スポンサーサイト


主役はピコぱぱ!?<後編>

今日はパラパラと雨が降ったらしいピコムギ県です。

・・・らしいというのは、昨日朝まで飲んでいてピコまま飲み過ぎて今日はお昼頃まで爆睡しちゃってました~ ̄▽ ̄;アハハ
同じく飲みすぎてたピコぱぱは・・・
いつも通り朝からお仕事に行ったもよう。。
すばらしい☆

さてさて、昨日の続き♪

あれからせっせと準備に取り掛かったピコまま。
料理が得意ではないなりに手作りで頑張りました~!

ピコぱぱ誕生日のお祝い

お酒を飲むことが中心だろう。ということで、ご飯は簡単に!

そして1番大事な・・・ケーキ~!!
ジャ~ン!!

ピコぱぱ誕生日ケーキ

いつもはシフォンケーキしか作らないけど、今年はちゃんとしたケーキを作りました。
スポンジはモカ味になってるんですよ^^

これだけじゃなんか物足りないな~。と思い。。。
甘いものに目がないピコぱぱのためにさらに~

ピコぱぱお祝いカップケーキ

カップケーキもプラスしましたよ~^m^エヘヘ

ピコぱぱもとっても喜んでくれました>▽<〃キャハハ~

おうちで楽しくお祝い!で終わるはずが、急遽飲みに行くことになり・・
なんと朝5時頃まで飲み明かしたピコぱぱ、ピコままでした^▽^;

おっと!このままじゃほんとの主役のピコたんムギたんの出番がないから・・・

ピコムギからお祝い
『ぱぱまた歳とっちゃったwanjumee☆faceA28
≪ボクが1番若いwanjumee☆faceA21

と、仲良くお祝いの言葉をくれたみたい絵文字名を入力してください

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
良かったら元気の源ポッチもくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ママさん、お料理上手ですねぇ。
ケーキ屋さんで買ってきたケーキみたい!
思わず手を伸ばしそうになりました。
とてもステキなお誕生日が迎えられて
よかったですね!
ピコちゃん、ムギちゃんはいい子で
お留守番できたのかな?!


おお~~すばらしい!手作りケーキとは♪
愛があるね~(笑)
朝まで飲むとは、お若いです!でも、楽しかったようで何よりですね。
ピコムギたんはお留守番だったのね(笑)


そのケーキ手作りなの・・すご~い

なんと 素晴らしい 買ってきたのって位
よく出来てる ワンだふるです

朝まで飲み会 仲良しなんですね&若い!!
私は早寝、早起き(まだ おばあさんにはなって
ないと思うけど・・・)12時過ぎるとつらい 
なにはともあれ 楽しいお誕生日良かったね
ピコたん 麦たん 笑顔ですね 


わー、ケーキ屋さんみたい。

こんばんは。
す、すごい。やりましたねえ。

じゃ、ウチのお誕生日になったら、時給千円で作って欲しいですね・・・うふふ。

ところで、二日酔いじゃないですか??
大丈夫かしら・・・・。


パパさんお誕生日おめでとーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
ケーキ手作りって時点でスゲェから!!
うちゴハンは作ってもケーキ作れない(´A`。)グスン
ンマいもの食ってンマい酒飲んでサイコーですな!


パパさん^^
お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキっっ
手作りっっ
すごい!!!
奥さんの鏡だわ(*^∇^*)
私、作ったことないよ(A^_^)
来年は、頑張ってみようかしら~
・・・・の時は、作りかた、教えてね^m^

ピコたん&麦たんも嬉しそうだね~



パパさんお誕生日おめでとう。

ママさん手作りケーキ頑張りましたね。
私達も今月8日に結婚記念日で、お家で
今からお祝いするんですが、ケーキを作る予定だったのが、忙しいということで、買うことに決定しました。

パパさんも今年は家族が増えてのお誕生日、嬉しいよね。


遅れましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキに加えて、カップケーキまで作っちゃうなんてスゴい!!
モカ味美味しそう~σ(∀`*)
パパさん幸せ者ですね♪
ピコたん&ムギたんも良い笑顔(・´ω`・人・´ω`・)
素敵な1年になりますように・・・☆


ピコパパお誕生日だったんですね♪おめでとうです☆☆
そして、手作りケーキなんて凄いですね
美味しそうだよぉー!
来週うちのパパにぃーにもお誕生日だけど‥ピコママのように、作る?!イヤイヤ無理だな~(笑)

