スポンサーサイト


何食べてるの~?

今日もお日さんなピコムギ県です!

最近、ピコムギ県のコギ飼いさん達からコメントが~~!!!
こんなにも身近にコギ飼いさんがいらっしゃったなんてあ
熊本コーギーズを作ろうとたくらんでいるピコぱぱ、ままの嬉しい出来事です☆

昨日の夜、いい動画が撮れましたよ~♪
名づけて
“ムギたん氷に夢中。。ピコたんは・・・興味無し絵文字名を入力してください
です!どうぞ~




ボリボリ氷を噛んでる音聞こえましたか~??
どうやらムギたんは氷が好きなようです!
ピコたんは昔から氷にはまったく興味無し絵文字名を入力してください
これがおやつだったらちょうだい攻撃にあっていたでしょうjumee☆faceA19

さてさて、今日はいつもピコたんがお世話になっている動物病院にムギたんを連れてご挨拶に行ってきま~す♪
今からドキドキのピコままですダッシュ

ひとまず簡単な更新でしたがjumee☆faceA55
また夜、元気があったら動物病院ネタを追記かアップしたいと思いま~す☆

よかったらポチもくださいなっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



☆追記☆

今日、無事動物病院に行くことは出来たのですが・・・
車の中ではバリケンに入っているもののずっとワンワン言いながら、まわりをガジガジ咬む咬む笑
やっぱり、車慣れしていないため、恐怖心があるみたいです><。

病院でも、今日は検便だけをしてもらい、後は何もせず、病院に慣れてもらうため、診察室をノーリードで自由に遊ばせて来ましたにこ

ここの動物病院はピコたんもずっとお世話になっていて、真夜中でも“なにかあったら電話しておいで!”って言ってくれるくらい親身になってくれるいい先生なのです!!

だから、ムギたんのことを考えて、“今日は遊ばせるだけがいいよ!”
と言ってくれましたぽっ

そんなこんなで挨拶も無事出来ました~♪
帰ってからの2ワンコは~・・・

ピコたんムギたん何見てるの~?
『何か聞こえたwan?ぽっ
≪ボクもwanjumee☆faceA28
と、仲良く同じ方向を見ていたのでしたあ

皆さん、今日は追記まで長々読んでくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーも氷にはあんまり興味示さないな~
細かくしないとダメだし!
麦くん、豪快だね。まだまだ暑いかな~
病院、緊張ですね。でもこれからも長いお付き合いになるかもしれないものね~
がんばれ!!


氷 バリバリ 美味しいのね

麦君は氷が好きなのね ピコちゃんは興味なし
家も氷は好きだけど、最近は舐め舐め途中で
座布団の上に知らない家族が犠牲に!!
病院に行くんですね 私までドキドキですよ~


追記メールしました。

メールフォームからメールしました
忙しいのにごめんね。 あとリンクさせてもらえますか、お返事待ってます


コメントありがとうございます^^

★yummyyummyさん★
ムギの氷の食べ方はかなり豪快ですよ~^^;
病院もなんとか無事行って来ることができました^0^=3
これからお世話になるからちゃんと挨拶しないとですね~♪

★まちサン★
めいちゃん途中で食べるのやめちゃうんだ^m^
病院も無事行ってきました~^0^v
メール確認しますね~☆
あと、リンクありがとうございます>▽<
私も早速リンクさせてもらいますね^^v


初めまして。
我家もコーギー飼っています。
年齢は3歳でメスです。名前はWINといいます。
先日うちのブログでは、こおり水というものを
とりあげたのですが、WINはこおり水は好きですが、
こおりをガリガリ食べないのです。
でも、あんなに美味しそうな音を出して食べているのに、
ピコちゃんは興味がないなんて笑えますね。
また、遊びにきます。
ぽちっと押させて頂きましたよぉ~。


