スポンサーサイト


愛のバトン☆

最近パッとしないお天気が続くピコ県です。

今日は~~みにコギミクのそれください。のミクママさんから愛のバトンなるものを受け取りましたのでそれについて♪
初めてバトンが回ってきたからうまく出来るかな~羅琉 ニヤリ
なにやら決まりごとがいろいろあるみたいですね☆

ではでは!本題に入るとしま~す^^

 決まりその1
 バトンを回してくれた人の質問に答える。


ということで、ミクママさんからの質問に答えたいと思いま~す♪

 質問1  コギちゃんとの出会いは??

出会い・・子供の頃テレビや雑誌などで初めて“コーギー”っていうワンコを見てからもう一目ぼれポ
でも親にダメと言われワンコとは縁のなかった私・・・。
そして大人になり、知り合いから
“家庭の事情で育てられなくなったうちで飼っている子犬をもらってほしい”
と言われ会いに行ったら・・・ピコたんだったのですうふ

ピコたんです♪
『ちょっと若い頃のピコたんwan笑
やっと念願だったコギちゃんを飼えるんだ!と大喜びでした♪
それからピコたんに夢中の毎日です。はいうふ

 質問2  コギちゃんが1つだけ質問に答えられるとしたら?

これは悩む~~。
いっぱい聞きたいことあるんだもん>▽<
でもやっぱり一番は・・
“ピコたんは幸せ??”
世の中にはこんなにたくさんの人間がいる中で私と一緒に生活してて。。
でもピコたんはいつもままにべったりだから☆
ほんとは何も聞かないでも全部わかってるよjumee☆faceA7

 質問3  愛犬へのメッセージは?

“あなたはもう私から離れられないのよ!!jumee☆faceA21

・・・

“私はもうあなたから離れられないのよ!!”

かな!? ̄m ̄エヘヘ
あくびピコたん
『仕方ないから付き合うwanjumee☆faceA16
・・・・・絵文字名を入力してください

決まりその2
 次に回す人への質問


 質問① 愛犬の誰にも負けないチャームポイントは?

 質問② 愛犬との一番の思い出話は?

 質問③ やっぱり愛犬へのメッセージ

の3つでお願いしま~すきらきら


そしてこれを受け取ってもらう人は~~
 愛犬ウランのわんだふるデイズのピンクモンキーさん

 ラフ*Smileのラフ母しゃんさん

 コーギーとアメリカンカール ~ずっと一緒の犬と猫~のつきももさん

の3名様!!お願いしま~す^^
お暇がある時に!でいいのでぽっ
また!?という場合はそのまま受け流してくださ~い^^;

決まりその3
 バトンを回してくれた人へのメッセージ


ということで!最後になりましたがバトンを回してくれたミクママさんへの
メッセージキラキラ

ミクママさんとは同じ日にブログを始め、また同じミニコギちゃん同士!ということで
何かと縁があるのです!!
これからも末永く仲良くしてくださいあ
いずれ一緒にお散歩したい!!っていう私の勝手な願いもいつか実現できる日がきますように・・・顔(きらきら)

決まりその4
 次に回す3名を指名する


これは先にすんでいるので!オッケーですね♪

こんな感じで出来上がり手書き風シリーズ矢印上
今日は長くなってしまったのに最後までありがとうございました~jumee☆faceA6
ポチもついでにいただけるとピコたん、まま共々とっても嬉しいですにこ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

picoちゃん!
ありがとう!^^

めっちゃうれしい~~
そうなんや~~飼えなくなったこを引き取ったのね!
すばらしい出会いだわ~~

いつか絶対散歩しようね^^

私もpicoちゃんはブログの1日目から
運命感じまくってます!
これからもよろしくね!

次のバトンも好きな方、ばかりだわ!
楽しみにしております!

ほんとにありがとう!^^


ピコちゃんミニコギなの~何㌔なの

知らなかった 写真で見てるだけだから ピコちゃん
ちいさいの・・・?
教えてください!!

