スポンサーサイト


早くちょ~だい♪

こんにちは♪
2日ぶりの登場になっちゃいました~ダッシュ
連休もあっという間に終わりいつもの日常がまた始まっちゃいましたね~。。

今日は~
特にネタもなく・・・絵文字名を入力してください
っていうよりネタはあったんですが写真を撮り忘れてばっかりで・・・jumee☆faceA55
だめなピコままでした絵文字名を入力してください
ということで☆
人気があった←(ただのピコままの思い込みです~ ̄m ̄;;)
前足おやつ乗せ待て~のコーナー手書き風シリーズ矢印上あ

昨日お友達がピコ家に遊びに来た時のコト!
可愛いワンコ用クッキーをくれました♪早く~♪おやつ~♪
 『早くちょーだいwan笑
・・・ん!?
このおやつよく見ると~~
前足おもてに肉球!?
ワンコの肉球の形だ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ピコたんは裏にも表にも肉球があるのね猫足
(只今シャンプー前なので足が汚れてるし爪が伸びてる~d001
次回の更新時にはきっとキレイキレイしたピコたんが登場するようふ

・・・ネタなしでした~絵文字名を入力してください

今日もみなさんのポチがもらえるととっても嬉しいデスにこ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


みなたん今日も最後まで読んでくれてありがとwan笑
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

両足におやつのせてまてるなんて我慢強いですね~。
タルトにはムリな技です…。
しかしクッキーかわいい~。
盛り上がった肉球なんて素人にはつくれませんよね(笑


かわええ~~~
やばい。。キタ~~~

何もう、何でこんなことができるのさ。。
ピコちゃん。。
それに、このクッキーめちゃかわじゃないの。。

やばいです。。ひっくり返りそう。。。


ピコちゃん アンヨに・・・アンヨ(笑)

可愛いよねぇ~飼い主の顔を一生懸命に見つめる
その姿 大好きです
肉球クッキーなんですね
ピコちゃん 美味しく食べましたか


なんてかわゆいクッキー( *´∀`*)
でも「まだ~?」ってお顔のピコたんがさらにかわゆいよ~♪


こんにちわ。
肉球クッキー可愛いですね!ウマウマだったかな
ピコちゃん、「おてて乗せ待て」おりこうに出来ますね。よく、鼻の上に乗せて待つ子も居ますが
うちは、おてても出来ませんよおぉ。乗せようとすると、嫌がって後ずさりしちゃうんです。。


可愛い~ピコたん♪
オヤツお手々に乗っけて上をみつめる姿が・・(///ω///)
「早くちょうだい♪」って言ってるよね(笑)

この肉球クッキー可愛いよね~
アタシも大好きでいつも買ってる☆

次回はキレイキレイなピコたんか~(*^m^*) ムフッ
あ~あクンクンサワサワできないのが残念(泣)

☆メール届いてるかにゃ?☆


みなさん今日もコメントありがとうございます>▽<

★アミさん★
 ̄ω ̄Vヘッヘッヘ~
すごいでしょ♪って言ってもこれしかできないんです~^^;
このクッキーかわいいですよね~☆
普通に売ってるみたいですよ^0^
見つけたら即ゲット物です!!

★mikumamaさん★
ママさんだまされてますよ!!
このクッキーのおかげでピコさんがさらに可愛く見えるんですよ ̄ω ̄V
でもミクちゃんの“ちょうだい”のほうが
ずっとずっとすごいワザですよ~~≧▽≦//
あんなすごワザピコには・・・^^;

★まちさん★
そうなんですよ~!!
あのまなざしがたまらないんですよね~≧m≦ププ
この後食べられちゃった肉球でした^^;
ピコにも鼻乗せ待て覚えさせた~い^0^


みなたんコメントありがとwan^ω^Byピコ

★ピンクモンキーさん★
おっ!!おかえりなさ~い♪
このクッキー見つけたら即買いします^m^
早く食べたいよ~って言わんばかりのまなざしが
たまんなくてしょっちゅう待てさせちゃうんですよね~>▽<

★トモさん★
このクッキー私も初めて見たけど可愛いですよね~♪
ピコが出来るのはこれだけなんです~>∀<。
でもリー君はあのスーパースマイルとナイスキャラがあるから
十分すぎです~//≧▽≦//

★ろん姉たんさん★
おっ!!このクッキーを知ってるんですね♪
私初めて見たけど、次お店で見つけたら即ゲットしてきます^^v

メール!!確認しました~!!
ずっと見てなかったので書き込んでもらえて助かりました^∀^;;
近々メールで送りま~す>▽<//


おっ!ピコたんステキーー
なんでそんなんできるの~(笑)
じっと見つめるお目目可愛い
ヨ、ヨダレ出てませんかぁ~~ピコたん!

ラフ、待てでオヤツ近づけるとパクつくか
後ずさりするかなんだもの(ノ_-。)ガックシ

ぷにゅぷにゅ肉球クッキー美味しそう!
人もウマウマできそうなくらいですね♪


カキコありがとうございます♪

★ラフ母しゃんさん★
待てをしてる時のあのまなざしが
たまんないんですよね~*´▽`*
この肉球・・・
私も食べたくなりました~~>▽<//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

