スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

とっても天気の良いピコムギ県です!

最近なかなか時間がとれず、
1週間近くお休みに入っていました~絵文字名を入力してください
久々の更新です!!

さてさて、お休みしていた土曜日のこと。
わが家に何やらお届き物が!!!
さっそくあけてみると・・・

ジャ~~ン!!

ピコムギ迷子札チョーカー

なんと、ムギたんの仮母さんであるコギと私の徒然日記♪のゆり姉さんからの贈り物~>▽<〃
ゆり姉さん手作りのチョーカーです♪
写真では分かりづらいのですが、このチョーカーには、ピコたんムギたんの名前と、迷子になった時のために電話番号が入っているのです!!!
こんなに可愛いものが作れちゃうなんて~☆

では、早速ピコたんに。。。

迷子札チョーカー
『似合ってるwan?笑

ピコたん、モデル風にポーズを決めてくれました^m^エヘヘ
そしてアップで見ると~。。。

迷子札チョーカーアップ

こんな感じ♪

・・・ムギたんにもお揃いでつけてあげたいけど、まだまだ先になりそうだな~><。
その時まで大事にしておかなきゃねっ♪
ゆり姉さん、こんなに素敵なプレゼント!!
ありがとうございました>▽<〃キャハッ

おっと、このままじゃムギたんの出番がないから~。。。
こちらをどうぞっ!!

ムギたんおもちゃカミカミ1
≪やっぱおもちゃは楽しいwanjumee☆faceA3

ムギたんおもちゃカミカミ2
≪夢中だから見ないでwanjumee☆faceA28

と相変わらずおもちゃに夢中でした~^ω^v

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~い いっちば~ん

かわいいチョーカーですね
早くおそろいの姿を見たいです
ムギたん ピコ家に来て 1か月ですね
あせらず急がず 愛情をそそいでもらって
ムギたん いいお顔になってきていますね
表情が豊かになった気がします


picoたん、かわいいよ~v-344よく似合ってますv-425
麦君とおソロ~出来るといいね☆
麦君もお部屋でおもちゃで遊べてよかったねv-342


おぉーっ!届いたんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
picoたん似合ってるよーっ!!
麦君とお揃いでつけれる日が待ち遠しいですね♪


こういうの作れる人ってすごいな~♪しかもかわいいし!ピコたん、お似合いです!
麦たんもオソロでつけて、お出かけできるといいね~♪


似合ってるー。

うわー。

可愛いねえ。決めポーズのピコちゃん。
麦ちゃんも、そのうち、ね。

ままたんは、2人の仔に、なにか手作りしますか?

私ですか?
何にもできないので、愛情いっぱい遊んであげることしかできましぇん。


予想外のプレゼントって嬉しいですよね!
そのチョーカーは可愛いうえにカッコイイ
って感じですねぇ!
最後のムギたんのカメラ目線、
メチャメチャヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です!
に、ポチッ!


届いたのですね、ゆり姉さんの所で
見ていたので、楽しみにしていました。

ピコちゃん、とってもお似合よ
麦くん・・・残念。

2コギ並んで付けてる所が見れる日を
楽しみにしています。


無事に着いてよかったですぅ。発送遅くなってごめんねぇ・・・
実は先週Pico家でブログの更新がなかったから、もしかして、もしかして…麦たん?ってパパさんと2人心配してましたが、そんな心配も必要ないのかな(^-^)

麦たん、楽しくハムハムしてますねぇぇ。うんうん・・・見てるだけで幸せです★


ステキなチョーカーです~☆

ゆり姉さんは器用なんですね
迷子になった時の為に名前と電話番号まで
ピコたん可愛いねぇ 似合ってますよ
ちょこっとおすまし うん 役者です
麦たんとおそろでお出掛けする日が待ちどうしいよね ステキなプレゼント良かったね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わ~素敵なチョーカーです!
ゆり姉さまのところで見させていただいてたので、届いたかな~?って思ってました^^;
ピコたんも気に言ってるみたいですね^^
麦たんももう少ししたら・・・ですね^^


きゃあああ~
か…可愛いです~!
ピコたん、お姫様みたい!
麦たんの色も、本当に麦くんカラーですね!
さすが、ゆり姉さん、イメージにぴったりです

すごくステキです~!


