スポンサーサイト


おねだりピコたん

気がつけば2日ぶり・・・jumee☆faceA55
最近さぼり気味のピコままで~す絵文字名を入力してください

最近のピコたんはといいますと~~
爆睡ピコたん
おうちにいるといつもこんな調子・・・
今年からシニア入りしたことだし。。仕方ないのかな。。
・・・でもやっぱりままは遊んでほしいの~~!!
ってことで
ピコたんの大好きなトマトでつることに・・jumee☆faceA19

まま《ピコたんこれな~んだ♪》
まま何持ってるの~♪
『ん!?食べ物wan~~?jumee☆faceA3
やっぱりピコたん・・眠気より食い気ですjumee☆faceA21

ちょうだい♪ちょうだい♪
『もったいぶらないで早くちょうだいwan笑

と、このまなざしでうったえられたので
トマトゲット~~♪
『ウマウマwanjumee☆faceA6

遊んでくれた!?ちょっとだけね~手書き風シリーズ矢印下
ごほうびとしてトマトをゲットしたピコたんでした~jumee☆faceA6


今日も最後までありがとうございま~す☆
何やらピコたんから一言あるみたい・・・

『あたち寝てばっかりじゃないwanえっ
元気なあたちを見たいみなたんは
今日のポチをしてくれると見れるらしいwanjumee☆faceA16
よろちくwanjumee☆faceA6

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

picoたん!

トマト好きなのね!
季節的に終わってきたから
今のうちによ~~さんもらっておくんだよ!

で。。パパさんへ

ブログ読んでくださってありがとう!

ノーマルにミクファンでいてくださることを
願いします!おほおほ^0^


ピコちゃん、トマト好きなんですね~
プーも大好きですよ。でも、翌日赤い皮がウンに混ざっていて、いつもドキッとします(笑)
ピコちゃん、シニアには見えないお顔ですね。プーと一歳違いです♪


昨日はネムネム星へ帰ってしまっていたアタシ・・
今日はピコたんちゃんと見れたわ~~o(^▽^)o
水遊びしてる姿と可愛いオチリもね♪

クタ~っとしてても食べ物には敏感よね~
ウチもよく寝てる~と思っても
何か食べてるといつの間にか側にいるよ(笑)
トマトを待つピコたんったら
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!


あはっ!ウチも眠気より食い気に走ってるね!
ピコたんのピンクのお腹かわいい~
オチリもそうだけどお腹フェチなワタシ(^人^)ヨロシク(笑)

ピコたんプチトマ大好きなんだね。
そんなかわいい眼差しでジーーって見つめられるとついつい一杯あげてしまうよね(^・^)

コギさんって年取らないね~って言われたけど、ピコたんもそうだよね。


みなさんコメントありがとうございます^^

★mikumamaさん★
トマト大好きですよ~♪
それとぱぱは・・・
ゴーストネタがまた見たいらしい・・・>0<
ってことでミクちゃん一家のファンですね~^^

★yummyyummyさん★
え~~!?
赤い皮が・・・!?うちはいつも皮なしであげていたので
今度ためしに皮つきのまんまあげてみようかな♪

★ろん姉たんさん★
ネムネム星からおかえりなさ~い´m`
今日はパソコンも姉たんさんも調子戻ったみたいですね♪
そうそう!!どんなに疲れてても食べ物にだけは・・・
まぁ☆それも健康な証拠ですね~^0^

★ラフ母しゃんさん★
ラフちゃんもやっぱり眠気より食い気ですか~^m^
母しゃんさんはお腹フェチなんですね ̄ω ̄
今のピコさんはお腹つるつるまっピンクですよ~>▽<
でもあっという間にまたぉ毛毛がはえてきちゃうんですよね~。。


寝てる姿が可愛いです!!

わたしは寝てる姿が好きなんです 
元気に走ったり 美味しいもの目の前でよだれキング
だったり・・・でも無防備に寝てる姿が一番好きです


picoちゃん

事後報告でごめんなさい。
バトン廻しました!
よかったら、よろしくお願いします!
っていうか、私が聞きたいからなのね。。
ごめん!^^あは

詳しくは今日の日記の追記のバトンでお願いします!

ほんで、またゴーストですか!
パパはまだネタもってますわよ!うふ
とパパにお伝えください!


コメントありがとうございます^^

★まちサン★
お腹丸出しの無防備なばくすい姿・・・
かわいいですもんね^0^
思わずナデナデしようとしたらビックリしちゃって
飛び起きることもしばしば´m`ムフフ

★mikumamaさん★
メール確認しました!
これがバトンってやつなんですね!!
近々まわしま~す!!
ゴーストネタ・・・私はそんな無理にとは言いませんよ~~!!
(↑怖いだけっす^^;)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