ムギたん、知覚過敏じゃないわね(笑)
ライアンも氷は興味ナシです。
アイスは食べるのに・・・。
味がないと嫌なんでしょうか?
親切なお医者さんですね。
そういう病院があるのも安心ですね。


麦クンの氷ガシガシ良い音しますね。

ピコ家の家族になって初の病院デビュー、なんとか無事に終わったみたいで
すべてに少しずつ慣れてくしかないですもんね。

ピコちゃんとの間は中々良い感じですね。

私のURLです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ktpoko2003


麦たん豪快な食べ方~男らしいぜ~♪
ピコたんは丸ムシなんだねぇ~
味がないから興味ないんかな~(笑)
ろんたんは氷好きよ~
でもず~っと舐めてるのよ・・(* ̄m ̄)プッ
しかもたまに途中でやめてて水溜りが・・・

いい病院なんだね~
こんなに親身になってくれてると心強いね♪

ピコたん麦たんの距離が素敵だわ~(〃∇〃)


熊本コーギーズ゚+.(・∀・)゚+.゚
こっち来てから、全然コギちゃんに会わないもんだから
熊本にはコギが居ないとまで思ってたアタクシ。
何気にいっぱいいるのかしら?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

麦君は氷好きなのねー。いい音させて食べちゃって♪
病院はどーだったかな?報告待つ(・д・)ノ


漢と書いて「おとこ」と読む!

この「ガリガリ」は聞いてて気持ちいい!
ビビ男の汚名は返上だぁ!!
って、氷食べてるだけでしたね。
ピコたんはまるで興味無さそだし...
あの音を無視していられるのって実はピコたん肝っ玉太い?

病院も地元デビュー済ませて、お疲れ様です。
でも、「慣れてもらう」為にノーリードで自由時間をつくってくれるなんて良いトコみたいですね。
今日も二人の絶妙の距離感にポチッとな!


麦しゃん・・・氷、おいしいねぇ~~
うんうん、コタもスキよぉ~~
って・・・ピコしゃんはお気に召さない??
・・・・味、ナイもんねぇ~~
やっぱ、氷は・・・オトコのモンなのかぁ~?(笑
九州男児はぁ~~バリバリいくけん!!ってか!(爆

いい病院だね~~
そうそう、少しずつ慣れていけばいいもんね!
一辺にはムリだもんね!麦しゃん!!


コメントありがとうございます^^

★WINのママさん★
ご訪問ありがとうございます♪
WINちゃんも氷好きなんですね~^^
でもガリガリじゃなくてペロペロ☆
女の子らしいかわゆい食べ方だゎ^ω^エヘ
ピコは・・・味無しはお気に召さないようで ̄▽ ̄;
私も遊びに行きますね~^^

★Rac209さん★
ムギさん・・歯は健康な様子・・ ̄m ̄〃ププ
ピコもライアン君と一緒で氷には興味ないけど、
アイスはほしがるんですよ~!
病院デビューできたので一安心です^^

★ポコママさん★
かなりいい音出して食べてくれるんですよ~^m^
病院にも挨拶に行けたし、一安心です^0^v
いろんな事にちょっとずつ慣れていってくれればいいな~^^
遊びに行きますね♪


コメントありがとうございます^^

★ろん姉たんさん★
かなり勢いがあって、九州男児って感じ^m^
ろんたんはペロペロ派か~☆
優しい男の子なのね~´ω`
病院にも挨拶に行けて、ホッとしてるよ~♪

★ロビエママンさん★
私も最近知りました~
熊本にもコギちゃんはいっぱいいるんだな!って ̄ω ̄〃
病院ネタ、追記してありま~す☆
ひとまず、無事挨拶できました^^


コメントありがとうございます^^

★武者ケロロさん★
氷食べてる姿はほんとに男らしいですよ~^^
気づいちゃいました??
ピコはかなり肝っ玉太いですよ ̄ω ̄v
怖いのは雷だけ^m^
ここの病院、ほんとにいいとこなんですよ^^
ムギも安心して行けるようになるといいな~´ω`

