スポンサーサイト


ピコたん熱愛発覚!?

最近ほんと・・涼しくなってきましたね~☆
真夏好きのピコままはなんだか寂しい気分・・・
でもお散歩がしやすくなったピコたんはウキウキだねっ♪

そんなこんなな昨日の夜・・・
私は見てしまったのです!!!
愛するピコたんが・・・ラブラブな姿を~~~jumee☆faceA46
こんな身近
なところで恋が芽生えてたなんて。
ままはしっかりパパラッチしましたよ~jumee☆faceA28


ピコたんとポコたん
『カレはポコたんでしゅ!よろちくwan笑

しばらく2人(匹)の自由にさせていると・・・

ピコたんポコたん仲良くネンネ
『仲良くぉネンネしゅるwanjumee☆faceA2

こんな風に後ろ足をくっつけて一緒にぉネンネしたり

ピコたんポコたん仲良くネンネ3
『zz・・・wan笑zzz・・・wanjumee☆faceA2

はたまたこんな格好で寝てみたり・・・
とっても仲良し♪

しまいにはなんと~~~

チュッ♪
jumee☆faceA6ハート

チュ・・・チュ~までも~~!?!?
ラブラブっぷりを見せ付けられた1日でしたjumee☆faceA55

私のピコたん・・・ままはポコたんにやきもち焼いちゃうよ~k1
・・
・・・
・・・・・
 ̄m ̄ププ
みなさ~ん!このぉ話はフィクションで~~すうしし手

今日もこんなくだらない絵文字名を入力してください楽しいお話に最後までお付き合いいただきありがとで~すあ
良かったらこんなラブラブピコたんに今日のポチをくださいなっjumee☆faceA6
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピコたんに彼が~♪

楽しい お話でしたよ ミクママの処の後なので
気分はほのぼの~でした
ぴこちゃん 大きなワンコだねぇ~ピコちゃんが小さく見えちゃうよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ピコたん熱愛発覚!?
大きくて頼りがいがありそうなカレね~(笑)
しかも・・もうチュ~まで?
早い!早いわよ!!
もう少しお互い知ってからでないと(>▽<;; アセアセ

ウチにヤキモチ焼いてるコがいるよ~( ´艸`)ムププ


やっと見れた~~^^
めっちゃ大きなぬいぐるみ。
ラブラブやん^^

私もチュ~してほしいわさ^^


コメントありがとうございます♪

★まちサン★
ミクママさんのトコで涼んできたのですね ̄m ̄
くだらないネタにほのぼのしてもらっちゃって・・・
ありがとで~す>▽<v

★ろん姉たんさん★
ピコさんったらオクテと思っていたのに
やるときはやるみたいです* ̄ω ̄*
ヤキモチ焼いてる子!?もしかして・・ろんた~~ん*´▽`*
ピコさん!!ぬいぐるみなんか相手にしてないで
ろんたんの元へ行ってらっしゃ~~い^ω^//

★mikumamaさん★
顔が妙にでかいんです^^;
ミクちゃんはチュッのコマンドでしてくれるじゃないですか~~♪
いいな!いいな~~´∀`


素敵なカップル

ピコたん、おっきな彼氏がいていいなぁv-10
ヤラセとは思えないラブラブっぷりだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
picoさんは夏が好きなんですね。素晴らしい。
こちらはとっても寒くなっちゃって、明日の最高気温も21度ですって・・・ヒィ~、夏はいずこぉ・・・


あ~癒されちゃいます♪
ピコたん、ポコたんと仲良しなんですね☆
可愛いんだから~!!

それにしても、べったりですね^^ヤキモチやいちゃいますよね


きゃーーピコたん!いつの間にぃー
ポチャリ系が好みだったのね(/ω\)
チ、チューまで。。。。
もー最近の子はまったく・・・ねぇ・・・(;^ω^A

ねぇ、ラフが指くわえてるので、誰か紹介ヨロシクね~(^^)v


みなさんコメントありがとうございます♪

★おっかーさん★
そうでしょそうでしょ~>▽<//
撮った私もほんとヤラセじゃないみたいって思ってます ̄m ̄プププ
そちらはもう秋・・・なんですね。。。
夏は長いようで短いです。。

★トモさん★
癒されてもらえました~~*´m`*エヘヘ
ままとしてはほんとはピコさんには
生身のワンコとラブラブしてもらいたいんですが・・・^^;
自分でやらせときながら私もヤキモチ焼きまくりです ̄m ̄ムフッ

★ラフ母しゃんさん★
ほんといつの間になんです~~!!!
ここまでおっきい子が好みだったとは・・ ̄▽ ̄;;
ラフちゃんには~・・・
もっとかわいくてちゃんと動いて、コギスマイルを
見せてくれる子を探しておきますね~^ω^v


ポコタンピコタンより大きいですね
怖がりませんでしたか(笑)
大きなものに慣れるまでおびえたりしますよね
仲良く並んでかわいい~☆


おっと、ずいぶん大きいカレなのね(汗)
それに、ものすごくラブラブなんですね~。
いつまでも仲良くしてね(笑)
決してはらわたなど出さないように(爆)


コメントありがとうございます♪

★おいくさん★
最初はすごく怖がってたんですが
今ではなんともないみたいです^0^v
ヤラセじゃなくてもたま~にですけど
となりで寝てたりするんですよ ̄m ̄エヘヘ

★Rac209さん★
特に顔の大きいカレなんです ̄ω ̄V
今のところこの大きさなんで振り回してないので
破壊の心配はなさそうですが・・・
慣れてきたらはらわた・・・
出ちゃうかもですね~≧д≦;;ヒィ~


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

