スポンサーサイト


仲良しwan♪

今日はあたち『ピコたん』がお届けするwanjumee☆faceA6
いつものままの始まり方で~・・・
今日も晴れなピコムギ県だったwan♪

今日は更新するつもりはなかったけど、嬉しい写真がいっぱい撮れちゃったのでついつい絵文字名を入力してください
ってままが言ってたwan笑
あたちよくわかんないから写真だけお見せするwanjumee☆faceA21

ボール遊び

ピコたんとボール

ムギたんとボール

こんな風にムギたんと楽しくボールで遊べたwanjumee☆faceA6
帰ってからのあたち達も見てwanjumee☆faceA2


ピコたんムギたん追いかけっこ

おねだりピコたんムギたん

ねっ♪あたち達仲良しでしゅwanjumee☆faceA3

明日はぱぱとままがどこかに遊びに連れて行ってくれるらしいwan☆
だからもう寝るwan笑

みなたん、今日はピコたんがお届けしたwa~njumee☆faceA6
ワンワン言ってごめんなしゃいwanぽっ
良かったらポチもくだしゃいwan笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいお顔してますね^^

初めまして。

ムギたん、いいお顔するようになりましたね。
ゆり姉さんのところに来てからの表情をずっとみていたのですが、本当に落ち着いて幸せそうです。
ピコたん、パパさんママさんの優しい気持ちがムギたんに通じたんでしょうね。

これからもみんなで仲良く過ごせますように♪


良かった良かった♪

ゆり姉さんのところの愛ちゃんとはうまくいっていると聞いていたので、やさしいピコたんなら大丈夫かなと思っていましたが、こんな写真を見ることができて、とてもうれしいです♪
麦ちゃんも本当にリラックスした表情で・・・
また一歩ずつ家族になれますように陰ながら応援しています。


いい感じ

仲良くしててとってもいい感じですね~。見ているこちらもうれしくなっちゃいます。むぎたんよかったね。


2頭とも仲が良さそうで、
見ていて顔がほころびました。
田舎っていいですね。
私は、東京生まれの東京育ちで、
しかも田舎もないのです。
だから幼い時から、田舎に憧れていました。
うらやましいな


スゲェッ!仲良し!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
お部屋フリーでも平気になったんですねー。良かった。
麦君もボールで遊べて楽しそう゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はドコに行ったのかなぁ~?


コメントありがとうございます^^

★りきままさん★
ご訪問ありがとうございます♪
普段のムギの表情はとても穏やかなんですよ^^
きれたらコロっと顔つきも変わっちゃうんですけどね~^^;
最近は平和です^^

★はなちょびぃハハさん★
はい~^^
ピコは自分の世界に入りすぎて来ない限りは怒ることがないのでうまくやっています♪
何度かピコに怒られたけど、シュンとして、反省してるよに見えました~^m^エヘヘ
応援ありがとうございます☆

★こったんママさん★
ほんと、私達も驚くくらい仲良しなので良かったです~^ω^v
このまま平和に過ごせるといいな~♪


コメントありがとうございます^^

★WINのママさん★
田舎のない方ってあこがれるって言いますもんね^^
たまに行くのはいいけど、住むのは・・・大変そうですよ~^m^;
ワンコには最高でしょうね~♪

★ロビエママンさん★
刺激をしないで、楽しく遊ばせることを第一に
毎日過ごしてますよ~^^v
今日は今からおでかけで~す^^


ボールで遊んだのね~♪

楽しそうな生き生きとした表情の麦たん!!
ピコたんも楽しそう 2コギちゃん うまくいって
よかった~麦たんピコお姉ちゃんは優しいでしょ


いい感じに距離が近づいてきた見たいですね。
2ショットのピコムギたんホント嬉しくなります~♪
ムギたんボール遊び好きなんですね、ヨカッタ(^^)
↓ピコたんの一喝!!ムギたんには一番効くのね~(='m')くすくすっ♪
姉御ぷっりのピコたんもかわゆいーー
お出掛け何処に行くのかなぁ~


