スポンサーサイト


初!!動くピコたん

昨日に続き今日も一雨きそうなピコ県です☆

昨日の夜、ピコたんはピコぱぱと戦っておりました。
なんと!
大好きなブタさんのおもちゃをぱぱにとられてしまったのです!!
そしてその姿をニコニコしながら見ていた私・・・
そこで気づいたのです!
あっ!動画をアップしてみようjumee☆faceA28・・・と。
今まで写真オンリーだったので、そろそろ動画に挑戦してみないとねきらきら
ということで、撮れたのがこちら!!
題して“ピコたんVSピコぱぱ ブタさんの取り合い”です☆





なんか・・最後のほうはピコたんがしょうがなく遊んであげてる感じが・・手書き風シリーズ汗2
でもラストはしっかりカメラ目線できめてくれましたうふ


では最後にピコたんの笑顔とぱぱのおっきな背中を・・・うしし
ピコたんスマイルとぱぱの後姿
『あたちぱぱと遊んであげたwan笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪
どうやら今日もピコたんから一言あるみたい!

『みなたん、昨日のお約束どおり元気なピコたんをお見せしたwanjumee☆faceA6
みなたんのポチのおかげwan笑
今日もしてもらえると嬉しいwa~njumee☆faceA6

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動くピコたんですね(笑)
手足の長いブタさんですね~。
ワンコ用だからでしょうか?!
ライアンはなぜかこういうぬいぐるみ系に興味を示さないんですよ・・・。
あそんでやったわ・・・って感じのピコちゃんの笑顔がかわいいですね。


ゆったりと遊ぶピコたん~♪

いいですね おだやかな遊び ピコたんお父さん遊んであげたのね いいこ~v-238
最後のカメラ目線わかってますね さすが 
動くピコたん又見せてね


最後のカメラ目線はママ、助けて!って目かしら?(笑) パパさんが遊ばれてるのかな♪

↓トマトの皮は剥いてたんですね~それが一番です。私も一時やってましたが面倒で・・・・(^^;)


わぁ~い。動くピコたんだぁ♪
かなり余裕でパパさんのお相手してるね。

最後のカメラ目線で「ね!遊んであげてるの」
ってピコたん言ってるね~(`∀´)かわいい。
お蔭でパパも大満足だったでしょう。。
えらいな~ピコたん!!


動くピコたん!!

なんて上品な遊びなんでしょう…うちならガルガル言って大変だわ…
パパと遊んであげたのねぇ。偉いねぇ。ピコたん。
ママ、どっちがいい仔かわかんなくなってきたわよ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


ピコたんかわえぇ~♪
うちとは遊び方がえらい違いです。。
やっぱ女の子は、優しい遊びなんですね。そっか!優しいね。パパと遊んであげたんですね~
その笑顔にポチッ


動くピコたんを見れて感動です!!
おっとりした動きがかわゆい~☆
最後の「もういいかしら?」ってカメラをチラ見するのがいいですネ♪(≧∪≦)


いやぁぁん可愛い~~((o(>▽<)o))キャー
動くピコたん・・写真でもカワイイけどやっぱり違うね~♪

ピコたん、パパと遊んであげたんだね?
お利口さんですね~( ´艸`)ムププ


みなさんコメントありがとうございます♪

★Rac209さん★
やっとピコさん動きました(笑
このブタさん手と足の部分が歯磨きできるように
長くなってるんですよ^^
ライアン君はぬいぐるみで遊ばないんですね~!
ライアン君のブームはなんだろ~☆

★まちサン★
いつもはもっとガツガツ遊ぶのにこの日に限って・・・。
 ̄□ ̄;;!?
まさか撮影用に上品に遊んでたんじゃ・・・
ピコさんやりてです・・^▽^;

★yummyyummyさん★
この日のピコさんの余裕っぷりをみると
どうやらピコがぱぱと遊んであげたわよっ!!
って思ってるみたいです ̄▽ ̄;;
最後に目でうったえられましたね~^^;

★ラフ母しゃんさん★
ほんとこの日のピコは余裕顔でした~^^;
いつもはもっとガッツリ遊んでるけど・・
きっとこの時撮影中ってばれてたからお上品に遊んでたんですよ・・ ̄∀ ̄;;
ぱぱのお相手頑張りました♪


コメントありがとうございます^0^

★ゆり姉さん★
そうですよね~。。
こうやって遊んでくれることにも感謝ですよね~!!
この日のいい子は~・・
やっぱりぱぱと遊んであげたピコさんですねっ^ω^

★トモさん★
この日のピコさん・・特に上品に遊んでました^^;
きっとカメラ用の遊び方ですネ ̄▽ ̄;;これは^m^
男の子とは違うんですかね~☆
ポチありがとぉございます*^^*

★ピンクモンキーさん★
やっと動くピコたんお見せできました~>▽<
私も最後のカメラ目線にうっとりした親バカです^^;
動くウランちゃんも見た~~い≧▽≦//

★ろん姉たんさん★
写真と違いますか~~?^^
でもこの時のピコさん、撮影用にいつもより
お上品に遊んでたんですよ ̄m ̄
でもぱぱのお相手頑張ってました~~^0^v


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