★マリさん★
コタ君も好きなんですね~^^
ガリガリ食べる派なんですねっ♪
ムギを立派な九州男児に育てるバイ~^0^//
病院にもちょっとずつ慣れて安心して行けるようになるといいな~^^


picoちゃん&麦ちゃん、

氷の反応全く違うのね!
確かに、麦くん、男を感じるね^0^

車もちょっとずつ慣れてくれるといいのにね!
あ!ママ、あれ送ったで~~~^0^


安上がりな、おやつですよね!!
水分補給にももってこいなのですが、この時期は食べませんね。
おチビに上げると、転がして部屋をびしょびしょにされるんです・・・・
順調そうでなによりです


初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。
私もピコムギ県在住で、1歳と5歳のコギズと楽し~く、暮らしています。
熊本コーギーズ。楽しみにしてますよ~
麦ちゃんの様子も以前から見ていました
大丈夫そうで安心!ピコちゃんが、とても
やさしい顔をしています。


ムギたんの病院へのご挨拶無事終了でお疲れさま~~
いい先生で安心だね~(^^)

ムギたん元気に氷ガジガジしてるけど
ピコたんは興味なしなんですね。
ラフも氷全然知らん顔してるしニャンコには猛烈な勢いで追いかけるよ~
きゃーーピコたんと一緒や~~うれピい~(*^^*)ポッ
ホントにピコたんムギたんの近くにいい感じで寄り添ってるね(^^)v


少しずつ麦たんとPicoたんの距離が近づいてる気がするのは気のせい?写真が少しずつアップになってきてるような…
まずは。病院でびゅー?無事に済んだようで良かったです。
こちらも昨日、蘭を病院に連れていったら、麦たんのことを心配してましたよ。状況説明したら、良かったね。って(*^_^*)

そうそう。氷は大好きですよねぇ。目の色変わるでしょ…味しないのに…


ムギ君、氷すきなんですねー。
タルトもダイスキですが、残念ながら上手に食べられません(笑

しかし、こうやってピコムギちゃんでならんでいるのをみると、とても平和でよい雰囲気ですね。
仮母さんと、Pico家の愛の賜物なんでしょうね~♪


picoちゃん、麦君いい感じの距離で、落ち着いてますね。麦君居場所が出来たのを実感してるんですね。


コメントありがとうございます^^

★mikumamaさん★
ピコとムギでは全然違うから、ほんとに男らしさを感じます~^m^
車は・・・今度吠えっぷり動画で撮ってみようかな^m^ププ
やった~^0^
“あれ”楽しみにしてます~>▽<//

★usamikunさん★
ほんと、氷が好きなんて安上がりですね~^^
でもおやつと氷を見せると、やっぱりおやつの方が好きみたいです☆

★くうママさん★
ご訪問ありがとうございます^^
お~^0^同じ県なんですね♪しかも2コギ飼い^^
熊本コーギーズ、楽しみに待っててくださ~い^m^ムププ
くうママさんのとこにも遊びに行きたいので良かったらURLのせてくださいな^^


コメントありがとうございます^^

★ラフ母しゃんさん★
ムギもこれで次からは安心して病院に行くことができます~^^
ピコったらラフちゃんと一緒なんて・・嬉しい~*≧▽≦*
気が合うかもですね~^m^エヘヘ

★ゆり姉さん★
距離が縮まっているのは気のせいではないみたいですよ~^^
ピコもムギもだんだん近づいていってるんです>▽<〃
氷を食べる姿・・・ほんとに男らしいですね~♪

★アミさん★
タルトちゃんも好きなんですね~^^
いつかムギのようにガリガリ食べるようになるかも~^m^エヘヘ
毎日ほんとに平和です♪

★つんくみさん★
この2コギは最近出会ったって思えないくらい自然体ですよ~^^
ムギも落ち着いてるし良かった~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

