スポンサーサイト


思わぬ出会い(//▽//)<前編>と素敵な贈り物

今日は秋らしい涼しさのピコムギ県でした!

もう日曜日~♪
今日もピコたんムギたんを連れてどこかにお出かけしよう!!
どこに行くか朝からぱぱと会議!!
ドッグランという案も出たけど、ムギたんの登録証がまだ届いていないため、断念。。
じゃぁ、いつものお気に入りの公園に行こう!!
という事で、お昼過ぎにレッツGo=3

お気に入り公園

こんな感じで広~くてお散歩中のワンコがいっぱいのステキな公園♪

さぁ!!みんな走るよ~~

走るピコたんムギたん
『待て待てwa~njumee☆faceA2
≪追いかけっこwa~njumee☆faceA3

と、いっぱい走って、

ボールにダッシュピコたんムギたん
『あたちが取るwanjumee☆faceA28
≪ボクも負けないwanjumee☆faceA21

と、ボールを追いかけて、
そろそろ1時間くらい走り回ってるのかな~
と思っていたその時!!!
・・・
ん!?
・・・・・あれあれ!?!?

誰か来るよ~

むこうから近づいてくる2コギちゃん・・・
なんか見たことあるな~・・・
ピコままは見てすぐ誰だかわかっちゃいましたよ~ ̄m ̄〃エヘヘ~

でも!今日はここまで^▽^;
この続きはまた明日かなっ♪

だって今日はもう1つおっきなネタがあるのです~>▽<//
なんと~今日帰り着いてポストを見るとなにやらメール便が!!!
ジャ~~ン
まちサンからの贈り物

なんとおてんばコーギーめいのまちサンからこんなに素敵な贈り物が~!!!
最初はピコたんの分だけだったけど、急遽、ムギたんの分も作ってくれたのです~>▽<//キャー
しかもピコたんムギたん色違い♪
まちサンほんとにありがとうございましたあ

まちサンからのバンダナ
サイズもピッタリ~♪
いつかお揃いでつけている姿をアップできるといいな~^^


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☆
次回続きをお楽しみに~~♪
よかったらポッチもくださいなっ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日も楽しく遊んできたのですね♪
wanたちの走る姿を見るとほんとうれしいですよね。
そして素敵なプレゼント!お揃いなんてなおさらうれしいですよ~ペアの写真が楽しみです♪

さてさて、お会いしたのはあの人かしらん??


すごく広い公園ですね。
こんな所で1時間くらい走りまわったら
満足ですね、ポコだったらもたないかな
なんせへタレコギになってしまって。
この続き楽しみにしてます。

おそろのバンダナですね、2人並んで着けてる写真まってます。


今日も1日・・。

公園は、いいですよねー。

えっ、2コギちゃん、誰かしら?
あわせて4コギ・・いいなー。

コーギーの多頭飼いって、けっこういらっしゃいますよね。

関係ないですが、今日、生で、コギ・カーディガンを見ました。
結構、かっこいいですよねー。




広~い!
ここなら思いっきり走りまわれるね~♪
しかもキレイだしいい所だわ~

どこのコギちゃん達と会ったのかしら~
気になる木~~!
麦たん緊張しなかった?(*^m^*)

ホント素敵な贈り物~☆
お揃いなのがまた嬉しいね!
ピコたんとっても似合ってて可愛いよ~
お揃いでの写真撮れる日が楽しみ~(⌒▽⌒)


あらあらぁぁぁ。って先に報告貰っちゃいました。
羨ましいですぅ。私も生で会ったことないのにぃぃ(´Д⊂グスン
次回のUP楽しみにしてますよぉぉ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


誰に会えたのかな~v-361
ピコたんも麦君も楽しそうで、本当にずっと一緒にいるみたいですね。
バンダナしてお散歩、楽しみにしていますねi-185


誰に会ったのかな~?

バンダナ届きましたね 貰ってくれてありがとう
ピコたん よく似合うね !!可愛いピコたんのサイズバンダナしてみてよくわかりました。
ホントに小さいのねぇ~麦たんはお手手のトラウマなくなってからだね 2コギで楽しそうにいい公園ですね 広くていいなv-278


お、この場所は!
真夏は木陰の多い上(カミ)専門だけど
他の季節は下(シモ)も大好き、いつもキレイだし。
後編に また来ます・・・


楽しそうですね~~♪
ピコたんも麦たんも上手に遊べて羨ましいです^^
バンダナも似合ってますよv-238
素敵なプレゼントで、ご機嫌ですね♪


コメントありがとうございます^^

★yummyyumyy★
走ってるときは幸せそうですよね~^^
お揃いのバンダナをつけて元気いっぱい仲良く走り回ってほしいです~>▽<
お会いしたのは・・〇〇〇〇ちゃんですよ~^^

★ポコママさん★
ここの公園は写真のさらに10倍以上の広さがあるんですよ~^0^
一周するなら1日かかるかも^m^エヘヘ
お揃いでピコムギ並んで早く撮りたいです♪

★さすけさん★
今の時期の公園は最高ですね~^^
さらにコギだらけで幸せでした!!
カーディガンか~まだ見たことないな~。。
かっこいいけど、なかなか少ないですもんね~


コメントありがとうございます^^

★ろん姉たんさん★
ここの公園は広くて綺麗で水遊びも出来て~な最高の場所なんです~^^
偶然出会ってブログってすごいな~って思った瞬間だったよ!!
バンダナ・・早くお揃いでつけたいゎ~♪

★ゆり姉さん★
^m^エヘヘ~
一足先に一緒に遊んできちゃいました~^^
でも、この出会いってゆり姉さんと出会ったからこそ実現した出会いなんですよね♪
素敵な出会いに感謝です*^^*

★つんくみさん★
偶然出会うなんて世の中せまいな~って思った出来事でしたよ~☆
ピコムギお揃いでのお散歩早くしたいです~^^


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
2ワンコ分も・・ほんとにありがとうございました~\≧▽≦/
早くお揃いでつけてあげたいです~^ω^
涼しくて、気持ち良くて、楽しいお散歩になりました~♪

★楽ん家さん★
この場所は例の場所ですよ~^m^エヘヘ
楽ちゃん笑ちゃんにもいつか会えるかな~^^

★ちーこさん★
一緒に走り回って、たまにピコが怒って(笑
お散歩はやっぱり楽しいですね~^^
早くピコムギお揃いでお散歩したいです~>▽<


素敵な公園ですね(^_^)v
麦くんほんとうにいい表情してますね♪
問題があった子とは思えない。

コギのお友達なんて素敵(^・^)
早く知りたいよ~


ステキなプレゼントよかったですね。
ピコたん、とっーても良く似合ってるよ。
今度はお揃いの2ショットが見たいな。
WINも何度かママに付けてもらった事が
あるんだけど、何故だかクルクルまわってしまうの。
サイズが合わないのかなぁ?
付け方違うのかな?


コメントありがとうございます^^

★ナタさん★
お散歩中は最高の笑顔を見せてくれるんですよ^^
コギちゃん達とこんなにいっぱい遊んだのは初めてだったので、とっても楽しかったです~^0^v

★WINさん★
似合ってる~?^m^エヘヘ~
ピコも動き回ってたらクルクル回ることよくあるよ^^
だからWINちゃんも気にしないで大丈夫だよ~>▽<//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

