スポンサーサイト


キレイになるのもラクじゃない!

最近夕方雨続きのピコ県です!

今日はピコたんと一緒に動物病院にシャンプーを買いに行ってきました!
そして、病院からピコままの実家が近いため、ちょっと寄り道♪


ピコままの実家にて
『ままのままたん、こんにちwanjumee☆faceA6

今日はシャンプーの日なので、寄り道はホドホドにして☆
帰ってシャンプータイム~!

明日はピコたんの弟となる麦君がやってくる!!!
だからキレイにしてお迎えしないとねキラキラ

“ゴシゴシ♪チョキチョキ☆”

今日は写真は撮ってないので、皆さん、
ピコたんのシャンプーシーンはご自由に想像しちゃってくださ~いうしし

さぁ、ピコたんもきれいになったことだし!
ままはぱぱがお仕事から帰ってきたら明日の準備をしなくちゃ♪

ピコたんももう・・・
シャンプー疲れでしゅ~
『キレイになるのも疲れるwanぽっムニャムニャ・・・』

と、お疲れの事だしネjumee☆faceA4


   <麦君がわが家に来るまであと1日>

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
今日のポチもよかったらくださいなっjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピコちゃんきれいになりましたね~。
いよいよ麦君が来るんですね。
楽しみ~。
早く私も見たいです。


ピコちゃん、オネムねv-75
明日から麦君と一緒だねv-237
ピコちゃんの笑顔で悩殺しちゃってね♪
ピコちゃんパパ、ママも明日からよろしくです~v-221


ピコたん 明日の為におしゃれしたの

いよいよですね ピコたんは優しいから
きっと大丈夫 仲良くなれるね
今日はゆっくり お休みね。


ピコたんキレイキレイになって
お疲れなのね~
そうそう綺麗になるのもラクじゃない・・・
アタシよくしってるわ(笑)

いよいよ明日麦君がやってくるんだね~♪
ピコ姉たん☆可愛い弟楽しみねo(〃^▽^〃)o


ピコたんピカピカつやつやになって麦くんお迎えするのね~(*^-^)ニコ

お利口さんだから、きっと明日の事気付いているよね。ピコたん!
可愛い寝顔だね~
まだ見ぬ麦くんの夢見てんのかな~♪
ぽっちとね!


いろいろありがとうね!
picoちゃん!
やっぱりpicoちゃんとは、ブログ1日目から運命の出会いでうれしいわ^~~^

そして、いつかうちで、お泊りしてや~~~^0^待ってるで~~~^^

麦ちゃん後1日だね~~~!


台風は大丈夫ですか
明日は快晴のお天気になるように祈ってます・・・
ふぁ~って、夢の中のぴこチャンですね


おー!ピコちゃんの寝顔かわいい^^
明日は(もう今日ですが)麦君がくるんですね!
家族が増えてにぎやかになりますねー^^


はいはい!
入浴シーン、想像しました!マリです(爆

明日、お迎え?なんですねぇ~~
ワクワク??ドキドキ???
ドキがムネムネするぅ~~(大爆


コメントありがとうございます^^

★Rac209さん★
きれいになって、ピコの準備は出来ました~^^
後はもう・・・会うだけ*´ω`*
とうとう今日です!!
楽しみです~>▽<〃

★つんくみさん★
ピコスマイルで悩殺できたらほんとに嬉しい
んですけどね~ ̄∀ ̄〃エヘヘ
しっかり頼まれました~^0^//

★まちサン★
はい。。ほんとにほんとにいよいよです!!
仲良くなれますように・・・
ピコはまだzzzで心の準備をしてるみたい^m^ププ


コメントありがとで~す^^

★ろん姉たんさん★
シャンプーの後はいつもこう・・・^▽^;;
姉たんもよく知ってるってことは・・・
ろんたんもなのね~ ̄ω ̄〃ププ
仲良し姉弟になってくれるといいな~☆

★ラフ母しゃんさん★
キレイになって、後は・・心の準備だけかしら^m^
ピコさん・・・
毎日のようにサークルに入って寝心地を確かめております☆
もうお姉さん面なのかな~ ̄m ̄〃ププ

★mikumamaさん★
そうですよ~♪
私とミクママはもう切ってもきれない縁なんです ̄m ̄〃エヘヘ
お泊り・・・いつか必ず行っちゃうよ~>▽<//
麦君・・・とうとう今日です´ω`vドキドキ


コメントありがとうございま~す♪

★usamikunさん★
台風は大丈夫なんですが・・・
どうやら今日は雨になりそうです><。
夢の中で麦君に会ってるのかな~☆

★tobariさん★
ピコさん・・ついさっきまで夢の中におりました ̄ω ̄〃ムププ
とうとう今日なんです~!!
もうドキドキです>▽<

★マリさん★
入浴シーン、可愛く想像していただけたでしょうか(笑)
とうとう今日なんです~!!
あっというまでした~>▽<//
私もドキがムネムネしてます~ ̄m ̄〃エヘヘ


ピコちゃん、シャンプー終わってきれいになって、うとうとな寝顔が可愛いぃ♪♪

そして、あぁ・・今頃、麦君はどのあたりまでやってきてるんでしょう・・。
私もドキドキしてしまってます!!


コメントありがとうございます^^

★つきももさん★
ピコたんきれいになりましたよ~♪
そしてそして!
麦がわが家にやってきました~>▽<//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

