スポンサーサイト


サークル到着~~♪

今日の昼間はまた夏が戻ってきたような暑さだった
ピコ県でした☆

今日は~~ピコ家にある物が届きました~!
それは~・・・
・・・
・・・・
・・・・・


ジャ~~ン!!!
サークルとピコたん
『これは何だwan?笑

大きさ自由自在!なサークルで~す羅琉 ニヤリ
ピコたんはお留守番してても、来客中でもいい子にしているので
必要ないのですが・・・
実は、ピコ家にはある計画があるのですjumee☆faceA19
それはまた後々のお話なので今日のところは内緒~~♪

ということで、早速ぱぱが組み立ててくれました!
出来上がりは・・・
サークルに入るピコたん
『閉じ込められたwa~n笑

得体の知れない大きなものにピコたんはビビってます絵文字名を入力してください

上から見るとこんな感じ!
サークルに入るピコたん2
『広いwanjumee☆faceA3

こんなにも広いんですよ♪
しかもこの半分くらいまで小さくも出来る!!
すぐれものなんです~あ

いったい何のために!?
と皆さんお思いとは思いますが、時期がきたら
その理由をアップしたいと思いま~すキラキラ

みなさん今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
ポチもついでにくださいなっにこ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさか。。。

まさか、もう一匹っすかwwww


えー?なんでしょう。。気になる気になる‥お引越しとか?

けど、お留守番中もフリー犬だったんですね?
良い子ですね~。うちは、留守番中はサークル生活を余儀なくされてます。
恐ろしい事になってるので。
いったいいつまでカレのイタズラは、続くのかしら‥


私って、すごい勘違いしてました・・・ピコたんは小さいからまだまだお若いと思ってたら、プーよりも年上でした!失礼しました(^^;; だってかわゆいお顔してるから♪

そしてサークルですか!大きいですね~ プーは以前はサークルお留守番でしたが、今はフリーです。なんの計画かな♪

リンク貼らせてもらってもいいですか?


初めまして。

初めまして。突然にすみません。
私もコーギーを飼っています。
とあるブログの記事を見て、「あっ、もしかしてあのときの方???」と思い、お邪魔させていただきました。突然にすみません。
女の子のコギさん、ピコちゃんカワイイですね~。


どうか、どうか、よろしくお願いいたします。
発表を心待ちにしています。


え~~なんだろーー?
お利口なピコたんをサークルに入れちゃうぞー作戦!って(←勝手に(・ε・))
いやーめちゃ気になる~

それはそうと(笑)お留守番フリーなんですね、いい子だねピコたん!
ラフはテーブル上ったりして1階は危険がいっぱいなんで、取りあえず2階でワルサしながらお留守番です(汗)


うわぁぁぁぁ~~!!!
めっちゃ気になるし~~~((o(>▽<)o))
何があるのだピコ家よ・・・

それにしてもりっぱなサークル☆

ピコたんお利口さんなのね~
ウチも一応いつもフリ~だけど
人がきてる時はその人のまわりウロチョロしてるよ・・・


コメントありがとうございます^^

★かず兄★
まだ内緒~^m^
こたろう君は大きくなったぁ??

★トモさん★
答えは~・・もう少し待っててくださいね^m^
ピコも昔はいたずらし放題でしたよ~・▽・;;
今は~・・・自分のおもちゃを布団の上に持っていくくらい!?
1人遊びの達人です ̄m ̄エヘヘ
今となってはやんちゃ盛りの頃が懐かしいです。。

★yummyyummyさん★
そうなんですよ~☆
こう見えてもうシニアの仲間入りしてるんです~>ω<//エヘヘ
プーちゃんもフリーなんですね♪
リンク、ありがとうございます~>▽<
私も早速貼らせていただきました^^v

★ロンママさん★
はじめまして~^^
ご訪問ありがとうございます>▽<
どうやらロンママさんにはもうばれてる!?
みたいですね^m^
発表、もう少し待っててくださいね♪


コメントありがとうございます♪

★ラフ母しゃんさん★
その作戦もいいかもです~ ̄m ̄エヘヘ
ピコにとってのハウスはワンコ用クッションだし^▽^;
そろそろピコハウスを与えてあげようかしら ̄ω ̄
ラフちゃんワルサしながらのお留守番か~!
その姿・・隠れて見てみた~~い>▽<

★ろん姉たんさん★
ピコ家には約一週間後・・・何かがおきるのです☆0☆
まだ内緒で~す^m^ムフフ
それより何より!!!
私も周りをろんたんに
ウロチョロされたいです~~//≧▽≦//


う~ん気になる???

ピコたんはおりこうでサークルなど用がなかったのに何故・・・もしか もしか 新たなコギちゃんが
来るの??早く知りたい ピコたんママ教えて~
眠れなくなるよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こたろうは大きくなったよ。
明日引っ越しでやっと一緒に生活できるよ。


おやぁ?

すごーい、立派なおうちが来ましたねー、ピコたん。豪邸じゃのぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うーん、てことはやぱ、おかあしゃんになる?それともおねいちゃんになる?のかなー。
何しろ、きっと嬉しい楽しいハッピーな秘密なんだろうなぁv-398
楽しみですね♪


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
エヘヘ~気になる~~!?
でも~今日はまだ内緒なんです^^
まちサン寝不足にならないでね^m^ムフフ

★かず兄★
明日引越しなんだ~!!
こたろうくんとの生活☆
楽しみだね~~>▽<//

★おっかーさん★
そうなんです~☆
かなりの豪邸なんです~ ̄ω ̄v
これから起きることが
ピコたんにとってハッピーな出来事になるといいな~
って願ってます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

