スポンサーサイト


思わぬ出会い(//▽//)<後編>

今日は1日雨だったピコムギ県です。

さぁ!!昨日偶然バッタリ会ったのは~
・・・
・・・・・
!!!!!

ジャジャ~ン

ロビエマちゃん登場

な・な・な・なんと、最近このブログのおかげでお知り合いになったLOVIN&EMMA バラ色の日々 のロビンちゃん、エマちゃん親子と、いつも楽しいブログを作っているママンさん、そして、パパンさん!!!

ロビエマちゃんはブログで見たまんまの可愛い仲良し親子だったので、ピコまま、すぐにわかったんですよ~^^v

心配だったムギたんの初お友達ワンコとの挨拶も何の問題もなくできました♪
じゃぁ!早速みんなで遊んじゃお~♪
写真のオンパレード!どうぞっ!!


ボールの行方

ロビンちゃんゲット

エマちゃんゲット

ロビエマちゃんはボール遊びが大好き&得意なのでなかなかピコたんとムギたんは取ることが出来ませ~ん。。
というより、ピコたんはあんまりボールに興味無し・・
ムギたんは、まだお友達ワンコと遊ぶことに慣れてないので、ロビエマちゃんの勢いに圧倒されてビビリまくり絵文字名を入力してください
そこで、ママンさんがムギたんのためにボールを投げてくれると・・・

ムギたんキャッチ

上手にキャッチできました~♪
ボールに興味無しなピコたんは
ボールよりもみんなで遊ぶってことが楽しいみたい☆

ピコたんボールに興味無し

っていうより・・・

ピコたんパパンさんに甘える


ロビエマちゃんがボールに夢中なその隙に
パパンさんに甘える始末>0<;

・・・!?
っとここでまたコギちゃんが登場だ~!!!
可愛らしい女の子♪
ムギたんは早速ご挨拶!

ヴィヴィちゃん登場

エマちゃんも一緒にご挨拶!!

ヴィヴィちゃんに挨拶

ヴィヴィちゃんはすぐゴロンをして受け身体制になるかわいこちゃんでした♪いじめてるように見えるけど違うんだよ^^


そんなこんなで、もう2時間くらい一緒に遊んだのかな~
ロビエマちゃんは、今までもう2時間くらいボールで遊んでたっていうのに元気が有り余ってるよ~^m^ムププ


ロビエマちゃんと

唯一綺麗に撮れた全員集合写真です☆

ピコたん、ムギたん、いっぱい遊んでもらえてよかったね絵文字名を入力してください
また遊んでね~とバイバイをしたのでした!

ロビエマちゃんまたね~

ロビエマちゃんファミリーのおかげでとっても楽しいお散歩になりました♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
よかったらポチもくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃー。

昨日は、いい日だったのねー。
っていうか、4コギたち、いいお顔ねー。
飛び入りのコギちゃんも、楽しそう。
なんか、コギ動物園みたい・・。

写真うつすの、すんごくおじょーずです。

今日も、千葉はお天気が悪くって最悪。
だから、このブログで癒されました・・。


みんなかわいいですね~。
そして仲良くできておりこう。
ライアンさんにも見習って欲しいです(泣)
近くにお友達が住んでると一緒に遊べていいですね~。
楽しいお散歩でしたね。


日曜はありがとうございました!゚+.(・∀・)゚+.゚
いつか会えるかなぁ~とは思ってたけど
こんなに早く会えるとはっ!感動した!!
声かけてもらえて嬉しかったっす゚+.(・∀・)゚+.゚

ロビエマがボール横取りしちゃってごめんちゃい・・・。
2時間サッカーで遊んで疲れてたはずなのに・・・(´A`。)グスン
誰よりも張り切りまくりなKYロビエマ・・・。
でも一緒に遊べて良かった゚+.(・∀・)゚+.゚
麦君も全然ガウガウしなかったし゚+.(・∀・)゚+.゚

