スポンサーサイト


最近のピコたんムギたん♪

今日はとっても天気の良いピコムギ県です!
さてさて、約1ヶ月半ぶりの更新!!

実はピコまま、11月いっぱいまで資格取得のためのラストスパート期間に入ってました~!!
さらに、仕事が忙しかった時期もかさなり・・・。
パソコンに向かい出すと時間がかかるため、
ピコたんムギたんとの時間、自分の時間、ピコぱぱとの時間がおろそかになってしまうため、電源も入れず、封印してました~><;

その間に、嬉しいコメントや、なんだかな~・・というコメントをいただき。。。
逆にいろんな意見をもらうことが出来たいい機会だったかな☆

ここで、ピコままから一言。
わが家はピコたんという先住犬あってのピコムギ家です。
ピコたんがいたからこそムギたんという新しい家族に出会えました。
ムギたんのコトだけ心配してくださっている方々がたくさんいますが、
覚悟を決めて家族に迎え入れたムギたんに何かあるようなことは絶対しません!!
ムギたんにはもう私達新しい家族がいます。
あれだけブログ上で話題になったムギたんですから、気になるのもわかりますが、
もっと他に気にかけてあげないといけないたくさんのワンコ達の命があるはずです。

このブログは大好きなピコたんのために始めたブログ、
そして今では大好きなピコたんと大好きなムギたんのためのブログです。
だから、それに納得していただいた上で遊びに来ていただけると幸いです^^

さぁ、前置きが長くなりましたが・・・
最近のピコたんムギたんは~。。。

ピコたんムギたん向かい合って伏せ♪
『ブログ復活するwan?jumee☆faceA3
≪かっこよく撮ってwanjumee☆faceA6


ピコたんムギたんひなたぼっこ
『ひなたぼっこ気持ちいいwan笑
≪眠くなってきたwanjumee☆faceA7

と相変わらずな毎日を送っていま~す^0^v


そして、最近ではワンコ達のご飯を手作りにしてあげていますよ~♪
ピコたんムギたんのご飯

喜んで食べてくれると嬉しいですねっ*^^*

そうそう、先日ムギたんのシャンプーをしてあげました!
体を洗われるのは好きみたいで、
気持ち良さそうにしてたんですよ~^^
首もとは警戒してガウガウ言ってたけど・・・
まだ口輪は必需品ですけどねっ^^;


今日はこんなところで☆
前のように毎日の更新は難しいけど、チョコチョコアップしていくので
また遊びにきてくださいねっ≧▽≦//

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました~^0^v

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ピコママさんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。資格とは、確か動物関係でしたっけ???
何やら、色んなコメントが来ていたようですね。本当にピコママの言う通りだとワタシも思います。ピコママさんご家族は、全部分かった上で沢山考えて、ムギくんを迎えたんですもの。何かあるだなんて私はこれっぽっちも思っていませんでした。
寧ろ、ムギ君は家族が出来たんだもの
温かく見守っていたいです。皆さんの心配されてる気持ちは、分かりますが
ピコ家、ピコちゃんと言う家族が居るんだもの大丈夫ですよね~♪

久しぶりに拝見したピコちゃん。ムギくんに比べ、やっぱり小さいね~。
先日、熊本の小笠原へ行きました。
あちこち色んな所へ回ったんですが、熊本は景色が最高やった


安心しました!