(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ可愛い~~!しかもお揃いでうれしいね~☆
ピコたんとってもよく似合ってるよ~
お姫様みたい(///∇//)
一緒につけれる日が楽しみね~♪

麦たんオモチャで遊ぶの上手いな~
ウチのコに教えてやってよ~~~(笑)


ピコたん、お似合いです。
ムギくんも早くつけてもらえるといいねぇ。
私もライアンが小さい頃、名前と電話番号が入った首輪をオーダーしました。
が、ライアンにすぐにぶちきられました・・・。以来つけてません。


素敵

とっても可愛いチョーカーですね!ピコちゃんにもお似合いです(´ー*`)
ゆり姉さんの愛情がこもってますものね。

麦君のつけた姿も早く見られるといいなぁ。


きゃ~ステキなチョーカーv-10
ピコたんメチャ似合ってるね!女の子って感じが可愛い~~
ムギたんもオソロでつける日が楽しみっ♪
カミカミおもちゃ。。。ラフとオソロで色違いだぁ(^○^)
でも、ムギたんみたいに上手に遊べないわ~(-。-;)


最近更新がないようですが、麦くんに何かあったのでしょうか?
やはり、一時預かりの方に問題があったのかと思います。
こういう犬にとって何のメリットもないものを押し付ける前に、自分の犬と向かい合って欲しいと、心より願っています。


↑ですが、彼女は一時預かりではなく里親を希望してトライアル後、麦くんを元の飼い主に返そうとしたら拒否されってっていう経緯だったと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おげんきカナ・・・。

ピコまましゃん・2コギしゃん、お元気でしゅか・・・。

みんなが心配してますよー。
楽しみに待ってマース。


陰湿な匿名さんへ!
チョーカーが、わんちゃんにとってメリットがあるかどうかは、誰にも判断できませんよね。もしかしたら、喜んでいるかもしれない。
それより、命を守るために、一生懸命努力された方を、非難するほうがよっぽどおかしくないですか…
麦たんの事、みんな心配してます。忙しいと思いますが、ちょっとでいいので近況教えてください。


皆さんコメントありがとうございます

いつものように皆さん一人一人にお返事をお返ししたいのですが・・・
今回はまとめて^^;お許しください~ ̄▽ ̄;;アハハ

ピコままパソコンが得意じゃないので更新するのに時間がかかるんです~^^;
だから、パソコンにむかう時間をけずっている毎日でした。。

まずは、いつも暖かい、嬉しいコメントをくれる皆さん♪
似合ってるでしょ~^^v早くムギにもつけてあげたいけど、先日、汚れたリードを付け替えるのにも一苦労だったもので・・^▽^;
もう少し、待っててくださいね~>▽<〃
でも、少しずつではあるけれど、確実に、ムギは私達人間に心を開いてきているんですよ*^^*
近々報告アップしますね~^0^//

そして、陰湿な匿名さんと、ももたろうさん。
ムギは相変わらず元気いっぱいピコと遊んでいますよ^^
だから一時預かりの方に何も問題はありません^^
ムギみたいに心に傷をおってしまった子を飼うには恵まれた環境も必要です。
私達の場合は、たまたまピコもムギを受け入れることが出来たので、飼うことが出来たわけで、もしピコがムギを受け入れていなかったらきっとムギは一緒に住むことはできず、普段はぱぱの実家で暮らすことになっていたはずです。
だから一時預かりの方も先住犬と向かいあった結果の結論なんですよ^^

というわけで、忙しいからってブログをサボっていたせいで、こんなにいろんな方に心配かけちゃっていたみたいなので≧ω≦。
時間をとれるようにしますね~^0^v


~♪♪~♪♪~

ずーっと心配してました。
どうしてますか?とコメを残すのもためらい、
ブログどころでない状況でしたら悪いし・・。
と思い今日までひっそり待っていました。
コメが見れて安心しました。
皆さん(コギさん含め)元気であればなによりです。


忙しかったのね

無理しないで ピコママのペースでやればいい
と思います。 元気にしていることがわかったから
ピコちゃん麦ちゃん パパとの時間を大切にね


安心しました~
私も麦たんにどうしたのかなって
本当は心配してました!
でも元気でよかったです♪


元気でよかった~
何か色々大変かなーーー
でも、picoさんの優先順位を大事にね
無理しないようにね~~
遠くから静かに見守ってます。


初めてコメント書かせていただきます。
いつもぴこたんむぎ麦たんの成長を楽しみに見させてもらってました。
ブログの更新がないので、わたしのPCの設定がおかしいのかと思いましたが、そうじゃなさそうなので、心配してました。
ぴこままさんの明るく前向きなブログが大好きなので、無理せずまた近況教えてくださいね。


元気そうでなによりです!


