スポンサーサイト


お揃いおもちゃ

今日はせっかくの日曜なのに微妙な天気のピコムギ県です。

前回でのみなさんからの暖かいコメント・・・
ありがとうございました!
凹んだピコまま、とっても励まされました>▽<〃

さてさて、昨日ピコままはお友達と外食&お買い物に行ってまいりました!!
まぁ、自分の買い物はおいといて。。。
そこでピコたんムギたんが喜びそうなおもちゃを発見♪
最近家の中でムギたんをフリーにしている時、真っ先にピコたんのおもちゃの“ブタさん”で遊んでいたのです!
だからきっとムギたんもピーピー鳴るおもちゃが欲しいのかな~と思い。。
まずはピコたん!

ピコたんピーピーおもちゃに夢中
『カミカミwan笑

おっ!!夢中になって遊んでくれてます>∀<
そしてムギたんは~・・

ムギたんピーピーおもちゃに夢中
≪ピーピーおもしろいwanjumee☆faceA3

やったー!
かなり夢中になって遊んでおります^m^エヘヘ
せっかくだから2ワンコ一緒にカメラに・・・
ピコたんのをムギたんのサークルの近くに置いてみて。。と。

ピコたんムギたんピーピーおもちゃに夢中
『おりゃ~wanjumee☆faceA6
≪ガシガシwan≫

2ワンコしておもちゃに夢中♪
これはいいお土産になりました~≧▽≦〃エヘッ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^
よかったらポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピーピー。

いいなー
そのおもちゃ。
サスケも欲しいワン
だ、そうです。
高かったですか?


ピコちゃんのおもちゃ中に浮いてる!!
2コギともすごく夢中になってますね☆


ピーピー鳴るおもちゃ、ポコも大好きですよ
かなり夢中になります。

2コギともかなり夢中ですね。
良かったですね、喜んで貰えて買ってきても食いつき悪いとガッカリしますよね。


ふたりとも真剣に遊んでるね~(笑)
いいわ~いいわ~(///∇//)ポッ
色違いのオモチャなんだね~可愛い☆
でもピコたんも麦たんもひとりで遊べてエライな~
ろんたんはNewなオモチャでも5分もしたらひとりじゃ遊べないんだよ・・・
手がかかって仕方ないの(涙)


ホント今日は雨降ったり止んだりで・・・(´A`。)グスン
そんな中行って来ましたけどね(´A`。)グスン
えぇ、案の定びしょ濡れですけども・・・(´A`。)グスン

picoたん麦たん新しいオモチャ良かったねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ロープのオモチャって結構食いつきいいですよねー♪


ピコたんもムギたんも、おもちゃを気に入って
くれて良かったですねぇ。
実はそのおもちゃ、WINももっていました。
今はどこへ行ったやら。
引っ張りっこも出来るんだよね(確か・・)



新しいおもちゃ☆

楽しそうですね ピコたんも麦たんも
ピーピー鳴るおもちゃ大好きですよね~♪
見ている方も楽しそうに遊んでると嬉しくなります
ワンコって良いよね 


何だかすっかりご無沙汰してます(><)

ピコたん麦たん、すっかりオモチャに夢中ですね♪
うちのななはすぐ飽きちゃうんですけど、2人はどうですか?
でも、ついつい新しいおもちゃを買ってあげたくなります(笑)

遅くなりましたが、リンクお持ち帰りさせて頂きますm(__)m


新しいおもちゃにそれぞれ夢中でかわいいですね♪ これもいつまでもつかな~(笑)

↓ とっても近くにいさせてくれるのに、手は苦手な麦たんなんですね。
ワンコの心って複雑。近づいて離れて~の繰り返しで距離が縮まってくれるのかな・・・


新しいおもちゃで仲良く遊んでる(笑)
かわいいですね~。
ライアンはなぜかピーピーいうものやカミカミするものに興味がないらしいです。
いくつ買ってあげたことか。
どれも無関心でしたが・・・。


こんにちは~^^
麦たん元気になってよかった!

おもちゃに夢中のピコたんと麦たん
あっちでピーピー
こっちでピーピー(爆)
何だか微笑ましいわぁ^m^


可愛い可愛いー!
夢中で遊んでますね(*⌒∇⌒*)リー君も、過去に同じ物を2回破壊しております
 ムギ君、音の鳴るおもちゃ好きだったんですね。よかっね~



いつもコメントありがとで~す^0^

★さすけさん★
このおもちゃ・・200円くらいです~^^;
こんなにも夢中になってくれるピコムギ・・安上がりでしょ^m^エヘヘ~
サスケちゃんもどうですか~♪

★おいくさん★
そうそう、ピコは振り回してちょうど浮いてるところをパシャッです^m^エヘヘ
楽しそうに遊んでましたよ~^^

★ポコママさん★
ポコちゃんも夢中になる派なんですね~>▽<
喜んで遊んでくれたから大満足です^ω^v

★ろん姉たんさん★
ピコは気分しだいで遊んで、ムギはけっこう長く遊んでくれるんですよ~^^
ろんたんは・・姉たんと遊ぶのが1番すきなんだね~>▽<キャハッ


いつもコメント嬉しいです~^0^

★ロビエママンさん★
ロビエマちゃん・・雨の中ラン行って来たんですね~^0^
うちは諦めました~。。
ピコムギおもちゃ遊び得意ですよ~^m^

★WINちゃんママさん★
WINちゃんも持ってたんだ~^^
ピコは綺麗に遊んでるけど、
ムギのはもうボロボロになってます~ ̄▽ ̄;アハハ

★まちサン★
ピーピーおもちゃにして大正解でした~^^
いつもかなり夢中で遊んでますよ♪
ほんと、ワンコはいいな~^ω^

★ちーこさん★
ピコは気分次第で遊んで、ムギはしょっちゅう遊んでくれてます^^
だからムギのはもうボロボロ^^;
リンク、ありがとうございま~す>▽<
私も、いただきま~す^ω^v


いつもコメントありがとですっ^^

★yummyyummyさん★
ムギは・・もうすでにボロボロになっちゃいました~^^;
ピコは気分がいい時にしか遊ばないから、いつも長持ちするんですよ~^m^エヘヘ
距離・・早く縮まるといいです~><。

★Rac209さん★
ライアン君は興味もたないほうなんですね~!
ピコは気分次第、ムギはいつも夢中になって遊んでくれてます^m^エヘヘ

★ふたごっちさん★
そうそう、あっちでピーピーこっちでピーピーに私も(爆)でした~^m^
ムギも元気が戻って良かったです~^^

★トモさん★
ピコムギかなり夢中でしたよ~^^
リー君2回も破壊済み!?^m^ムププ
ムギのは・・・早速破壊されました^^;


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

