スポンサーサイト


主役はピコぱぱ!?<前編>

今日も快晴なピコムギ県です!

今日は~10月9日・・・
なんと~!!!
最近全然出番のなかったピコぱぱのバースデイ≧▽≦〃
パパは只今お仕事中。
わが家でお祝いの為、ピコまま、今からなんやかんやと準備をしたいと思います ̄ω ̄v

ピコたん、ムギたん、一緒にお祝いしてあげようねっ♪

・・・う~ん・・ピコたんムギたんはよくわかってないみたい。。
だって~・・・

ブタさんって楽しい~
≪ブタさん楽しい~wanjumee☆faceA6

これはあげないよ~
『これはあたちのブタさんだwan羅琉 ニヤリ

といつものように遊んでるし~・・絵文字名を入力してください

まぁ、いっか~☆
それでは、続きは今晩か、明日アップしたいと思いま~す^0^//

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました>▽<〃
良かったら元気のもとポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハッピーバースデー

ぱぱしゃん。
おめでとうございます。

じゃ、今日の晩御飯は、外食ですか?
それとも、まましゃんの愛情たーっぷりの、ごはんですか?

ピコちゃん、麦ちゃんも、祝福していますよ。
サスケが、おめでとワン!だそうです。


ごめんなさいね・・。

ブログ、未開設です・・。
そのうち・・。いやー、どうかなー。
2回もコメントすみません。


パパさんお誕生日おめでとう~♪♪

今日はご馳走だな~ピコたん麦たんも一緒に
美味しいもの あるかな?
ピコママはたいへんです お誕生日の仕度
頑張ってね。ピコたん麦たん イイコで遊んでるのよ


パパさんお誕生日おめでとうv-274
お誕生日会楽しみですねぇ。
ケーキはあるのかな?
ピコちゃん、ムギちゃん用もあるのかな?
ステキなお誕生日が過ごせるといいですね!
で、でも2コギともおもちゃに夢中ですね。


パパさんお誕生日おめでとうございます♪

ほんとピコちゃん、麦ちゃんかわいいですね(^_^.)
パパさんもこんなかわいい二人&ママさんにお祝いしてもらって幸せですね~(^_^)v


パパさん、お誕生日おめでとう♪
ピコムギたんたちが仲良く楽しく生活してくれれば、一番のお祝いなのでは?
楽しい夜をお過ごしくださいね!


(*゚▽゚)ノ★+☆【HappyBirthday】☆+★ヾ(゚▽゚*)
ピコパパ誕生日おめでと~♪
みんなで楽しくお祝いしたのね~
ピコたん麦たんもごちそうもらった?(*^m^*)
そうそう・・・ピコたん麦たんちゃんと言った?
「プレゼントはワタシ達よ~☆」って(笑)


ピコパパさん、誕生日おめでとうございます^^
昨日は盛大に祝っていただけましたか?
ピコたん麦たんもオイチイものもらったのかしら?(笑)
それにしても・・・麦たんの表情がとても優しく見える今日この頃ですね^^


コメントありがとで~す^^

★さすけさん★
愛情ご飯でお祝いしましたよ~^^
サスケちゃん、お祝いありがとう>▽<//
ブログ、未開設なんですね~!
そのうち!?その時は教えてくださいねっ^ω^

★まちサン★
得意じゃない料理でお祝いしました^m^ムププ
ピコムギには~・・・今回は何もありませ~ん ̄▽ ̄;アハハ
次はピコムギの為の何か作ろうかなっ♪

★WINちゃんのママさん★
手作りケーキでお祝いしました~^^
ピコムギには・・・また今度作ってあげま~す ̄m ̄〃アハハ
ピコムギはぱぱの誕生日より、おもちゃ遊びがいいみたい^^;

★ナタさん★
ピコムギにもお祝いしてもらったし!?!?
昨日のぱぱはかなりご機嫌でした~^^


コメントありがとうございま~す^^

★yummyyummyさん★
そうですよね~^^
ピコムギが仲良く、そして、わが家みんなが楽しく暮らしてることが1番ですね~^ω^
飲みすぎな夜になりました~ ̄m ̄〃エヘヘ

★ろん姉たんさん★
みんなで楽しくお祝いしましたよ~^^
ピコムギへのご馳走は・・また次回らしいです~ ̄▽ ̄;アハハ
そうそう♪1番のプレゼントはピコムギスマイル~>▽<

★ちーこさん★
楽しくお祝いできました~^^
ピコムギへのオイチイものは・・・また今度らしいです~ ̄▽ ̄;ププ
ムギは性格も穏やかになってきた気がします^ω^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