ピコたん!麦たん!の元気な姿みれて安心しました(^0^)
これからも色んなカキコされる方がいると思いますが、ピコママさんのペースで更新されればいいんじゃないですか…
手作りのご飯、美味しそう(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます^^

★トモさん★
そうです!!動物関係のとりたかった資格が無事とれました^^v
ピコムギは前とかわらず、コギプロをしたり追いかけっこをしたり元気いっぱいですよ^^
小笠原に行かれたんですね~>▽<〃
いいな~♪
後ほどリー君に会いにブログに遊びに行きま~す^0^

★こうきパパさん★
ご心配おかけしました~^^
いつも優しいコメント、ほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます>▽<エヘヘ
またチョコチョコ更新していくので、これからもよろしくです*^^*


試験勉強 おつかれさまでした。
ピコちゃんもムギちゃんも元気そうで何よりです。
公園散歩では姿が見えるのではないかとキョロキョロしてみてますよ。
江津湖もすっかり秋から冬へと移ってきました。
ピコちゃんは カモ糞 大丈夫ですか?
うちのコギはじめ 一部のワンさんはこれが大好物で
地面を這い蹲る季節なんです(困)。


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

お久しぶりでーっす(・∀・)ノ
ピコちゃんも麦君も元気そぉで良かった!
何気に|壁|д・`)チラッと覗いてはいたんですけどねー。
この記事見て初めて↓のコメ見ました。
スゲェこと言う人がいますねー(T∇T)アハハ

手作りゴハンとは素晴らしい!!゚+.(・∀・)゚+.゚
うちはどーも面倒で・・・フードに頼っちゃってます。
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてますねー♪


やっほー。うれしいですよー。

おひさーですね。

お元気そうで、なによりです。

そう、私は信じていましたよ。

麦ちゃんのこと、嫌になっているわけ無いじゃんねー。

一部の人、嫌なこというわね。

資格取得に励んでいらしゃっている・・

ピコママしゃん、すごい。前向きね。

これからずっと、寒い冬とお付き合いするわけですが、お互い頑張りすぎないように
しましょうねー。

ゆっくりいきましょう・・・・・・。


ピコママさん、はじめまして。
動物関係の資格と言い、
ピコママさんは真の動物好きで優しいお人柄~!大好きですv-22

犬の預かりをしたことがあり、
今だからいえますが、
ブログの更新は大変でした・・・
けして無理はしないでね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


資格取得おめでとうございます★

まずは、勉強お疲れ様でした。
仮母だった私としては・・・正直心配しました・・・パパさん、ママさんが怪我しちゃったりしてないか・・・って。←私は噛まれまくってしまったので・・・←ピコママが嫌になるなんてことは、そんな心配はしてないですよ^-^

色んなコメがあるようですが、私は麦くんをピコママに押し付けたつもりはありません。
ピコママなら大丈夫。任せられる。そう思ったからお任せしました。
あのときの私には限界だったのもある。けれど、ピコママからの申し出がなければ
きっと今も麦くんの未来を模索していると思います。

ピコたんが受け入れてくれたから、今の麦たんがあるんです。
そして、これはピコたん、麦たん、ママのブログです。
ピコママのペースでゆっくり更新して下さい。
年末お会いできるのを楽しみにしています。
ピコたん、麦たんいいなぁぁ・・・手作り食じゃん・・・


久し振りです !!

ピコママ 忙しかったんですね!!
今日のぞきに来てアツプされている~って
久々にピコたん麦たん見れました
美味しそうな手作りご飯もはじめられたんですね
美味しく食べてくれたでしょう
我が家のめいもご飯の方が嬉しいみたいですよ
又来るねえ~


勉強・・・お疲れ様♪
忙しかったんだねぇ~~
にしても、イロイロ言う方がいらっしゃるのね・・・
ブログはピコちゃん&ムギくん、そして、ママさんのモノなんだから、他人様なんて気にせず、マイペ~スマイペ~スよねっ♪
。。。
手作りご飯~~~超美味しそうですぅ~~


出遅れたぁぁ~!
お久しぶりぃ~(笑)
試験勉強オツカレ~♪
久々可愛いピコたん麦たんに会えて嬉しいよ~!
でもホント顔が見えないと色々好き勝手な事言う人もいるのねぇ
誰のブログ?・・・アタシんじゃぁぁ~!
って感じだよね(笑)
気にせず自分のペースで♪


いろいろ忙しいとしょうがないですよ。
私も犬と家族と旦那とそして自分の時間。
おまけに疲れていたりすれば楽しい写真や記事って書く気分になれませんものね。
資格取得となれば、神経集中したくなるのはあたりまえですよv-22
ピコたんムギたんの元気そうなお顔を見れて嬉しいです。ありがとうございますv-10
ママさんがんばってくださ~いv-81


ぴこ家のみなさんがお元気そうでなによりです!
そして資格取得おめでとうございます!!そうする努力がすばらしいわ~♪

とうとう師走です、体調などくずされませんように。


美味しいご飯で幸せいっぱいですね!

