スポンサーサイト


素敵なステキな贈り物☆

今日もお日さんだったピコ県で~す!

なんと今日はとってもとっても素敵な出来事が起こりました顔(きらきら)
ピコままの大好きなブログのろんたんのおな~り~~~♪
ろん姉たんとろんたんからとっても素敵な贈り物が届いたのです!!

以前ろんたんのブログで開催された『ろんたんとお尻愛~~♪』企画で
見事ニアピン賞に輝いたプレゼントでございますおんぷ

ろん姉たんとろんたんからの贈り物

なんとこんなにい~~っぱい!!

順番にアップで見てみると~

お散歩バッグとバッジとストラップ
ピコたんの写真入りお散歩バッグバッジ×2ストラップ!!


ろんたん名刺とうちわとメモ帳とおやつ
そしてこっちはろんたんのスマイルお名刺ピコたんのスマイルうちわメモ帳おやつ~♪


ろんたんポストカードとピコたんポストカード
そんでもってこっちはろんたんポストカードピコたんポストカード

どうですかキラキラこの可愛さ!!!
ろんたんのお名刺とポストカードの半分はあんなことやこんなことが
書いてあるためわざと隠してあるのでお許しを~ぽっ

こんなに素敵なものをもらってピコたんはどうですか~??

喜ぶピコたん
『ろんたん、姉たんありがとwanjumee☆faceA6

と、笑顔でお礼を言ってましたjumee☆faceA4

素敵なステキな贈り物☆
ろんたん・姉たん!
ほんとにほんとにありがとうございました~あハート


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます^^
ポチも一緒にもらえると嬉しいですjumee☆faceA3
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいものがドッサリですね~
私ははずれたし・・・( ┰_┰)  
愛犬のモノってうれしいですよね♪
大切に使ってね~♪


とっても素敵なプレゼントですね!ろん姉たんさんってすごいパソコンを活用してるんですね~!教室でもうちわ作成やエコバッグ作成、ストラップ作成講座など企画中!参考になります!


そっか!
ピコママさんゲットしたんでしたね。
いいなー♪ワタシは、思いっきり外したからな‥( ̄▽ ̄;)

ろん姉たんは、器用だから何でも作っちゃうんですよね☆ワタシも以前色々
頂いたけど、メモ帳は勿体無くて
なかなか使えないの!

ピコたんおりこうさんに、お礼が言えましたね^^可愛いぞぉ~♪


お初です

う~んと、ゆり姉さんのブログから、飛んできました。コメントをする立場ではないのですが、よろしくお願いしますv-222


初めまして。ゆり姉さんのブログからお邪魔しました。
Picoママさんがとても楽しそうで居心地の良いブログですね。
ピコちゃんのクリクリお目目がすごく可愛くて...
また、お訪ねしまっす!


ピコちゃん上手にお礼言えたねぇ。
って、そんなのパソコンで作れるの???
私は写真に文字すら入れれなくてひぃひぃ言ってるのに・・・
これで事務方なりたつんですよね(TT)
今日、皆さんにお知らせしましたよ。
どうぞ、よろしくお願いしますね


こんにちは

ゆり姉さんところからやって参りました。
時々こちらに伺っていたので、本当に驚きました。
また寄らせて頂きます。
宜しくお願いします。


ピコたんがいっぱい~♪

たくさん いろんな物が いいですね
やっぱり 器用な人は上手に作るんですね
よかったね ピコたん!!


はいはいはい~~~

そのクイズ!おもっきりはずしたミクママさ~~指くわえて昨日は読み逃げしたわ~~~

めっちゃええな~~
次回頑張るさ~~

そしてpicoちゃん、住所を教えてくんなせい!メールでおくれ~~さ!


コメントありがとうございます^^

★yummyyummyさん★
はい~^^こんなにかわいいものがどっさり♪
ウハウハです*´▽`*
yummyyummyさんははずれちゃったのか~><。
でも~もったいなくて使いたくないです~^m^

★imacveryさん★
そうなんですよ!!
ブログのほうもいつもかわいくて・・
パソコンの達人に間違いありません^m^
でもimacveryさんも達人だから作れるんじゃないですか~^0^//

★トモさん★
はい~♪見事ニアピン賞でした ̄m ̄v
ほんと、こんなステキなものを作れちゃうなんて器用ですよね^0^
・・・私も、勿体なくて使えないです~><。
大事に汚れないように飾ります^ω^v


初コメありがとうございます^^

★usamikunさん★
ご訪問ありがとうございます^^
これからは、私達がしっかり愛情をそそいでいきます^^

★武者ケロロさん★
ご訪問ありがとうございます♪
拙いブログですが、ピコ共々これからは・・・//>ω<//
よろしくおねがいします^^


コメントありがとうございます^^

★ゆり姉さん★
こんなにパソコンを活用できたらいいですよね~♪
私も今のところ文字入れでいっぱいいっぱいです~><。
ゆり姉さんのブログ、真っ先に見に行ってきました☆
安心してください^^
これからはゆり姉さんの分も私達がた~っぷり
愛情をそそいでいきます^-^v

★おこりんぼ母ちゃんさん★
初コメントありがとうございます^^
時々いらしてくれてたんですね♪
こちらこそ、これからよろしくおねがいします^^


コメントありがとで~す^^

★まちサン★
そうなんです~^0^
こんなにいっぱい♪最高に嬉しいで~す>▽<
でも、勿体なくて、つかいたくないです~^m^

★mikumamaさん★
ミクママさんもはずしちゃったんですな~。。
こんなにたくさんかわいいグッズがもらえて嬉しいです~^0^
次回はミクママさんも^m^エヘヘ
え~!?ほんとに送ってくれちゃうんですか~!?
私・・・あんなきたない手をつかったのに ̄m ̄
後でメール送りま~す>▽<//ヤッター


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

