スポンサーサイト


2つのプリプリ♪

今日は天気の良いピコムギ県です!

ここ最近、ピコたんのチュッ、そしてムギたんのチュッで朝の挨拶をしているので、
ピコままは目覚めのいい朝を迎えています>▽<vイエ~イ


さて、毎日のように開催される、わが家のコギプロ大会。
昨日もいい対決を見せてくれましたよ~♪

ピコムギコギプロ
『今日も負けないwa~njumee☆faceA21
≪ボクは手加減してあげてるんだwanjumee☆faceA7

相変わらずピコたんの攻めが続いていま~す!!

おちりプリプリ
『おりゃおりゃ~wanjumee☆faceA3
≪ほれほれ~wanjumee☆faceA6

やったー!!ピコたんムギたんのおちり2ショットの激写に成功!!
体重が倍くらい違うからやっぱり
おちりの大きさも全然違うよね~^m^エヘヘ

ピコムギ追いかけっこ
『つかまえてごらんwa~njumee☆faceA28
≪逃がさんwan笑

うんうん♪
いつも仲良く遊んで、
ほんとの姉弟のようになるんだぞ~>▽<〃エヘッ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます☆
良かったら元気のもとポッチもくださいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちはー

こちらは、お天気が悪いですよ。
サスケは、つまんなそう。

ピコちゃん、麦ちゃんは、とーっても仲良しさんね。
コーギーのお尻・・魅力的だワン。

ところで、サスケは、しょっちゅうおもらししてしまいますが、ピコちゃん、麦ちゃんは、どうですか?


ピコたん、ムギたん本当に仲が良いですね~(^0^0)

コギのお尻は最高ですよね!
前から思っていたのですが、ムギたんの背中の感じが、うちのこうきにそっくりなんですよ。なんかすごく親近感を感じてしまうんです(^^)


ええなぁ~~~
ダブルでちゅぅ~~~って・・・
お願い!!!!ワタシにも・・・プリ~~ズやでぇ~~(笑
仲良しお二人さん、見てるだけで、心が和みます♪


本当に仲良しになったんですね。
ほのぼのしちゃいました♪目覚めのチューだなんて、ピコママさん最高だね。

小さなオチリと、おっきなおちり‥
ちっさなオチリのピコちゃんの方が、強いんですか?!流石、火の国熊本のオナゴは強かばい!

↓ろん姉たんからのプレゼント良かったですね~♪
これって、布か何かで出来てるんですか?


麦クンがチュしてくれるんだ、凄い。
なんだかどんどん打ち解けてるみたいで

コギプロも楽しそうですね。
我が家も1匹欲しくなりました。

本当の姉弟みたいですよ。


なごみますね~♪

仲良く 遊ぶ2コギちゃん
なになに 毎朝ピコたん、麦たんとチューの挨拶
幸せな1日の始まりですね
本当に仲良く遊んでますね~おチリもならんで
やっぱり男の子りっぱなおチリですね


ほんとだ~~大きさが全然違う(笑)
しかし、コギ尻は大きさ関係なくプリチーです♪
仲良しピコムギたん、見てるとついつい微笑んでしまいますね!!


いやはや

1ヶ月前のムギたんとは同じ犬と思えない風景ですね。
ピコたんとの相性が良くて本当に本当に良かった。
体の小さいピコたんに手加減しているところなんて優しいじゃないのv-10
いい感じですね。
この調子この調子v-19


いいですねぇー、可愛いチュッでお目覚めなんて。
家は、寝室には入れてないので、WINは
寂しくリビングで寝てます。
休日は、遅くまで寝ていると「おきろ!!!」
とドアをひっかきます。
それで目覚めます。
ドアを開けると、おっそいよぉ。みたいな顔
されます。 ムカッ! です。


むむ?

一枚目の写真の、ピコたんと麦たんが、
体が二つで頭が一つに見えるぅ~キャーq(≧∇≦*)合体しちゃったみたいだぁ!
CGみたいだぁ!笑

ほんとに仲良しですね♪
プリプリォケツが二つも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そりゃたまらんです(^¬^)ジュル...


ダブルケッツ・・・カバエェ・・・(。-_-。)ポッ
毎日コギプロ大会開催で楽しそう!!
どんどん仲良くなってますねー。うふ。

うちもドッタンバッタン2コギで騒がしいったら・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは。

picoちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/


コメントありがとうございます^^

★さすけさん★
コギはやっぱりこのおちりが魅力ですよね~^m^エヘヘ
ピコムギはおもらしはしないな~。。
サスケちゃんのブログ開設してるんですか~?
してたら遊びに行きたいので良かったらURLのせてくださいなっ^0^//

★こうきパパさん★
コギのこのプリプリしたお尻いいですよね~^^
こうきちゃんとムギ似てるんですね~♪
見てみたいです~^m^エヘヘ

★マリさん★
いいでしょ~^m^vエヘヘ
会った時はピコムギのチュー攻めプレゼント^▽^;
そして私はコタ君のチューをいただきま~す ̄ω ̄v

★トモさん★
そうそう、火の国のオナゴは強いんです~^m^ムププ
これからムギもリー君のような九州男児を
目指してきたえるらしいです~ ̄ω ̄〃


コメントありがとで~す^^

★ポコママさん★
ムギは顔には警戒しないから、いつも顔出してます(笑
いつの日かポコちゃんにも弟か妹が出来るのかな~*^ω^*エヘヘ

★まちサン★
そうなんです~♪
毎朝ペロリをもらって1日が始まるようになりました~>▽<
ムギのおちりはたくましい~^0^〃

★yummyyummyさん★
でしょでしょ~♪
おっきいおちりもちっちゃいおちりも
やっぱりかわいいですよね~*´▽`*

★おこりんぼ母ちゃんさん★
ほんと、ピコムギの相性が良くてよかったです~^0^
手加減する姿を見るとムギはちゃんとピコのことをお姉ちゃんってわかってるみたいでおもしろいです^m^エヘヘ


いつもコメントありがとで~す^^

★WINちゃんのママさん★
ピコは一緒に寝てるけど、ムギはまだなんです~。。
だから起きてサークルに顔を突っ込んでチュッってしてもらうんですよ~^m^エヘヘ
WINちゃん起こしてくれるんだ~^^
早く遊んで欲しいんですね~>▽<〃

★おっかーさん★
言われてみたら・・合体してるみた~い>▽<//キャハハ~
仲良くおちり並べてくれました~♪
コギ尻はいつ見ても最高ですね~^ω^

★ロビエママンさん★
大小2つのコギ尻最高ですよ~^m^ムププ
やっぱりコギは元気いっぱいですね~♪
うちもロビエマちゃんコンビを目指すぞ~^0^//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