ピコちゃん、チビコギちゃんなのは知ってても‥どうしても麦くんが、巨大ワンコに見えちゃいますね^^
麦君、いい顔して来ましたね~♪


おぉ~手作りケーキ!!
めっちゃキレイじゃないの~♪
しかも+カップケーキまであって
パパさん大喜びだったんだろうな~(⌒▽⌒)
ピコ&麦たんの笑顔でさらに幸せ~~だわね☆
・・・しかし5時!?スゲッ!
もうアタシにはそんな体力は残ってないかも(涙)
二日酔いはならなかった?
それでも朝から会社・・パパさんエライ!


あらあら^^ パパさんの誕生日楽しく過ごせたようですね~♪
手作りのお料理ケーキ・・・すばらしい!!
パパさん幸せ者v-238
ピコたん麦たんも、パパさんの誕生日を喜んでるでしょ~^^


コメントありがとで~す^0^

★WINちゃんママさん★
お菓子作りは得意じゃないけど、好きなんです~^^
ピコムギは、いい子に待っててくれました^^v

★yummyyummyさん★
たまにしか作らないんですけどね~^m^エヘヘ
久々飲み明かしました^^v
ピコムギは・・・いい子にお留守番でした~☆

★まちサン★
なかなかの出来に満足でした~^^
久しぶりに飲みすぎたら次の日むくんでました~ ̄▽ ̄;アハハ
ピコムギも笑顔でお祝いです^^

★さすけさん★
久しぶりのお菓子作りだったけど、なんとか仕上がりました~^m^エヘヘ
二日酔いにはならなかったけど、
顔がパンパンにむくんじゃいました^▽^;アハハ


コメントありがとですっ^0^

★ロビエママンさん★
パパも無事〇〇歳になりました~^m^エヘヘ
私はお菓子作りは好きだけど・・・
普段のご飯作りが得意じゃないんです~ ̄▽ ̄;アハハ
楽しい1日でした~^^

★ふたごっちさん★
何とか出来上がりました~^^
普段のご飯は得意じゃないから奥さんの鏡じゃないんですよ~^m^ムププ
ピコムギも笑顔でお祝いできました^0^v

★ポコままさん★
なんとか、頑張りました~^^
結婚記念日か~☆めでたいですね~>▽<〃
2ワンコで仲良くお祝いできたみたいです^m^エヘヘ

★ピンクモンキーさん★
ありがとうございま~す^0^//
ご飯作りは得意じゃないから
お菓子を多めに作ってごまかしました ̄m ̄〃エヘヘ
ピコムギも仲良く笑顔でした>▽<〃


いつもコメントありがとです^0^

★トモさん★
パパにぃーにさんもお誕生日なんですね~^^
手作りいっちゃいましょう~^0^//
そうそう、ピコがちっちゃいんだけど・・ムギが巨大に見える・・・
わかる~>▽<//キャハハ~

★ろん姉たんさん★
ぱぱは甘い物好きだからとっても喜んでくれました~^^v
ピコムギの笑顔が一番のプレゼントだねっ♪
朝までは・・私もそろそろやめるべきかしら ̄▽ ̄;アハハ

★ちーこさん★
久しぶりに飲み明かして、楽しく過ごせました~^^v
ピコムギも仲良く笑顔でお祝い♪
いい1日になりました>▽<〃


パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
すごーーいケーキにご馳走じゃん!
どっかのお店かと思ったしーー
・・・で朝まで飲んでたんだぁーー
若いよねぇーー羨ましいなぁ~仲も良いっすね♪

そしてますます、仲良くなっていくねピコムギたん。お留守番もピコたんムギたんと一緒だからね~v-410


おっと、出遅れましたが、
Picoパパさん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになったのかな?
お酒も飲むのに甘いものも好きなんですね(笑)
ケーキ、おいしそうです。
愛だなぁ~。


コメントありがとうございます^^

お返事おそくなっちゃってごめんなさ~い>0<。

★ラフ母しゃんさん★
頑張って苦手な料理に力をいれました~^ω^v
久しぶりに飲んだので楽しかったですよ~^0^
ピコムギも仲良くお留守番^m^エヘヘ

★Rac209さん★
ありがとうございま~す^0^//
ぱぱは・・・みそじリーチです^m^ムププ
久々朝まで一緒に楽しく飲んで食べてしました~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

