スポンサーサイト


水遊び♪

今日は久々お日さんたピコ県でした☆

今日のピコたんは~~
お友達ワンコのココア君とお気に入りの公園に行ってきましたおんぷ
只今公園内のカフェで休憩中♪
ピコたんとココア君♪
『わたち達にもおやつちょうだいwan笑

ここの公園は以前も紹介しましたがとってもきれいな湖があるのですきらきら
もうすぐ水遊びも出来なくなっちゃうから
今のうちにいっぱい泳いでおかないとダッシュ
ココア君は初めての泳ぎに挑戦!!
湖を前に
『ココア君、わたち達今からここで泳ぐんでしゅwanjumee☆faceA2
≪ピコたん・・ボク怖いwan笑
・・・と、こんな会話の後~~


ピコたんスイス~ィ
『気持ちいぃ~wa~njumee☆faceA3ココア君もおいでwanjumee☆faceA2
とチョビっとお姉さん気取りのピコたん♪

スイスイピコたんとココア君
『どうでしゅか?ココア君wan?jumee☆faceA4
≪ボク足つくwanjumee☆faceA28
・・・ありゃりゃ。。ピコたんは泳げるけどココア君はアンヨが長いから
泳ぐほど深さがなかったみたいjumee☆faceA55
まっ!それでも今日も楽しく泳げたねっ♪ピコたんハート

帰りにピコたんのおちりを見ると・・・
お尻のお毛けがはねてる~♪
かわゆいおちりの毛っけがはねちゃってポ

みなさん今日も最後までありがとうございました~あ
今日も上手に泳げたピコたんに拍手~~のポチをくださいなっ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ココア君と一緒に泳いだの~♪

ピコちゃん ココア君と楽しかったみたいね
東京 雨続きです それに肌寒い・・・・
急に秋がきたような お天気
ピコちゃんの所は まだ泳げるのね
おチリの跳ね毛しっかり見ましたよ~v-238


すごい~~~
泳いでる~~~^^
めっちゃ、かわいい!

なんかpicoちゃんみてたら、
ミクみてるみたいな気になるわ。。
あ。。でもうちは泳げんよ。。

そうそう、picoちゃんに聞きたかったの!
マズルの長さ、picoたん、どれぐらい?
うちは、目の下から測って6センチ。

picoちゃんも、小さいコーギーだから
気になってしまいました。。。あは


遊びにきました♪

コメントありがとうございました。
↑ mikumamaさんのおっしゃるとおり、picoちゃんは小さめさんですね~~まあ、ミクちゃんはほんと小さいけど(^^; プーも小さめと思ってましたが、まだまだいるものですね(笑)
公園に湖があるなんてうらやまし~~夏中遊べますね♪ うちも近くにあればいいのにな~毎日水遊びだわ!


こちらはお天気曇りが多くって、
お水遊びするにはちょっとなラフ地方です。
いよっ!!スイマーなピコたんの指導の元、初泳ぎのココア君無事デビューできたんだね~~
短足コギっこは、どんな浅瀬でも泳げちゃうんだもんね( ´艸`)

ラフはお水まだまだ嫌みたい、来年に持ち越しだわさぁーー(-。-;)


こちらはお盆明けからかなり涼しくなって・・・
いや、寒いという感じ。
あの暑さはどこへやら・・・でも、また暑くなるらしいです。
これは湖で泳いでるんですか?!
上手に泳げたね~。


コメントありがとうございざす♪

★まちサン★
だんだん涼しくはなっているけどまだまだ泳げますよ♪
お尻また跳ねちゃいました^^
めいちゃんと一緒だ~~´ω`

★mikumamaさん★
あんなにも水嫌いだったピコさんがこんなにも
泳ぐようになるなんて・・・☆
ピコは目の下から6,5センチくらいでした!!
やっぱりミクちゃんのほうがミニコギちゃんだ*^▽^*


コメントありがとで~す^0^

★yummyyummyさん★
ご訪問ありがとうございます>▽<
同じコギちゃんでもみ~んなそれぞれ違った個性があるから
いいんですよね~~*´∀`*
ここの公園はワンコ連れに大人気なんですよ♪

★ラフ母しゃんさん★
ピコ地方はまだまだ水遊びが出来そうな感じです♪
それにしてもあんなにも水嫌いだったのにいつの間にか
スイマーなピコさんになってました~ ̄m ̄プププ
ラフちゃんも来年はスイマーですね>▽<//

★Rac209さん★
ほんといつの間にか真夏じゃなくなっちゃいましたね~☆
ここは公園内のちっちゃな湖です^^
スイマーピコたんココア君をリードしながら
頑張ってました~^0^v


いやぁぁぁぁ~~
写真が全部見えないさ~(涙)
ピコたんのあんな姿やこんな姿が・・・( p_q)エ-ン
また明日出直しますわ~~~(TωT)ノ~~~


こちらはだいぶ涼しくなってもう水遊びは厳しくなってきましたよ!
ピコたん、水好きでいいなぁ~♪
ウランもピコお姉ちゃんにリードされたらお水に入ってくれるかなぁ~。。。
今のうちにいっぱい泳いでね☆

それにしてもピコたんのおちり、萌えます( *´∀`*)


ピコちゃん良かったですね~。朝晩は、大分冷え込んで来てるので そろそろ泳ぎ納めですもんね

ココア君は、アンヨ長いから‥いいーのよ!コギさんは、アンヨが魅力ですもんねー^^


コメントありがとうございます^^

★ろん姉たんさん★
写真見れるようになったかな??
最近ブログ自体見れなくなったりすることが多いような・・・ ̄^ ̄;;

★ピンクモンキーさん★
こっちも昼間の暖かい時間しか
水遊びできなくなってきました~><。
ウランちゃんが水遊び好きになってくれるように
ピコさんにリードするように伝えときま~す≧ω≦//
コギちゃんのお尻は最高に萌え~ですよね~>▽<

★トモさん★
そうです!!
コギちゃんはなんてったってこのかわゆいアンヨが
とっておきの魅力なんですよねっ≧▽≦
水遊びもそろそろ終わりですネ~・・・
寂しいです~~><。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