中々良い感じですね。
麦クンの表情も楽しそうな笑顔だし
ピコお姉さまがリードしているからでしょうか?
明日はお出かけ楽しんできてね。


麦たんを走らせるアイディア?いいですね。これなら何かあっても安心できそう♪
やっぱりワンコたちは走りたいですものね。仲良しの写真、私も見ていてすごくうれしいです♪


もうず~っと前から一緒に暮らしてるみたいねv-354
麦君の表情も落ち着いててv-357
picoちゃんは相変わらずプリティーでv-344
なんかなんかこっちまで笑顔になりますv-407


すっかり仲良しの二人(2匹)ですね
^^
麦君も、ずっと前から一緒に暮らしているような感じに見えますよ(*^∇^*)
穏やかな表情を見ると、なんだかこちらも笑顔になります^m^

毛っ毛~(爆)のコメントありがとうございます^^
同県なでお祭りも同時スターとかしら^m^
何て、思っていました(爆)
一緒に抜け毛合戦なんていかが(爆)

PS )熊本コーギーズをぜひっっ^m^


すっかり仲良しですねぇ。うんうんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
嬉しいよぉ。麦たん抜け毛凄くないですかぁ?
うちではいつもふわふわしてましたよぉ。


仲良しですね~。
たのしそうに遊んでますね。
ほほえましい画像です。
私までニコニコしてしまいました。


うんうん♪いい光景だなぁ~
ホントふたりとも楽しそうだねo(*^▽^*)o
すっかりお家でもフリ~な感じで
ピコたんがきっと麦たんに
安心していいのよ~ってお話ししてるんだろうね♪

今日はおでかけお天気だったかな?
どこへ連れて行ってもらえたのかしら~
気になるぅ~((o(>▽<)o))


ピコママさんこんばんは。
長崎に帰って来ました~♪

いい感じに仲良くやってますね。流石だわ~
何だか、とっても麦君のお顔が穏やかにみえます。大分おうちにも慣れたかな
パパに甘えてくるなんて、パパも嬉しいでしょうね!?


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
ムギはボールで遊んでると、もっと投げて~って催促してくるくらい好きみたいです^^
ピコは追っかけるだけで、もう満足みたい^m^

★ラフ母しゃんさん★
ボール遊び、ほんとに好きみたいです~^^
ピコも、かなりの姉御っプリ発揮してますよ~ ̄m ̄〃エヘヘ
昨日お出かけしたんですが・・・大事件がおきました><。

★ポコママさん★
ボール遊びは大好きみたいで、とっても楽しそうなんですよ^^
昨日のお出かけ・・・事件が発生しちゃいました><。


コメントありがとうございます^^

★yummyyummyさん★
ムギには、決まった場所ではあるけど、好きなだけ走れるように長いロープを用意してみました^^
ピコぱぱのアイデア♪大活躍です~^m^

★つんくみさん★
外で遊んでるときが2ワンコとも1番イキイキしてます~^^
楽しそうだと、こっちまで楽しくなりますね~♪

★ふたごっちさん★
一緒に楽しそうに遊んでる姿を見ていると私達も嬉しいです~^^
毛っ毛~は、ピコは落ち着いてきてるけど、ムギは今かなり抜けてますね~☆
熊本コーギーズ♪計画中^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
今抜け毛ほんとにすごいですね~^^
サークルのまわりにいつも大量の毛が~!
でも掃除機には驚かないから良かったです~^0^v


コメントありがとうございます^^

★Rac209さん★
仲良く楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ほんとに嬉しいです~^^
ニコニコになってもらえました~?^m^エヘヘ

★ろん姉たんさん★
すっかり仲良し、たまに渇!!
うまくいってるみたいで安心だゎ~^^
でも・・・昨日のお出かけで、事件が発生しちゃいました><。

★トモさん★
お帰りなさ~い^0^//
リー君が都会を満喫している間に少しずつ仲良くなりましたよ~^^
ぱぱはかなり嬉しかったみたいですよ~^m^エヘヘ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

