スポンサーサイト


ピコたんおばあちゃまんちへ行く!<後編>

今日はすっごく大きな音の雷がゴロゴロ・・・
ピコさん・・・苦しんでました。。。jumee☆faceA46

さてさて昨日の続きおんぷ

おばあちゃまんちでご飯を頂いてのんびりした後またまた山道・・・
ピコたんが車酔いしない子でほんとに良かったゎ~jumee☆faceA52
でもやっぱり疲れはピークみたい。。。
ピコたんオネム~
 『ちかれたwanぽっ

帰りもお決まりの~・・・
大自然
田舎っぷりを激写!!

 おばあちゃまんちの近くの川
ここの川が家の近くだったらな~・・
浅くて流れも速くないからピコたん連れて遊びにこれたのにぃぃ。
遠すぎる・・blue


高速の手前で少しだけ渋滞にはまり、
ちょっとピコたんをからかっちゃお~jumee☆faceA19ヘッヘッヘ
ということで☆
 おやつ食べたい~
 『早く“ヨチ”って言ってwanぽっ
前足におやつをのっけて・・ ̄m ̄ムフフ
こんなことして運転を楽しみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちゃんと運転しないと危ないって・・・絵文字名を入力してくださいねぇ。。。

とこんな感じで無事わが家に帰りつきました!とさキラキラ


今日も最後まで読んでくれてありがとwanjumee☆faceA3
良かったらポチもお願いちまちゅwan笑

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最後のヨチ待ち、ぴこたん、超かわいいっす。。

萌えました。。

ええ場所が近くあったら、ほんとに超うれしいよね!^^

ママ、渋滞中でも危ないから
遊んじゃだめよ!爆^^


★mikumamaさん★
萌えてもらえました~*´ω`*エヘヘ
鼻の上にのっけて待ても試しましたがそれは無理でした ̄∀ ̄;;
は~い!!
これからはちゃんと遊ばず
運転にはげみま~す>ω<//テヘッ♪


初めてのコメントです

ピコちゃんママ、足跡たどってきてくれてありがとう
いい景色ですね~私も出かけたくなります
パパはお仕事だったんですね・・・残念
ピコちゃん ドライブ楽しかった~時々ママのおやつで遊ぼうで 退屈しなくてよかったね
アンヨのせ 待てのその顔大好きです!!


★まちサン★
ご訪問ありがとうございます\(^0^)/
ぱぱは田舎大好きだから行けなくて残念がってました^^;
ピコは大自然を満喫できて楽しそうでしたよ´▽`v
こちらからもまた遊びに行かせてもらいま~す♪


カミナリ・・ピコたん怖いんですね~
ウチも・・ってかアタシもコワ~イ(笑)
この夏はカミナリが多くて大変だ~~!!

う~ん☆やっぱりキレイな風景~
(住めないけど・・笑)
川もいい感じでホント近くだったら通っちゃいたいぐらい(⌒▽⌒)
車の渋滞もピコたんと遊びながらならイライラもナッシングね~♪


田舎は都会に比べ、生活するのは不便なところもあるけど、癒されに行くのは最高ですよね!なんといっても「空気」や「匂い」が違います!
ぴこチャンも楽しめたかな?
あ、でもおうちに入れてもらえないのか・・・。
うちの実家も「本当は玄関のみOK派」なんですけどね、なんとか入れてもらっています。

帰りには掃除機かけて元通りにしないと怒られちゃいます。

そろそろ元通りの毎日でしょうか…。


★ろん姉たんさん★
ほんと今年はカミナリ多いですよね~><
ピコさんプルプル震えてよだれタラタラ。。。
ろんたんも姉たんも・・やっぱり苦手ですよね~!!
田舎は遊びに行くのがいいんですよねっ^m^
ピコのおかげで楽しい渋滞の時間をすごせました ̄m ̄V

★imacveryさん★
ですよねっ!!
田舎はワンコ連れて遊びに行くには最高ですよね~♪
おばあちゃまんちはワンコは外で飼うものだ!
っていう昔ながらの考えがあるみたいで。。。
だからピコには玄関で待っててもらってます^^;


田舎はいいね・・・って、うちも負けずに田舎ですけど(笑)
でも、ケータイの電波は届きます。
きれいな川があるのはやっぱりうらやましい。
子供の頃は毎日川へ遊びに行ったけど、今はとても入れたもんじゃありません。
九州はいいところですね~。海も山も川もあるもんね。


長時間の運転お疲れサマ~ピコたんもね~
やっぱり、ピコたんもカミナリ様怖いよね~
ラフは全然なんですが・・・・なんでやろ(*_*)
逆に不思議だわぁ

ムフッ!隣にピコたん居たら渋滞中に退屈しないよね~♪
でも、危ないってか~(^^ゞ
ワタシも一人で運転する時はラフに話し掛けながらルンルンドライブしてるよ(^^)v
楽しいよね。ワンコとドライブーー





コメントありがとうございます♪

★Rac209さん★
田舎・・いいですね~♪
携帯の電波入るならオッケーですよ^ω^v
熊本市内の川は入れないとこばっかりだけど
ちょっと山のほうに行けばすぐ綺麗な川があるんですよ!!
自然に恵まれてるってありがたいですね*´∀`*

★ラフ母しゃんさん★
カミナリがなってると大好きなオヤツも食べられないくらい
ビビってます^^;
ラフちゃんは強い子だ~´▽`//
ワンコとのドライブは渋滞してても楽しいですよね~≧ω≦


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

