スポンサーサイト


待ち遠しいなぁ。。

最近晴れ続きのピコムギ県です!

気がつけば3日振りの更新。。

昨日の夜、いつもとおんなじ生活を送っていたのに・・・
急にムギたんが“ングッ。。ングッ。。”って言い出した。
もしかして・・と思ったその時、案の定嘔吐。
そして嘔吐した物を食べ、水を飲み、
その後は平然としていたけど、念のためかかりつけの病院へ℡。
状況を説明したところ“全然問題ないよ~!!”
と言われひとまずは安心。
そして今日も元気いっぱいピコたんとコギプロ!
もう心配なさそう。

でも・・・
苦しそうにしているのに、体をさすってあげることもできない。。
逆に“手”を見せたらもっと興奮させてしまう。
なにもしてあげられない歯痒さ。悔しさ。・・・悲しみ。
いたたまれない気持ちに押しつぶされそうになりました・・・

いつになったら安心して撫でさせてくれるのかなぁ。
その日がさらに待ち遠しくなった出来事でした。

ピコたんとムギたん

今日はちょっと切ない内容になっちゃったけど、
次回はまたいつもの元気いっぱいピコたんムギたんをお届けします!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
よかったらポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
ムギたん、大丈夫ですか?
でも病院へ行って何も問題がなければ
安心ですね。良かったです。
そうですね、近くにいるのに、何もして
あげられない時って、はがゆいですよね。
でも、そのうちきっと大丈夫ですよ。
焦らず、ゆっくり行きましょう。
応援のホチッです。


うちもー

おはようございます。

そうそう、サスケも、やるよ。猫のおトイレをあさって、食って・・・・。リバース。んげー。
それは、食べませんが・・。
拾い食い、よくやりますよ。散歩中、ミミズ食べたり、よそのワンのうん○たべたり・・・。汚いモンね。
麦ちゃん、どうしちゃったのかしら?
自分の仔が苦しんでいるとき、助けてあげられない・・・お気持ち、伝わっていますよ。

あなたは、とってもやさしい飼い主さんです。
今日も1日おねがいいたします。



ムギたん大丈夫~~
何か変なもん食べたんかなーー??
ラフもウグッッって吐きそうになったものもう1度飲み込んだり、吐いたもの食べたりするわ~v-12

苦しい時、擦ってあげられないのはつらいよね~~
でも、むぎたんには充分ピコたpicoさんのむぎたんを想う優しい気持ちは伝わっているよ~~v-411
切ない気持ちと温ったかな気持ち貰いましたよ~

コギプロも復活したことだしーーv-353


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


どしたん?と撫でてあげられないのはすごーく切ない。
「待ち遠しいとか言ってショボンしてた頃もあったよねー」と
笑いながら懐かしむ日に 一歩ずつ近付いてるのは確かですよね。

うちのは、コギプロのせいか、掃除を怠っているせいか
抜け毛を飲み込んで よく クォーッってなります(オッサン風に)。


picoちゃん

ムギたん、大丈夫かな?
picoちゃんも、無理しないでね~~><。。

早く仲良くみなさん暮らせますように!


あらら~どうしたのかな、

麦たん 毛でも舐め舐めして、喉にひっかかってたかな、何事もなくよかったね
めいもたま~に、ウグッ、ウグッて戻して 私を心配させるけど、あとはケロッとして?「どうしたの」って顔してます。
確かにさすってあげたいよね ピコママの気持
うん、うん、判ります。麦たんもよくわかってると思うよ。きっとその気持が形になる日がくるよね


麦クン大した事はないのかな?
ポコもたまにありますよ、体調が悪いわけではないのに、嘔吐する事、初めは心配したけど最近は、吐いてもケロっとしてるし

でも歯がゆさは分かります、麦クンが辛い時、傍にいてさすってあげたいのにさすれない、でも麦クンはだんだん分かって来てくれると思いますよ、私もそんな日が来るのが待ち遠しいです。
頑張って下さいね。


