スポンサーサイト


キレイになったよ~♪

今日は風が涼しい1日だったピコ県でしたきらきら

さてさて前回シャンプー&爪切り前だったピコたん。。
みなさんに汚れたオテテをお見せしちゃって・・えっ
やっと予防注射から1週間がたちシャンプーもオッケーな時期になったので
今日はシャンプーの日~~ほぇー

シャンプーシーンは1人では写真が撮れなかったので残念ながら
お見せできませぬ~涙

これはシャンプー後のカット前の写真!
まだおひげがあるのがわかるかな??
シャンプー後・カット前
 『キレイにカットちてwan笑

カットされるのが大好きなピコたんは・・・
キレイにちてね♪
いつもこんな風にくつろいじゃうんですd001
“ふせ”しちゃったらおなかと肉球とコギちゃんの命のもも尻が仕上げられないってば~ぽっ

そして出来上がったピコたんは~~
キレイになったオテテ
汚れもとれて爪もバッチリ~きらきらなオテテと~

キレイになったおひげ
おひげがなくなってさらに女の子らしくなったお顔うふ

キレイピコたんの出来上がり~手書き風シリーズ矢印上あ

今日もピコまま頑張りました~羅琉 ニヤリぴーす
今日も最後までありがとうございま~すあ

『あたちキレイになったよ笑
あとは~みなたんのポチで仕上げてwanjumee☆faceA6

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんとだー!!おひげがなくなって、より女の子らしくなりましたねー!
picoさん、相変わらずカットが上手です!

昨日の日記を拝見して、うちの大介にもいきなり特訓してみましたっ!
両手におやつで待てが出来るなんて、ピコちゃんすごいー!
大介はきょとん・・として、ばくって食べちゃいました(^^;


ピコちゃん キレイになりましたね~♪

上手にカットされるんですね
びっくりしました お家で出来るといいですよね
私は爪切りも恐くて病院でお願いするんですが
いいですねピコちゃん リラックスできるのは飼い主さんを信頼している証 
ピコちゃんいいこです


コメントありがとうございます^0^

★つきももさん★
まだまだ練習の身!!
大事なもも尻も激写しようと思ったけど・・・
抜け毛が多くて毛がスカスカで・・・^^;
また次回にしました~ ̄∀ ̄;;
おやつ乗せ大介君も特訓してればきっと出来る用になりますよ♪
がんばれ~^0^/

★まちサン★
シャンプー、カットもいいコミュニケーションになりますよ^^v
でもたまに失敗!?してピコさんに“キャン”
て言わせちゃってます ̄▽ ̄;;
まだまだですね~~。。。


PICOちゃんえらいです!!
爪切りカットさせてくれるなんて☆
PICOママさんが自分でされてるのもすごい!!


めっちゃきれいやん!

かわええで~~お爪もきれいね!

もう洗いたての胸毛最高に萌える~~~^^


え?ピコママさんが、カッティング??凄いですね
嫌がらないんですね~♪おりこうさんだ事!
陸さんなんて、ブラッシングですらイヤイヤして
まともに出来ないんですよ。だから、肉球の毛は
寝込みにこっそりしてます。見習わせねば!


ピコママさんお疲れ~~
そしてピコたんエライなぁ!お利口さんだーー
桃尻はママさん仕様なのね。
フルコースしちゃうなんて、尊敬するわ~

ラフは大人しくしてないので、全てお任せしてるもんね^^;
近くならピコママさんとこに修行にラフと行ってますわぁ。。。。(笑)


ピコちゃん、よくおとなしくしてますねぇ、うらやましぃ!トリマーさんに頼んだら数千円?

うちのは、超怒りますよ~。ブラッシングは平気ですが、爪きりも怖がって怒るし、肉球の毛もダメ。手を引っ込めちゃいます。ひげカットなんてとんでもないっ!


ピコたんお利口さんだね~♪
カットが好きなんてホント羨ましいよ~
ウチも今日シャンプーしたけど
シャンプーだけでもグルグルと大人しくしなくて
とんだ困ったちゃんだわ・・・カットなんてとんでもない(泣)

あぁ~キレイキレイピコたんギュ~ってした~い( ´艸`)


今日もコメントありがとうございまっす^0^

★おいくさん★
エヘヘ~^^v
でも実は爪切りだけは嫌がるのよ~ ̄∀ ̄;
おさえて、おやつでつって・・・
って頑張ってます*^^*

★mikumamaさん★
ミクちゃんの階段降りれない姿も萌える~^ω^
・・・!?
ママさん。。。
ママさんの後ろにも・・・

 ̄m ̄ムフフ・・お返し~♪

★トモさん★
寝込みに出来るのって・・それこそ凄ワザです^0^
リー君元気いっぱい今どきのイケメ~ン
ですからねっ*>ω<*テヘッ♪
まだまだやんちゃ盛りリー君最高~~☆


みなさんコメントありがとでっす>▽<//

★ラフ母しゃんさん★
ピコまま仕様の桃尻。。
今回はちょいと失敗に終わったらしいッス ̄▽ ̄;;
そのせいかまともに桃尻の写真も撮らせてくれなかったピコさん。。。
きっと失敗したのバレてます(・▽・;)
ラフちゃんも仕上げた~い♪もっとうまくなったら☆

★imacveryさん★
ピコさんのトリミングは私の楽しみだから
きっとおとなしく付き合ってくれてるんでしょうね ̄ω ̄V
失敗しても知らんぷり~~´m`
可愛そうなピコさん♪

★ろん姉たんさん★
ろんたんも今日キレイキレイしたのね~*´▽`*
私もろんたん・・・
ナデナデ♪ムギュムギュした~~い//≧∀≦//
いくらでもおやつあげるから~~!!
ろんたんスマイルを私にも・・・>▽<


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