な~んだ、よかった!

僕もちょっと心配してましたけど、一安心です。
ピコ家のあったかいブログ、好きですよ。
マイペースでいいじゃないですか!
また、素敵な写真みせてくださいね。


本当に心配です。

本当にただお忙しいだけなのでしょうか?

心配で心配で・・・

麦に何か起きたのでは・・?

信じていますが、状況が知りたいです。

一枚の写真でも良いので拝見できることを願います。


初めてです

私も、状況が知りたいです。

コメントは初めてですが、
前任者の方の頃から麦くんのことを見ていました。
こちらに婿入りが決まって、陰ながら本当に嬉しく思った1人です。

ハッキリいって、このようなやり方は、あまり良い感じがしません。
どんなご事情があるかは分かりませんが、
ここのブログに訪れている人たちは、
ピコ家のただの友達ばかりではないのです。
どんな気持ちで、何を目的に見ているのか、お分かりかと思います…。
本当にお忙しいのであって更新が出来ないのでしたら、
それを理由としてブログは閉じるか、一時休止にするか、
何かしらの挨拶があっても良いのではないでしょうか。。
みんなが心配するのは目に見えているのですから。
それともワザトか、何か目的がおありなのですか?
心配されるためにしているのですか?

こんな言い方、申し訳ですけど、
私には今あなたが偽善者にしかうつりません。
心配かけないように『忙しい』と嘘をついたのであれば
改善した段階で、何食わぬ顔でまた更新するべきだと思うし、
改善しない内容なのであれば、
嘘を付き通してブログを休止するべきだったと思います。
しつこいようですが、ここに訪れている人は、
以前の麦くんを見ていて、何も出来ない自分の状況に
歯痒さを感じている人が沢山いるからです。
自分は何も出来なかったのに、
更新しないだけでピコ家を責めるのは筋違いだとは思いますが
歯痒いからこそ、気にして見に来ているのですから
それを解って頂きたいです。
いえ、解らないとは思いません。
だからこそ、何か目的があるのかと思ってしまうわけですが…

失礼を連ねて申し訳ありません。
どうかお早い更新をお願いします。


コメントありがとうございます^^

まとめてのコメ返しお許しください~^^;

★WINちゃんママさん、まちサン、miyonさん、ラフ母しゃんさん、Ciaoママさん、サファイアさん、武者ケロロさん★
気遣ってくださったコメントありがとうございます^^
暖かいコメントに励まされました!!

★匿名さん★
ムギに何か起きる?
そんなことはしません!!
信じているなら心配しないでくださいね^^

★さつきさん★
ムギのことが好きでこのようなコメントをくださったとは思いますが、何も心配はいりません。
さつきさんに偽善者と思われようとピコムギが幸せであれば何とも思いません。
私は皆さんに状況報告をすることよりもピコムギとのコミュニケーションの時間のほうが断然大切だと思っています。
なぜわざと皆さんに心配をかける必要があるのですか??
何も出来ない歯痒さがあるならムギを家族として迎え入れた私達に任せるべきだと思います。
それにどちらかというと、ムギは今は愛情を受け、平和な毎日を送り、幸せをつかんだと私は思っています。
でもピコは今まで私達の愛情を独り占め出来ていたのに今はムギにもその愛情がむいています。
そのせいでのヤキモチからのストレスのほうが大きな問題となっています。
ピコがいたからこそムギという新しい家族にも出会えました。
このブログは大好きなピコのために始めたもの。
そして今は大好きなピコと大好きなムギのためのものです。
そこまで考えてからコメントしてください。
他に助けを必要としているワンコ達がたくさんいます。
さつきさんには他の家族のワンコを心配してあげられる優しさがあるなら、家族の出来たムギではなくどうかそのようなワンコ達の手助けをしてあげてください。
私達の家族、ムギの心配をしてくださってありがとうございます^^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

