スポンサーサイト


コギプロ☆

今日は台風一過でカンカン照りお日さんなピコムギ県です♪

昨日、おとといと、雨のせいで走り回ることが出来なかったピコたんムギたんは、家の中でいっぱい運動してましたよ~♪

なんと、初!!コギプロをしてくれちゃったのです~>▽<〃

さぁ、どっちが勝つかな~!?!?

コギプロ1
『おりゃ~wanjumee☆faceA3
≪どりゃ~wanjumee☆faceA6


コギプロ2
『負けないwan笑
≪タイムwanjumee☆faceA40


コギプロ3
『タイムなしwanjumee☆faceA21
≪うひゃ~wa~njumee☆faceA46

コギプロ4
『待て待てwa~njumee☆faceA6
≪参ったwan~ぽっ

とピコたんの勝利~~!!
やっぱり女の子は強いんです^m^エヘヘ

最初は喧嘩か~!?!?と思ったけど、何の心配もいりませんでした♪

どんどん2ワンコが仲良くなってきてる気がしてとっても嬉しいピコムギ家でした☆

今日も最後まで呼んでくれてありがとうございます♪
この調子でどんどん仲良くなるんだぞ~!のポチをくださいなっ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うん うん いいねぇ~

仲良くお家で遊んだの コギプロレスとはピコたんの勝ち そうだね女の子は強いもんね
あららと思うほど仲良くなって 昨日娘が麦たん顔ピコたんに似てきたよって そういえばそうですよね ホント!!


私が想像してたのはゆり姉さんでした(笑)

コギプロ!まあ~~目頭が熱くなってきましたよ。日に日にピコたんと仲良くなって・・・うっうっ・・・
ワンコって相性もすごくあると思うから、ほんと麦たんとピコたんはいいんだね♪


おぉぉぉーーーーっ!!
コギプロまで出来ちゃったのねーっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
そーそー、女は強いのよー麦たん気をつけて!(*^ิ౪^ิ*)ププ
どんどん仲良くなっていく2コギが微笑ましい!!


コギプロだ~♪
これなら雨の日も楽しく遊べていいですね!
本当、日に日にピコムギたんが仲良くなってきて私もとっても嬉しいです( *´∀`*)

1枚目と2枚目に映ってる、
コギプロ参戦で負けたようなぬいぐるみさんがまたかわいいですネ☆


2コギいると楽しそうですね。
麦クンはホント打ち解けましたね。

picoちゃんさすがお姉さん。
これからも麦クンをガンガンひっぱて行ってあげてね。


コメントありがとで~す^^

★まちサン★
やっぱり女の子は強かった~^m^エヘヘ
でも、体の小さいピコ相手に、ムギも上手に遊べてよかったです>▽<〃
ピコムギの顔似てきました~!?
嬉しいな~^ω^

★yummyyummyさん★
そうだったんだ~^^
ゆり姉さんは東京だけど、いつか一緒にお散歩したいです~^^
ピコムギの相性が1番心配だったから、仲良く遊んでくれるとほんとに嬉しいです^^

★ロビエママンさん★
コギプロまでするほど仲良しに
なっちゃいましたよ~>▽<〃キャハハ~
ピコは気も強ければコギプロも強かった~^m^ププ


コメントありがとうございま~す♪

★ピンクモンキーさん★
雨だと運動不足になる~と思ってたけど、
この調子なら心配ないみたいです~^m^エヘヘ
ぬいぐるみ・・気づきました~?
これ、ムギが振り回して遊んでほったらかしにされた後です~ ̄m ̄〃ププ

★ポコママさん★
今までは、ピコも家の中でこんなにはしゃぐことはなかったけど。。
ムギのおかげで、雨でも運動不足解消です~^0^v
ムギも楽しそうだし♪


やっぱり2コギいるといいですねぇ。
喧嘩でも遊びでもただ同じ空間にいるだけでも
2コギとも安心できるんでしょうねぇ。
我家はパパのお許しが出ないんです。
理由は、こんなやんちゃなワンコはWINだけで
十分なんだって。
いつか飼ってやるぅぅぅ。


麦たん、ピコたん良い感じですね~(^0^)
家も普段偉そうにしているこうきですが、奥さんの沙羅が一喝すると、しゅんとなりますね。


コメントありがとうございます^^

★WINさん★
2コギはとっても楽しいです~>▽<//
WINちゃんにも、早く姉妹が欲しいですね~^m^エヘヘ
パパさんのお許しがでるといいですねっ♪

★こうきパパさん★
こうきパパさんのところもやっぱり女の子が強いんですね~^m^ムププ
どこでもいっしょなんだ~´ω`


わぁぁぁぁ~~~(^^♪
コギプロまで出来たんですね~\(^o^)/二人とも楽しそうですね。
ほんとに毎日が楽しみですね~♪


あらぁ~~~コギプロしてるわぁ~~
ソコまで、仲良しぃ~~になれたのね!!よかったわ♪
そして・・・ピコちゃんの勝利!!
そうそう、今どきの女は強くなくては!!よねぇ~~


さすがに女の子は強いんですねi-201
でも麦君にとってはそのほうがいいですね。仲良しコギプロ、楽しいね~i-185


こうして仲良く遊んでくれる姿、預かりさんのところでは想像出来ない光景でした☆
ピコたん、心から麦君の事家族として受け入れてくれてる感じですね!?
でも、ピコちゃん小さいのにやっぱり女子は強しですね~^^


おー

いいじゃん いいじゃん。
そうだよー。本当の兄弟みたいねー。
ウチのサスケも入りたいってさ。


すご~い、ホントどんどん仲良しになっていきますね。
毎日いろんなことがうれしいですね。
でも、女子は強し・・・ですな。


いやいや・・微笑ましい光景だねぇ~
男のコだから麦たんの勝ち?かとも思ったけど
・・・やはりピコたんの勝利でございましたか(笑)
女のパワーは凄いんだもんね( ´艸`)ムププ
これからも仲良くコギプロに励むんだよ~♪


コメントありがとうございます^^

★ナタさん★
コギプロしちゃいました~^^
喧嘩すれすれでハラハラしながら見てます^▽^;

★マリさん★
たまに喧嘩になりそうになるからまだまだ安心は出来ないんですけどね^^
女の子は強いです~^m^エヘヘ

★つんくみさん★
女の子は力・・じゃなくて気が強い~~^m^ムププ
ムギは大きいから本気になったらピコは大変です~^0^;

★トモさん★
ピコがムギを受け入れてくれたから良かったです~>▽<
でも最近本気で喧嘩しそうになるからハラハラです^^;


コメントありがとです~^^

★さすけさん★
お~♪
サスケちゃんも参戦しますか~^m^エヘヘ
誰が1番強いかな~*^^*

★Rac209さん★
ピコムギが仲良くしてくれるのが1番嬉しいです>▽<
女の子は強くなくっちゃ!!ですね~^m^

★ろん姉たんさん★
本気コギプロだったら体のでかいムギが勝つんだろうな~・・
でも気の強さではピコが断然勝ってるわ~^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

