スポンサーサイト


ぱぱに甘えるピコたん


今日は涼しいのかな?なピコ県です!

最近、少しでも若い時のピコたんの写真や動画はないかな~・・・
と、昔の携帯電話をチェックしていたら、
なんとまぁ、かわいらしい動画を発見!!!

ほんの2年くらい前の動画なんですけど・・絵文字名を入力してください
“ぱぱに甘えまくるピコたん”です♪
どーぞっ!!


 『なでてwan~笑
 なでて!なでて!!なでてってばwa~n~~!!!笑


と言わんばかりにぱぱの手にカリカリとアピールするピコたんでした♪
携帯が古いせいか、画像がかなり悪いけど・・許してねっ☆

そして最近のピコたんのなでて♪アピールは・・・

なでて~
『ナデナデしてwanjumee☆faceA2

と、やっぱり前足でアピールするのでした☆
歳はとってもかわらないのね♪


  <麦君がわが家に来るまであと2日>



今日も最後までありがとうございました♪
ポチも一緒によろしくねjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

甘えんぼは永久なのね

すごく幸せ~って顔して パパにナデナデお願いしてるのね 家も同じですよ ピコたんも甘え上手なんですね そんな顔で甘えられたらついつい甘やかしてしまうよね


かわいい~~♪
短い前足でアピール!たまんないですな、パパさんも!(笑)
そして今でもカリカリ・・・・ワンコと一緒にいるとこういうことで幸せ感じますよね~

麦くん、とうとう今週末ですね。私もドキドキしちゃうわ~♪


(≧∇≦)キャー♪ピコたんパパさんにラブラブやねーーー
なんかぁ、甘えるお目目がうっとりしちゃってるしーー
ピコママさん妬いちゃいそうなくらい可愛い前足カリカリだねぇ~

いよいよ麦くん、やってくるね!
サークルの入り心地チェックもピコたんがシッカと点検済みだねv('▽^*)ォッヶー♪


かわいい

ピコたんの映像チョーかわいかったです!
うちのこったん、なでてほしい時は、鼻で私の手をツンツン持ち上げます。しつこいほどに…
みんな甘えん坊さんなんですね。


コメントありがとうございます♪

★まちサン★
ほんと、いくつになっても甘えん坊なところは
かわりませんね^^
めいちゃんも甘え上手なんですね~≧ω≦

★yummyyummyさん★
ぱぱはピコが甘えてくるとデレデレです´m`
短い足でしてくるからまたさらに可愛いんですよね~♪
あと2日で麦君が・・>▽<ドキドキ

★ラフ母しゃんさん★
ピコはうっとり、ぱぱはデレデレでしたよ~ ̄m ̄ププ
私はピコをぱぱにとられた感です~・∀・;;
麦君が来るまで毎日ピコ家はドキドキワクワクです>▽<

★こったんママさん★
こったんはお鼻でアピールするんですね~☆
ワンコによっていろんな甘え方&アピールの
仕方があるんですねっ^0^


ピコたんは甘え上手ですね。
こんな顔で撫でてといわれりゃ、ぱぱさんでなくても、そりゃデレデレですよ。

特技:「撫でれぇ」
プロフに書いても良いと思うほどに見事な攻撃です。


初めまして!
読み逃げ犯のマリ(小太郎7歳の飼い主)です。
ピコたん・・・・
前手手で・・・・可愛い・・・v-10
そんなんされたら・・・ナデナデせずにはいられない!!
あぁ~~~可愛い・・・・

また遊びにきまぁ~~す!


可愛い~。こんな甘えっこなんですね
パパとラブリンコです^^こんな事されたら、いつまででもナデナデしたくなっちゃいますね。ピコママやかないの??

麦くんはそろそろでしょうか。ワクワク
今日から陸と旅に出るので、携帯から拝見しに来ますね♪


コメントありがとうございます^^

武者ケロロさん★
ほんと、甘え上手です~^^
でも、気分が乗らないときは自分の世界に入って
知らん顔・・・
気分やさんでもあります♪

★マリさん★
ご訪問ありがとうございます^0^
読み逃げ!?大歓迎ですよ~ ̄m ̄〃ムププ
ピコの甘え攻撃にはまま、ぱぱ、2人して
デレデレです~^m^エヘヘ
私も遊びに行きますね~>▽<//

★トモさん★
やきまくりですよ~><
でも・・きっとたまにはぱぱにも甘えてあげないと。
っていうピコの優しさですよ ̄ω ̄v
麦君は・・・明日です~~≧▽≦〃ウキウキ♪
トモさんもリー君との旅・・ウキウキですね^0^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

