スポンサーサイト


ぐーたらピコたん!?

気がつけばもう9月ですね~!
あの暑さはどこへやら・・・

涼しくなって過ごしやすいのか、最近のピコたんは
前にも増してzzz・・・な毎日を送っておりますjumee☆faceA55

先日お友達ワンコのシーズーのリーチ君が遊びに来た時のコト。

ピコたんとリーチ君
『リーチ君と遊ぶの楽しいwanjumee☆faceA6
≪ボクは仕方なく遊んであげてるwanjumee☆faceA16

と、まぁこんな感じで仲良く遊んでいました☆

しばらくたってやけに静かになったな~と思い
2ワンコを見てみると~・・・

伸びピコたん
『遊びちかれたwan・・ぽっ

と、ピコたんはお疲れでお得意のコギ足寝・・・きらきら

リーチ君はといいますと・・・
     伸びリーチ君
     ≪ボクもちかれたwanjumee☆faceA52

・・・!?
なんとリーチ君もコギ足でネンネしてました~!!

コギちゃんとは足の長さもお尻も違うから、同じ寝方でも
違うように見えますネおんぷ

いっぱい遊べて良かったね!ピコたんうふ


今日も最後までありがとうございましたあ
おまけに今日のポチもくださいなっjumee☆faceA6
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

謝りに参りました!

ごめ~~~ん。
まじで。。
私さ。。昨日は3人飛ばしてるねん。おほ

いうて~~ほんまごめん。。
どんくさいねん。。おふ。。

ということで、かぼちゃプリッツでお詫び!
あは

実はpicoちゃんと同じポーズで
今日ミクの足寝の写真撮ったで~~

このポーズかわいいよね~~~^^

萌えるわ~~~


おぉ~!!
ピコたんかなりの開脚幅だわ~
ウチはいつもオチリ幅だから・・・
たまにはグワ~っと開いて欲しいもんだわ(笑)
リーチ君もすごいね~
やっぱコギを見慣れてるからか
違った感じ☆でもまたそれがカワユス~(*⌒∇⌒*)


ピコたん 可愛いねぇ~☆

リーチ君と遊びつかれて開脚ネンネですか!!
リーチくんまで・・・2ワンコともお疲れ~
めいはそのあんよ開きはできません なのでピコたんで楽しみました 


コメントありがとうございます^^

★mikumamaさん★
´ω`vニヤリ
そんな~!ほんとにかぼちゃプリッツでお詫びなんて~^m^
きっとママさん、気づかずに
飛ばしちゃったんだろうな~ってわかってたけど・・・ ̄m ̄
作戦勝ちだゎ^0^v
ミクちゃんのコギ足も見に行かなきゃ♪

★ろん姉たんさん★
この日のピコさん、かなりの開き具合でした~♪
女の子なのにお恥ずかしい//´▽`//
コギ以外のこの寝方・・・
ほんと新鮮ですよね~^^

★まちサン★
2人ともはしゃぎまくって
かなりお疲れだったみたいです^^
めいちゃんはこの寝方しないんですね~☆
じゃぁ、見たくなったらいつでもどうぞ~^^v


シーズーも足開いて寝るんだ~、知らなかった!うちは本当のうつ伏せより、ちょっと横向きの方が寝心地良さそうです。
うつぶせの時でも、足は片方だけ。みんないろんなくせ?があるんでしょうね~。


すごい開き!!(笑) プーはこうやって寝ないので新鮮だわ♪
リーチくんと同じ大きさくらいのピコちゃんですね!サマーカットが涼しげな子!
こうやって一緒に遊べる子がいていいな~


かわいいですね。
ライアンもこういう寝方はしません。
コギはやっぱりこういう風に寝てくれるとかわいいなぁ・・・。


コメントありがとうございます♪

★imacveryさん★
そうなんですよ~!
この寝方、コギちゃんだけではなかったんです^^
ジャック君は片足だけか~☆
ほんとワンコによって癖があるんですね~^0^

★yummyyummyさん★
プーちゃんもこの寝方しないんですね~!
コギちゃんはほとんどするもんだと思ってたけど、
どうやら半々くらいなんですね~^0^
リーチ君はおっとりしてるから
ピコも安心して遊べるみたいです^^

★Rac209さん★
そうでしたね~!
ライアン君はこの寝方しないんでしたね~☆
実は恥ずかしがりやさんで、
誰も見てない時にしてたりして・・^m^


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

