スポンサーサイト


おやつに夢中♪

今日はちょこっと夕方に雨が降ったピコ県です。


さてさて今日は、サークルの居心地がどうなのか・・
ピコたんに体験してもらいました!

そこで、入ってもらうだけじゃつまらない!!
ということで、おやつ入りコングをサークルに入れてみると~・・・




かなり夢中ですが・・・
ムシャムシャ・・食べた後はもう知らんぷり~~jumee☆faceA55

やっぱり食いしん坊なピコたんでしたぽっ

今日はこれだけ~って思ったけど・・・
パソコンの調子が悪いのかな??
画像がアップできないんです~blue
ので・・・おしま~い☆
ピコたん、後でおやつあげるから許してねっペロッ

 <麦君がわが家に来るまであと4日>


今日は短かったけど最後まで読んでくれてありがとうございました☆
ポチもよろしくです~jumee☆faceA6
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おやつがはいってるときはあんなに執着するのに、無くなると知らんぷり・・・。
はっきりしてていいですね~(笑
やっぱりコギさんは食欲旺盛だけあって、現金なんでしょうか?(笑


ピコたん、自分に正直な娘ですね。
ところでサークルの居心地は?


ちょっとご無沙汰してました。
その間に・・・そんなすごい動きが?!
麦君、新しい家族になるんですね~。
楽しみですね。
picoちゃんと仲良くできるといいですね。


ピコたんコングで遊ぶ(食べる??)姿もキレイだわ~
ろんたんはムキになってフガフガうるさいんだから(笑)
・・でも食べ終わった後の姿は一緒よ~( ´艸`)ムププ

画像UP出来ない時あるよね~
ず~っと待ってても出来ない時が(泣)
思わず叫びそうになるわよアタシ(爆)
多分PCじゃなくてFC2側だと思うよ~♪


どうしたのかな・・・?

画像アップできないなんてね
でも ピコたん動画楽しみましたよ
ふふ 一生懸命コングまわしておやつゲット
しましたね 家はやった事ないんですが
楽しそうです 飼い主も(笑)


コメントありがとうございます^^

★アミさん★
ほんとはっきりしてますよね~^▽^;;
コギちゃんはいやしんぼちゃんが多いから・・
きっと現金な子も多いハズ ̄m ̄エヘヘ

★武者ケロロさん★
画像でサークルで爆睡してるピコをのせて“居心地はいいみたい”で終わろうと思ってたんですけどね~・▽・;;
アップできないまま結果報告するの忘れてました~>0<。
居心地は、なかなかみたいです^^

★Rac209さん★
お久しぶりだ~>▽<//
そうなんですよ~^^
麦君がもうすぐわが家にやってくるんです^0^v
ほんと、ピコと仲良くなってくれるといいんだけどな~^^♪


コメントありがとで~す^^

★ろん姉たんさん★
やっぱりろんたんも~~^m^
おやつがなくなればそっちのけですよね~^▽^;;
画像が出来ない原因はFC2側なのね・・・
今日もどうやら出来ないみたい~~(T0T)

★まちサン★
動画だけでものせられたから良かったです~><。
ピコさん、かなり真剣でしたよ・・・
めいちゃんにも機会があったら是非♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