ピコムギちゃん!

資格勉強お疲れ様です!!


ピコさんちが元気なのがわかって安心しました。もちろん、私は麦君がどうにか・・・なんて思ってなかったので、コメに対して怒ってました。
なんでも変に非難する方もいますから、ピコ家はピコ家のペースで、暮らしていくのが一番ですよ。
更新だってそうです。ご無理はなさらないでくださいね。ピコたん、麦君と接する時間の方がずっと大切です。
寒くなってTVなどではインフルエンザなどのニュース。お体も大事にして行きましょうね。


コメントは初です!
はじめまして。

麦たんのことがきっかけで、こちらにお邪魔してましたが、ピコたんのかわいさにもほれぼれしています!!

ブログ、更新は大変ですよね。
わたしは趣味程度だったのに、ほとんどできてません。

ピコままさんのペースで、ゆっくり更新、おまちしてます!
資格のお勉強、お疲れさまでした!!


おかえりっ!!かな?

資格取得のお勉強、お疲れ様でした!
ちゃ~んと待ってましたよ。
(その割にはゆり姉さんとこで知りましたが...)
ピコたん、相変わらずちっちゃくて可愛いですね。
なんだかムギたんは貫禄がでてきたような?
でも、ピコたんもヤキモチ焼くんですね。
どんな風にしてるのか気になります。

いろんなコメ、有りましたが商業誌じゃないんですからマイペースでいいんですよね。
また、あったか~い写真待ってます。


はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪


コメントありがとうございます^^

★楽ん家さん★
江津湖たまに行きますよ~!!
いつかお会いできますね~^m^エヘヘ
・・・年末お会いできるのかなっ?^ω^
カモ糞は全然興味ないみたいだから大丈夫で~す^^v

★ロビエママンさん★
お久しぶりで~す^^
ピコムギ元気に相変わらずな毎日を送っていますよ~^^v
年末お会いできるとかなんとか・・・ ̄m ̄〃ムフフ

★さすけさん★
ピコムギ家、み~んな元気いっぱいです~^^v
ムギもちょっとずつなついてきてかわゆいですよ>▽<
自分のペースでまた更新していくのでよろしくです*^^*

★大和さん★
ご訪問ありがとうございま~す^0^//
無理はしないように、自分のペースで頑張っていきますね^^
また遊びに来てくださ~い>▽<〃

★ゆり姉さん★
ご報告おそくなりました><。
ピコムギ家みんな元気に相変わらずな毎日を送っていますよ~^^v
年末・・・楽しみにしてますね~≧▽≦//


コメントありがとで~す^^

★まちサン★
ピコムギ家元気に毎日を送っていま~す^0^v
手作りご飯、モリモリ食べてくれるとほんとに嬉しいですね~^^
近々めいちゃんに会いに行きますねっ♪

★マリさん★
そうですね~^^
無理せずマイペースに頑張っていきま~す^0^
手作りご飯もちゃんと続けるように頑張りますよ~^m^エヘヘ

★ろん姉たんさん★
お久しぶりで~す^m^ムフフ
そうですよね~^^
なんて言われようと、自分のペースで無理しないように更新していきま~す^^v
ろんたんに会いにいくぞ~>▽<//

★おこりんぼ母ちゃんさん★
私はどうやら時間の使い方が下手みたいで・・^^;
これからもマイペースに更新していきま~す^^
応援ありがとうございます>▽<〃エヘヘ