 あなたから離れられない!!
 うん うん判ります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


pico さんからのバトン、シカット受け取らせていただきましたよぉーーー(^^)v
こんど繋ぎますので気を長ぁ~くしてまっててね(笑)

ピコたんとの出会い、運命的ですね。
出会うずーーと前から赤い糸で結ばれていたんだ~(*゚ー゚*)ポッ。。
ホントにピコたんは幸せ者だよ~pico さんに出会えてヨカッタネッ☆
若い頃のピコたん、今と同じでクリクリお目目が愛くるしぃなーーо(ж>▽<)y ☆


そっか~。ピコちゃんとの出合い、それも始めから決まってた運命だったんでしょうね~。
バトンも色々種類がありますけど、いったい回し始めた人はだれなのぉ??
あっ!私も他のバトン受け取ってました。。

ピコたんは、とっても幸せですよね☆


コメントありがとうございます^0^

★mikumamaさん★
こちらこそありがとでした^^
すごく楽しかったで~す>▽<//
でもわけ分かんなくなってあせってメールしてすいませ~ん ̄▽ ̄;;
助かりましたぁ♪
これからも末永くよろしくで~す//≧▽≦//

★まちサン★
うちのピコさんは只今の体重は7,3㌔でございます^^
ミクちゃんよりはおっきいけど小さめなのかな☆
やっぱりまちサンももうめいちゃんと離れられないですよね~>▽<

★ラフ母しゃんさん★
私後から気付いたんですけど・・
母しゃんさんほかからもバトンきてたんですね~><。
しゅいましぇん~~(TдT)
面倒かけます。。。

私もピコとは出会うべくして出会ったって思ってます^^
私は幸せもんです♪

★トモさん★
そうなんです~♪
ピコとは出会う運命だったんです!!きっと*^^*
トモさんにもバトンがきてるんですね☆
楽しみにしてま~~す^m^エヘヘ
ピコに出会えた私も幸せもんです>▽<


バトンをまわしていただけるなんて・・っ!!
光栄です!嬉しいです!
ただ・・私、あまりにもひっそりとやっているものなので、
次にバトンを回す方が・・いない・・。
今、リンクさせていただいてる方が、猫ちゃんと暮らしているおうちが多いのです。。
ちょっと先になるかもしれないのですが、
必ずやらせていただきます!!
うぅ~。。早くもっとお友達を作らねば・・!
ほんとに嬉しかったです♪

ピコちゃん、ミニコギさんだったのですね?
うちの大介も、見た目かなり小さいです。。
男の子で9.6キロくらいです~☆
体重はそれなりに・・なんですが、「まだ子どもですか?」とよく聞かれるんですよ♪


バトン受け取りました~(*´∀`)ノ゚
またやらせてもらいますね☆

ピコたんとの出会いに感動です♪
きっとピコたんもピコママさん達に出会えて幸せって想ってますよ!!
ママにべったり、甘えん坊さんなんですね!ウフ☆
かわゆいなぁ~( *´∀`*)


私も別の友達からバトン受け取ってます

まだ受け継いでないですが…こういう幸せなチェーンメールならありかもしれないですね。
といっても私はお友達少ないので、そこは悩む場所ですが…ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


ピコたんとの出会い・・運命を感じたよ~
ウチもほんと突然の出会いだったんで
そういうのってなんか素敵☆

私はもうあなたから離れられないの・・・
まさにその通りよね~~
あなたは・・が今じゃまるで反対だもん( ´艸`)ムププ

後は・・・お話できればカンペキなのにね(笑)


コメントありがとうございます^^

★つきももさん★
そんなに喜んでもらえて良かったです~>▽<
楽しみに待ってますね♪
ピコたん、こう見えてミニコギなんですよ^^
大介君も男の子なのに10㌔ないなんて
ちっちゃめですね☆

★ピンクモンキーさん★
バトン、よろしくお願いしま~す^0^
楽しみに待ってますよ~≧▽≦
出会い方もいろいろありますよね~!!
ピコたん幸せって思ってくれてると私も
最高に幸せです~´ω`

★ゆり姉さん★
ゆり姉さんもバトン受け取ってるんですね~☆
ほんとに、こういう幸せなのは大歓迎ですよねっ^0^
バトンネタの更新、楽しみにしてま~す♪

★ろん姉たんさん★
ワンコ達との出会いって人それぞれバラバラだけど、みんなやっぱり意味があって出会えるようになってるんですよね☆きっと^^
ほんと・・後はお話できれば・・・´m`ムフフ


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