また是非一緒に遊びましょうね!!
今後ともよろしくお願いしまーっす゚+.(・∀・)゚+.゚

PS:うちは明日記事アップしまーっす。


ピコママさんの、愛情サプリ凄いですね。
麦君のお顔どんどん穏やかになってますよ♪
お友達と会えたんですか??コギ飼いのお友達に会えると、本当に嬉しいですよね~。ワタシもいつか、おばあさんにち行く時は、遊びにいっちゃいますよぉー。


うわ~楽しそう~♪

ロビンちゃん エマちゃん ピコたん 麦たん
ヴィヴィちゃん 全部で5コギ集合いいな いいな
ホントに元気なコギちゃん達ですね。
麦ちゃんナイスキャッチすごい!!
ピコたんが側で見てるのも微笑ましいですね
皆で楽しく遊べたのね ホントに麦たん顔変わりましたね いいお顔です
コギちゃんいっぱい見れて今日は朝からごきげんなまちサンで~す ピコママ写真うまい


おぉぉぉ~~~楽しそう!!!
いいなぁ~コギまみれ(爆
ムギたんは・・・ワンちゃんには・・フレンドリィ~なの??
にしても・・・スマイリィ~~なお写真・・・楽しかった!!ってそのまんま、出てるね~~♪


コメントありがとうございます^^

★さすけさん★
とっても楽しい1日になりました~^0^//
ほんとにコギ動物園みたいですよね^m^エヘヘ
写真やっといい感じに撮れるようになってきたけど、まだまだです~´ω`

★Rac209さん★
みんな元気でいきいきしてました~^^
初めてコギちゃんだらけで遊んだけど・・
とっても楽しかったです~>▽<//

★ロビエママンさん★
こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました~≧▽≦〃キャハッ
ピコもムギもロビエマちゃんのおかげでとっても楽しそうでした♪
うちももっとボール遊び上手になってもらわなきゃな~^m^ムププ
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね^0^v
今日のアップ楽しみにしてま~す>▽<


コメントありがとうございます^^

★トモさん★
私達もムギの表情の変化にビックリしています^^
早く咬み癖もなおるといいな~^m^エヘヘ
トモさ~ん!!リー君連れてぜひ遊びに来てくださ~い>▽<//

★まちサン★
初めてのコギちゃんだらけのお散歩、ほんとに楽しかったです~^m^エヘヘ
ムギのキャッチ上手でしょ^^
でも、ロビエマちゃんは、も~っとボール遊び上手なんですよ~>▽<
見習わなくちゃ^ω^v

★マリさん★
コギまみれ(笑
ほんとに楽しかったですよ~>▽<〃エヘヘ
ムギは、ワンコには、ビビリるけどガウガウは言わないからいい感じです~^ω^
みんなのスマイルが見れて幸せです~♪


ピコちゃんムギくん イキイキしてますね。
ご挨拶も上手にできて。
集合写真、みんなの目線をいったい何で釘付けに?
呼びかけだけ?

その芝生に さらに2コギを投じたかった・・・


あっ予想してた方と違った(^^;
でも、仲良く遊べたからヨシとしましょ♪

ムギくんは、こうやってるとなんの問題もなくみえますよね・・・・噛むのが一番の問題なのかしら? 上手に遊べて・・・プーの方が他の子にガウガウしちゃって大変です(涙)


Picoママさぁん、ロビエマままんに会ったんですね(^-^)いつかうちのこも6コギで遊びましょ★って蘭ちゃんが意地悪するから麦たんにはストレスになるかな(T-T)

麦たん、日に日に優しいお顔になってるね。今日ロビエマママンのとことこっちで麦たん見ながら涙でちゃった・・・まだ仕事中なのに・・・遊んでるのバレる><


みんなとーっても楽しそうですね♪
ムギたん、ナイスキャッチ!
ピコたんもいい笑顔ですねぇ。
4コギ揃ってホントいい笑顔してるよぉ。
WINも一緒に遊びたいな♪


お友達登場で、ピコたんも麦たんもとっても楽しそうですねー(o^-^o)

