スポンサーサイト


今日も仲良くお散歩♪

今日も天気予報に騙された~!!
雨の予報だったけど、晴れだったピコムギ県ですお日さん

台風の心配をしてくれたみなさんありがとうございま~す^^
どうやら今夜から雨!?になるってぱぱが言っております!
そういえば、夜のお散歩中に少し風が強くなってきていたような・・・

さてさて!最近のピコムギ家はと言いますと~
・・・平凡すぎる毎日を送っておりますうしし

平凡なのって、きっと幸せなことなんですよね~。。

さぁ、今日もお散歩ネタで~す!!
いつも夜のお散歩はカメラを持っていってなかったのですが、
今日は持って行きましたよ~
・・・でも歩いてるときはなかなかキレイに撮れず、結局

お散歩中のひと休み
『ちょっとひと休みwan笑
≪ちかれたwanjumee☆faceA52
と、休憩中しか撮れてませ~ん絵文字名を入力してください

ついでに
ピコたんムギたんビーム
これは、以前ろんたんのおな~り~~~♪で、ろんたんとお友達ワンコがやっていたもの ̄m ̄〃
姉たんパクリましたよ~jumee☆faceA21


ピコたんは運動し慣れているから、体力があるんですが、
ムギたんは、若さとこれだけの体格を持っているのに、すぐ疲れてしまうみたい・・・笑
子供の頃、あんまりお外で遊んでいなかったのかな><。
これからいっぱい遊んで体力もつけていこうね♪

ついでにピコたんのお恥ずかしいショットもどうぞ♪
ピコたんうんP中
『恥ずかしいからムギたん見ないでwank1
≪見てないwanjumee☆faceA16

と、今日も仲良くお散歩出来たのでした~☆

帰りに、ピコたんがニャン子を発見!!!
ピコたんはニャン子を見つけるとすごい勢いで追いかけようとするけど、ムギたんは・・・
ニャン子の存在にすら気づいていないjumee☆faceA40
やっと気づいたと思ったら、びっくりしている様子 ̄m ̄〃ムププ
ムギたん、りりしい顔してビビリやさん♪
かわいらしい1コマが見れましたうふ
写真・・・撮りたかったな~。。。
間に合わなかったぁぁjumee☆faceA35

こんな感じで今日も平和な1日が終わりました☆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
良かったらポチもくださいな~^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Picoままさん
麦くんもPicoちゃんと仲良く元気にやっているようで、ほのぼの見てます。
平和で過ごせるのは一番幸せなことですよねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
麦くんビビリですよぉ。猫も犬も怖いみたいで…自分が攻撃されるまで、絶対目を合わせません…無駄吠え。はぁ…うちは吠えた瞬間に蘭の威嚇が始まるからしなかったのかな(´Д⊂グスン
お散歩は、あまり行ってなかったみたい。うちに来た時、足の裏ぷにぷにでしたもん…それでも大分歩かせてたんだけど、すぐへたれて歩かない。ってやるの…
いっぱいいっぱい運動して体力つけてね♪


いやいやぁ~~~ほのぼ~~のなお散歩風景だわぁ~♪
麦たん、ピコたんには・・心開いてるね!!よいわぁ~~ソノ調子v-10
・・・・・ピコたんのうんちょす姿。。。。。
麦たん、ガン見してるやん(爆

ネコ~~
麦たん。。。怖いのかな??
ひょっとして・・・ビビリさん???
だから、威嚇とかするのかな??

運動、いっぱいして~~
マッチョ麦たん!!になってねぇ~~ウフッ


そちらは台風の状態はどうでしょうか?関東は湿度が高いのですがまだ雨はパラパラ程度です。
仲良く散歩が出来て幸せファミリーですね。猫パンチにはご用心下さい。知り合いのビーグルは片目を失明してしまいました。


今日も楽しく散歩できたのね

ピコたん麦君仲良くお散歩いい感じですよね、麦君はそんなに良い体格してるのに疲れやすいのピコたんの方が体力あるなんて、ホントにお散歩なかなか連れて行ってもらえなかったのかも!!
でも、徐々に体力つくね いい空気と優しいピコたんファミリーが一緒だもんね。
ビビリな麦君、怖いことはもうないよ


ピコたん、麦君と仲良くお散歩行かれてるんですね(*´д`)よかったな~これからはもっともっとむぎ君がピコママさんぱぱに甘えてる姿が見れるような気がする~♪ ピコタンと遊ぶ姿がまちどうしいです
台風もそれたようだし、良かったですね!