麦たん大丈夫??
先生が平気だよ~って言ってくれたみたいだからよかったけど・・
苦しそうなのに擦ってあげれないのは辛いよね~
ろんたんもたまにウゲッてなるけどその後は暫く心配で・・・
(でもウチの場合はガッツキ過ぎ・・笑)

でもでも!麦たんにはPicoさんの気持ちすっごく分かってると思う!
早く思い切りナデナデ出来るといいね~☆


ワンコは吐くの辛くないらしいですね。
でも、あのングッングッてなる状態見てるとこっちが辛い・・・。
確かに撫でてあげたくなりますよね(´A`。)グスン
きっと、イヤってほど撫でれる日が来るはず!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

うちもたま~にリバースやらかしますよー。
その後は平然としてますけどね。


今は抜け毛の時期だから、毛が喉にひっかかったかしら…?背中…さすってあげたいよね。
きっとその日がくる。だってこんなにも優しい顔になってる麦たんだもの。
Picoままさん、本当、麦たん愛してくれてありがとぉ。私も麦たん大好きだからね★


うちも、突然ンゴンゴッってなる時ありますよ。特に明け方!うちの場合は、胃液だけを出す事が多くて‥お腹空くとなるようです。どんだけ食いしん坊なんでしょ

ムギ君、その後大丈夫ですか??
ピコママさん、大丈夫焦らずゆっくり行きましょう^^ナデナデ出来る日は、きっとそこまで来てますよ。


なんともなくて、良かったですね。
ナデナデか~もう少しですよ。だって麦君お顔だってこんなに変わったし。
前のブログ読んでいなかった人には、同じとは思えないかも?
焦らないで~みんなゆっくりと見守ってますよ。


いつもコメントありがとで~す^0^

★WINさん★
ムギはうちに来てはじめての嘔吐だったから、念のため^^
そうですね~焦らずゆっくりですね^^

★さすけさん★
きっとムギもただ毛が入っただけなんですけど・・
見てるだけしかできないなんて~><。
早くなでたいです^^

★ラフ母しゃんさん★
ただもどしただけってわかっているけど、見てることしか出来ないのか~ってちょっと凹みました~><。
でももうみんな元気復活で~す^0^v

★鍵コメさん★
ありがとうございます^^
私も遊びに行きますね~♪


コメントありがとうございます^^

★楽ん家さん★
そうですね~^^
早くあの頃が懐かしい~って思いたいですね~^^
ムギも毛のせいだと思います^^;

★mikumamaさん★
ムギは一度吐いただけでもう元気になりました~^^
ほんと、早くみんなで仲良く・・ですね~♪
ありがとうございます^0^v

★まちサン★
ムギも毛のせいだろうと思います^^;
大丈夫ってわかっていても見てることしか出来ないなんて・・・
でもその日を楽しみに頑張りま~す^^

★ポコママさん★
ムギは毛が詰まっただけと思います^^;
ナデナデしたいって気持ち・・・
早くわかってくれるといいな~^^

★ろん姉たんさん★
ただ毛がつまって吐いただけと思います^^;
何も出来ないなんて~ってちょっと凹んだけど、
ナデナデできる日を楽しみに頑張りま~す^^v


コメントありがとで~す^^

★ロビエママンさん★
そうなんです・・
見てるだけしか出来ないこっちが辛いんですよね・・><。
ナデナデの日を楽しみに頑張りま~す^^v

★ゆり姉さん★
ムギも毛のせいと思います^^;
早くなでたいです~。。。
その日を楽しみに頑張っていきますよ~^0^v

★トモさん★
きっと毛がつまって吐いちゃっただけですぐ元気になってました^^
リー君はお腹が空くと・・なんですね^m^エヘヘ
ナデナデの日を楽しみに頑張りま~す^^

★つんくみさん★
なんともなくて良かったです~^^
ナデられる日を楽しみに頑張りま~す^0^
ありがとうございます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

