいショット撮れたんですね
それにしても 一緒にいると似てくるのか
顔 そっくりに見えるのは私だけ(老眼のせいか)
ネムネムピコたん 気持ち良さそう

麦たんは遊んでビーム発動中ですね


お久しぶりです♪

ピコたんムギたん、ともに元気そうで何よりですね!ピコたんもリラックスモードで舌だしですか?(笑)
ムギたんは、だんだん甘えん坊さんになってきてるのかな?うれしいことですね♪


寒くなりましたね。

我が家のワンコ達は相変らず
元気ですが。

気が付けばピコちゃん・麦くんこんなに
急接近
チュウの瞬間が待ち遠しいですね。


おぉ~!
チュ~まであとチョットだね♪
ふたりともいいお顔だわ~
ほんとラブラブe-266可愛い☆

ピコたんの熟睡っぷりが素敵
舌がチロリがまた( ´艸`)ムププ
麦たんの上目づかいな甘ちゃん顔もいいわね~
ふたりの姿に癒されたよ~o(*^▽^*)o


うぉっ!チュゥしてんのかと思った(。-_-。)ポッ
仲良しでいいですねー。

って、picoちゃーん!!ベロも出てるけど目も開いてっから!
でも、すっげぇカバエェ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
麦君にこんな上目遣いで遊んで光線もらったら・・・
うちなら遊んじゃう。張り切って遊んじゃう(・∀・)ノ


あ~・・・熱い眼差し・・・それ以上は・・・
Picoたん、麦たん…^^
Picoたんベロだしだし、可愛い★★★萌え萌えですねぇぇぇ。
そして麦たんの遊んで光線!マロ眉がなんともいえないわぁぁぁ・・・可愛い・・・


ママさん、試験勉強や主婦業。
そして元気な2わんこのお世話・・
大変だったんですね。
どうしたかなぁ?って思っていましたよぉ。
また元気なピコ&ムギちゃんの様子を拝見できるが嬉しいですわ♪

ママさんが仰るように、ブログアップよりもみんなで一緒に過ごす事の方がずっと大切です。

だから・・よねぇ。
ムギちゃん、とってもリラックスした甘えた表情。
んふふ。
モニターを眺めながらニヤニヤしちゃいました。


ピコ姉さん、ムギくんにお熱ですかねv-10
何よりも2コギさんが穏やかな表情でうれしいなぁ。


うんうん♪いい写真ですね^^
仲良しこよし~
ピコちゃんの寝顔、癒されますね。
そしてムギ君は、以前よりも更に穏やかなお顔になって来ましたよね。

ピコママさん地方は、寒さが厳しいでしょう。。体調を崩さないように、気を付けてね。


あら~もうちょっとでチュ~!
ピコたんの寝顔、こっちまで幸せにしてくれますね。
麦君は遊んでビームですか?
ピコたん、麦君、いいお顔ですv-354


おぉぉぉ~~!!あと少しで・・チュゥ~~だわっ!!
その距離がもどかしい・・・笑
仲良しさんだわぁ~~♪
ベロ・・・・チロンのピコたん。。。。ウフッ可愛い♪
あぁ~~!!ムギたん!その上目遣いわ。。。反則だわぁ~~!!キャワイイ☆


なんだか、二人、なかよしぃぃ!
すっごく良い画が撮れましたね。
写真以上にこんな姿をよく見せてくれるのかな?
いいなぁ。
なんでWANたちはベロ出して寝るんだろ?ほんと、あれ、反則ですよね。
ムギたんの”かまってビーム” これもタマらないっす!!


あら^m^
いい感じのツーショット^m^
お外は寒いのに、ここはポカポカですね(*^∇^*)
二人とも~可愛いわぁ☆


ぴこたんもむぎたんもカワイイ~。
こんなに接近とはにんまりです。
ピコ家の努力の賜物ですね。
年末にも癒しが二倍。またイイ瞬間が撮れたら、UPしてくださいね~。


おお~~良いショットですね^^
とっても良い関係がよくわかります♪
ピコたんのチロッとした舌も、ムギたんの上目使いも可愛すぎ~~^^


こんばんは~^^
急きょ、ブログのお引越しをしました^^
こちらの方でも、どうぞよろしくお願いいたします^^
リンク移動は、まだ、勉強中です(A^_^)
アメブロしかわからなくてっっ
やり方がわかったら、移動させて頂きますね^^


ご無沙汰してます。
メリー☆クリスマス!
ピコたん、ムギたん、ママと一緒に
素敵なクリスマスを過ごしてね!


コメントありがとうございます^^

★コメントをくださったみなさんへ★
お返事遅くなっちゃいましてすいません~^^;
そして、まとめてのコメ返しすいませ~ん ̄▽ ̄;;
ピコムギ、いい感じに距離が近づいてきてるでしょっ≧∀≦//キャハハ
この調子この調子♪♪♪
また楽しいコメント待ってま~す>▽<v


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