麦君はわんこさんと仲良くできていいなぁ。家のはそれができないのが悩みなんで、羨ましいです。


あ~~ん♪
こんなに可愛いお友達がやってきたのね~
みんなで仲良く遊ぶ姿か可愛いったらありゃしない((o(>▽<)o))
麦たんも楽しそう!すっかり打ち解けてるね☆
ウチのコよりよっぽどおりこうさんよ~
ろんたんもワンズの中に入って遊んで欲しいわ~(涙)


ブログのお友達にバッタリ出会ったのv-10
みんな仲良く遊べて嬉しいですね。
ムギたんは他のワンコとも上手に楽しくあそべるんですね~v-411
すごいな~ナイスキャッチ!!
そばで見ているピコたんも嬉しそう♪
ロビエマちゃん可愛い~
いいお友達できてヨカッタね(^^)v


楽しそう~♪
ブログでお知り合いになって会えるなんてとても素敵ですよね♪
麦たんもガウガウもなしだし、みんな採っても素敵な笑顔ですね^^


コメントありがとうございます^^

★楽ん家さん★
目線を集めたものですか~??
・・・もちろんおやつです~ ̄∀ ̄〃エヘヘ
でも、ロビエマちゃんはおやつがなくてもちゃんと言う事聞いてたんですよ~!!
楽ちゃん、笑ちゃんも一緒にお散歩しましょ~^0^//

★yummyyummyさん★
あれっ!?予想は誰だったんだろぉ☆
ムギは咬み癖さえなおれば、な~んにも問題ないんですけどね~。。
逆にワンコ大好きピコのほうが勢いがあって大変かも~^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
早速会っちゃいました~^m^エヘヘ
今度ゆり姉さんがこっちに帰ってくる時はみんなで集合しましょぉ~^0^//
ムギの表情の変化はゆり姉さんのおかげでもあるんですよ*´ω`*

★WINのママさん★
みんなで楽しく遊べました~>▽<
コギだらけって・・・幸せです~^m^ムフフ
WINちゃんもいつかピコムギ県に遊びに来てくださ~い^0^//


コメントありがとうございます^^

★おっかーさん★
はい~^^
みんなで楽しく遊べました~>▽<〃
アスティーちゃんは人間派!?ムギはワンコ派ですね~^m^ムププ

★ろん姉たんさん★
何の問題もなく仲良く、楽しく遊べましたよ~>▽<〃
・・いやいや。。ろんたんにはまだまだ足元にもおよびませんです。はい。
ろんたんみたいにちゃんとジェントルメ~ン
になったら一人前ですよ ̄m ̄〃エヘヘ

★ラフ母しゃんさん★
そうなんです~^^
偶然バッタリ会って意気投合して遊んじゃいました~>▽<
ピコムギに新しいお友達ワンコが出来てとっても嬉しいです~^0^v

★ちーこさん★
ほんとですよね~!!
ブログのおかげでこうやって新しいお友達ワンコが出来るなんて。。
みんなで仲良く遊べて楽しかったです>▽<


広いピコムギ県^^
偶然~バッタリ~で
すごいね!
きっと縁があるのよ~(*^∇^*)

それにしても、みんな楽しそう^m^
雨が降る前に、思いっきり楽しく遊べて
良かったですね^m^


ロビエマままさんのブログでも
見ましたよ、偶然ですか?

麦クンも楽しそうですね、社交性があるのかな?
同じコギには心を開いているんですね
表情がとても良いですよ。


コメントありがとうございます^^

★ふたごっちさん★
ほんとですよね~!!
偶然会うなんて~^^
いつかふたごっちさんにも会えるかも~>▽<//

★ポコママさん★
偶然会っちゃいました~^^v
ムギは、ワンコ相手にはなかなか社交的なんですよ~♪
みんなで仲良く遊べました>▽<


ロビエマちゃんと遊んだのですね

元気印の親子コーギーロビエマちゃんと遊べてよかったですね。麦君の顔がどんどん良くなってます。仲良く遊べてよかったです。


コメントありがとうございます^^

★ohanaさん★
ロビエマちゃんはとってもいい子でしたよ~♪
一緒に楽しく遊んでもらいました~>▽<


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

