スポンサーサイト


ピコたんムギたんの得意技!?

今日も涼しいピコムギ県です!

今日は朝から嬉しい出来事が!!
まず起きて、ピコたんにおはようのナデナデチュッチュ♪
そして、ムギたんのサークルに顔を近づけておはよう~とスキンシップをとっていたら・・・
“ペロペロ”
・・・・・!?
キャ~~>▽<//
ムギたんから初のチュッチュを頂きました~!!
嬉しいな~。
最近“ムギたんごろ~ん”って言ったら機嫌がいい時はへそ天もしてくれるようになったし♪
ピコたんとムギたんのチュッチュも見れるようになってきたしうふ
・・・写真はまだ撮れてないんだな~ ̄▽ ̄;;ヘヘヘ~


今日は先日の事件があった日の動くピコたんとムギたんをご紹介♪

まずピコたんはいつもながら・・・



・・・お得意のくちゃいニオイを体につけまくり ̄m ̄〃ムププ
最近忙しかったピコまま。。
まだ洗ってあげてません><。
来週にはキレイにしてあげるからね♪

そしてムギたんは・・・
凄いんです!!!



おっと・・ぱぱの熊本弁が聞こえちゃったゎ ̄▽ ̄;アセアセ
ムギたんちゃんと持ってきてるでしょ~!!!
・・・カメラを構える前はちゃんとぱぱの足元にくわえていたボールをポンと置いていたんだけど・・
きっと緊張したのね^m^エヘヘ

毎日毎日いろんな発見があって楽しいピコムギ家です☆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^
今日はコメントバリバリ受付中です~^m^エヘヘ
良かったらポチもくださいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぴこたん、ごろごろしてましゅねぇ。
くさいくさいですよぉ。
WINもたまにやりますよ(うん○)を見つけると。
最近はやらなくなりました。
むぎたん、ボールをちゃんと取ってきて
くれるんだね。
WINは取ってくるけど返してくれないの。


ピコたんのゴロゴロ~♪

何をゴロゴロしてるの!!よく聞く匂い付けかな
めいは一度も見たことないんですが
ワンコはよくやるみたいですね たのしそ~v-355麦君ボール持って来いができるんですね やっぱりかしこいんですねぇv-424
朝のおはようチュッは嬉しかったよね~v-218


いい一日でした。

うちのサスケくん、ごろんごろんってやらないのよ。なんでかな?
近所のコギ友の、カリンちゃんは、やるんだよ。不思議ねー

ピコちゃん、麦ちゃん、楽しそうねえ。

キャー、同じコギ仲間として、遠い千葉より応援しています。


ピコたん、スリスリ気持ち良さそう~♪
そこには何があったのかなぁ?
ウランはミミズの死骸にスリスリしちゃいます・・・
ムギたん、へそ天してくれたりちゃんとボール持ってきてくれたり、ピコママさん達と信頼関係が築けてきたんですね☆
またピコたんとムギたんのチュッチュ写真楽しみにしてま~す( *´∀`*)


わぁぁ。ボール遊びだぁ。
で、ピコたん…?その下にはミミズとかいたの?ってうちの娘らはくっちゃい匂いによくやるので…やらせないように必死です。
んで。麦たん、ボール遊び楽しそうだね。
朝のちゅっちゅといい、いい感じで関係が築けているようで良かったぁ♪


ピコたぁぁぁぁぁ~ん!
そのゴロンゴロンの下には何があるの~
可愛いのにクチャイのつけちゃダメでしょ(笑)
・・でもウネウネ姿が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

麦たんスゴイね~
ちゃ~んとボール持ってきておりこうさん☆
ろんたんはねぇ~
投げたボール・・見送るのが得意よっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもホントこうして毎日少しづつ新たな発見!嬉しいね~♪
あっ!ピコ&麦チュッチュッ写真待ってるぜ!


コメントありがとうございます^^

★WINのママさん★
ピコはしょっちゅうこれするんですよ~・▽・;
いつもなら体が汚れるからやめさせるけど、
もうシャンプー前だから好きにさせました ̄▽ ̄;エヘヘ
ムギはかなりボール遊び好きみたいです~^^

★まちサン★
そうそう♪くちゃいニオイをからだにつけまくりです^m^ププ
めいちゃんはしないんですね~☆
ムギはやっぱり賢いんだって実感しました^^

★さすけさん★
サスケくんしないんですね~!!
ピコはするけど、ムギもまだ見たことないんですよ~^^
応援ありがとうございます^0^v


コメントありがとうございます^^

★ピンクモンキーさん★
なにかくちゃい物があったんだろうな~ ̄▽ ̄;;アセアセ
ウランちゃんもするんだ~♪一緒だ^^
この調子なら時間がかかってもムギは心を開いてくれそうです>▽<//
ピコムギのチュッチュ激写頑張りま~す^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
そうそう^m^いつもならピコにもさせないようにするんですけど、この日はどうせシャンプー前だし~って自由にさせてました^▽^;
ムギも楽しそうに遊んでたし♪
チュッチュはかなり感激です~≧▽≦ワーイ

★ろん姉たんさん★
ピコは只今くちゃい子です~ ̄m ̄〃ムププ
早くシャンプーしてあげなきゃ。。
ろんたん見送りが得意だって~!?
それってピコと一緒じゃ~ん>▽<キャハハ
きっとムギは出来る子だゎ♪
ピコムギチュッチュ写真待っててね~^0^v


ポコ地方はめっきり秋めいて
暖房器具が恋しくなりました。
ピコちゃんの匂い付けポコも良くやりますよ。
麦クン、ボールの持って来いが出来るんですね、凄い凄い。


こちらも今日は寒いくらいでした。
picoちゃん、魅惑の香りがしたのかしら?!
ライアンは散歩中、暗闇でゴロンゴロンしてたと思ったら・・・よそのワンコのフンにゴロゴロしてました(泣)
麦くんもすごいですね~。
パパさんのうれしそうな笑い声?が聞こえてきました。


(>▽<)きゃー♪もうムギたんからチューしてもらたんだ~早くネェー?(笑)
ピコたんスリスリ~大好きなんだねv-410
ラフもいつもながらしてるけど、
時々スゴイ強烈な臭いつける事あるよぉv-12
ムギたんボール遊び好きそう♪
毎日嬉しい発見だね~~



コメントありがとうございます^^

★ポコママさん★
ついこの前まで暑かったのに~あっという間に秋の涼しさがきましたね~^^
ポコちゃんもするんですね☆
名前も行動も似てる~~^m^エヘヘ~
ムギはやっぱりお利口クンです^^

★Rac209さん★
あっという間に涼しくなりましたね~☆
ライアン君もするのね~^m^ムププ
くちゃいくちゃいになっちゃいますもんね~!!
ムギはどうやらかなり賢いですよ~♪
ぱぱの声聞こえました~?^m^エヘヘ


コメントありがとうございます^^

★ラフ母しゃんさん★
チューされちゃいました~>▽<キャハッ
ピコの得意技はくちゃいニオイを体につけること、ムギはボール遊び♪
性格も全然違うから面白いですよ~^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