コメントありがとうございます^^

★ゆり姉さん★
ピコとは喧嘩も、威嚇しあうこともなく、仲良くやってますよ~^^
無駄吠えは麦の場合ほとんどが要求吠えで、あとは物音や、風で何かが揺れたりした時のビビリ吠えですね~。。
これもゆっくりちょっとずつなおるように頑張っていきます♪
そうそう、肉球のキレイさにはビックリしました><;
これから肉球もどんどん使うからキレイなのは今のうちですね^^

★マリさん★
お散歩中はほんっとにホノボノなんですよ~^m^
ピコがうんPやチッコをしてるとムギはいい子に待ってるし、
同じところのニオイを嗅ぎたがるし ̄m ̄〃ムフフ
ムギは動物が怖いみたい・・><。
今からいっぱいお友達ワンコを招いて慣れさせるぞ~^0^//


コメントありがとで~す^^

★オハナさん★
台風は何事もなくいつの間にかいなくなり、今日は快晴で~す^^v
ニャン子は動きが早いから・・・攻撃には気をつけます~>0<

★まちサン★
ムギはお散歩慣れしてないみたいです~><。
これからジャンジャン運動させて体力つけていきますよ~^0^v
ビビリもなおさないとな~ ̄m ̄〃ププ

★トモさん★
台風は結局それてくれたみたいで良かったです~^^
天気予報もずっと晴れ♪
毎日お散歩行ってコミュニケーションをとっていくぞ~^m^エヘヘ


はじめまして!
ゆり姉さんのところから ずっと読ませてもらってました。
わたしも2コギを連れて ピコ県にきています。
おともだちもなく 淋しい思いをしていましたが なんと ムギたんがやってきた!
オフ会をするときには ぜひ うちの2コギもまぜてください!!


はじめまして

こんにちは。
ゆり姉さんのところで麦君を知って、ついつい気になって読ませていただいていました。
ゆり姉さんの努力の結果でしょうが、本当に良かった!と思っています。
ピコたんもとっても可愛い良い仔ちゃんですね♪
平凡な幸せが一番ですよねv-238
これからもお邪魔させていただきますね^^


もうそちらは通り過ぎてお天気回復かな?
週末はお天気になりそうなので楽しいお散歩ができそうですね!
いっぱい遊んで体力つけようね~ これからだよね♪


麦たん 元気そうで良かったです♪
やっぱりコーギーは思いっきり体を動かして遊ばせてあげたいですね!!

麦たん きっと幸せになれると思います♪

毎日更新楽しみにしています♪


初めまして

麦くん・・・ゆり姉さんのころから読ませて頂いています。
本当に、穏やかな麦くん・・ムギたんです。
ピコたんとも仲良しで、本当の幸せが訪れたんですね。
これからも、楽しみにしています。


ピコたん&麦たんいいわ~♪
ホントお散歩なんて
「ずっと前から一緒ですけど??」って感じで(*^m^*)
麦たんはビビ男なのねぇ~
・・あらっ?ウチと同じ(笑)
イケメンはビビリなのがお約束なのかもよ~

ふたりのビームに・・・・
や・・やられたぁぁぁぁぁ~(*゚ー゚*)ポッ


コメントありがとうございます^^

★ぷりんママさん★
ご訪問ありがとうございます~^0^//
まだ来られたばっかりなんですか~??
私もお散歩友達にコギちゃんはいないんです~><。
ぜひ一緒に行きましょう~^0^v
よかったらブログにも遊びに行くのでURLのせてくださいな^^

★ちーこさん★
ご訪問ありがとうございます♪
ムギがわが家に来れたのも、ゆり姉さんのおかげなんです^^
平凡ってほんとに幸せですよね~^^
私もお邪魔しに行きま~す>▽<

★yummyyummyさん★
今日はばっちり快晴でした~^^
週末は・・・ピコムギを連れて走り回りに行く予定です~*´ω`*
晴れるといいな~♪


コメントありがとうございます^^

★miyonさん★
ご訪問ありがとうございます♪
コギちゃんは運動大好きだから、しっかり体作りもしてあげたいです^^
幸せって思ってくれるといいな~>▽<

★haruさん★
ご訪問ありがとうございます♪
お散歩中はとっても穏やかなんですよ^^
でも人間はやっぱり怖いみたいで、かなり警戒はします・・><。
ムギのほんとの幸せを目指してがんばりま~す^^

★ろん姉たんさん★
ムギたんかなりのビビ男くんです ̄▽ ̄;;
ピコのほうが度胸すわってるゎ~。。。
そうそう♪イケメンはビビリなんだ!きっと^m^ムフフ
ビーム、使わせてもらっちゃった~^0^v


ほのぼのですね

ピコたん、ムギたんを連れてのお散歩気に入っているのかな?
二人でビーム出してる姿もいい感じですもんね。
ムギたんはお散歩毎日がんばって体力つけなきゃですね。


はじめまして

普通にふたりが写真におさまってるだけで嬉しくなりますね。
コギ2匹と暮らしてますが、やっぱり男の子よりも
女の子のほうが度胸すわってる気が・・・。

我々もピコムギ県在住です!


コメントありがとうございます^^

★武者ケロロさん★
ピコが走るとムギも走って、ムギが走ればピコも走って・・・という感じに歩調を合わせながらお散歩しているみたいです^^
いっぱい運動させますよ~^0^v

★楽ん家さん★
ご訪問ありがとうございます^0^//
同じ県でコギ2匹なんですね~!!
ブログにも、お邪魔しに行きま~す^^v
どうぞよろしくです♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