★Ciaoママさん★
ピコムギ家み~んな元気いっぱい毎日を送っていま~す^0^//
最近ほんとに寒くなってきました~><
だから!?お散歩もピコムギは疲れ知らずですよ~^m^ムフフ

★匿名さん★
ピコムギは相変わらず元気いっぱいです♪
手作りご飯、美味しそうに食べてくれるから嬉しいですよ~^^


コメントありがとうございますっ^^

★つんくみさん★
ピコムギ2ワンコとも元気いっぱいですよ~^^
無理しないように自分のペースでまた
更新していきま~す^m^エヘヘ

★くりおれさん★
ご訪問ありがとうございます^^
ピコもムギもとってもかわいくて元気いっぱい遊びまわっていますよ^^
自分のペースを崩さず、のんびり更新していきま~す^0^v

★武者ケロロさん★
そうなんです~!
ブログに復活する前に先にゆり姉さんに報告したので・・^^;アハハ
ピコのヤキモチもムギのはしゃぎまわる姿を見るのも今は毎日の日課です^m^エヘヘ
またゆっくり更新していきますね~^^v

★りんぱぱさん★
ご訪問ありがとうございます^^
りんぱぱさんのブログにも遊びにいきますね~>▽<〃エヘヘ


皆さんのコメント読んでたら
言うことなくなっちゃいました~

ほのぼのとして、あったかい
ピコムギママさんのブログ
又、寄らせていただきます。



こんにちは~^^
&お帰りなさい♪
資格の取得!!
お疲れ様でした(*^∇^*)
主婦業しながら・・・わんぱく麦ちゃん&おてんばピコちゃんのお世話のしながら・・・
本当によく頑張ったなぁ~と感心しています!!
特に、主婦業なんて終りがないから、その中でのお勉強は分刻みだったのでは!?・・・と思います^^
1日は24時間しかないから
その中での優先順位
やはり家族が1番でしょう^^
(私も同じ事しています^m^)
これからも〝マイペースでの更新〟楽しみにしています^^

熊本・・・寒くなりましたね☆
お互いに風邪には気をつけましょう~






お勉強お疲れ様です。

ピコママさんが頑張っている間に我が家にも仲間が増えました。
ポコの妹ちゃんです。

「ぺコ」です、元気一杯の女の子、我が家も2コギが幸せに暮らせるよう

毎日、奮闘しています、久々にピコちゃん・ムギくんの元気な姿が見れて良かったです。


こんにちは^^ ご無沙汰しております。
ピコたんムギたん、元気そうで何よりです^^
ピコママさんも資格取得にがんばっていらっしゃったんですね^^ お疲れ様でした!
2コギの楽しそうな顔が勉強の励みになったんですか~^^
これからも、無理せずがんばってくださいね♪


コメントありがとうございます^^

★サファイアさん★
これからものんびりほのぼのとしたブログ、
アップしていきますね~^^
また遊びに来てください♪

★ふたごっちさん★
火の国も毎日寒いですね~><。
主婦業はほんと、終わりがないですもんね^m^エヘヘ
また遊びに来てくださ~い♪

★ポコままさん★
ポコちゃんに妹ができたんですか~>▽<〃
ペコちゃんか~♪かわゆいお名前*^^*
近々会いに行きますね~^0^//

★ちーこさん★
ピコムギ、毎日元気に過ごしていますよ~^^
これからもマイペースにアップしていくので
よろしくおねがいしま~す^^v


おお!

いよいよ復活ですね!
ピコちゃんもムギ君も元気で仲良くやってますね、良かった(*^.^*)

多分皆さん、思いは同じなんでしょう。心配してるし、気にかけてるってことだよね。
だから色々言いたくなっちゃうのね。

明日はクリスマスイブだね、ピコ家はどんな風に過すのかな?うふふ。
どうぞ楽しいクリスマスを~v-480e-144


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

