スポンサーサイト


タイトルのピコたん

今日もな九州です。。

今日はタイトルの画像のエピソードを・・♪
この写真は今年の春、ピコ家で鹿児島に旅行に行った時の写真なんです☆
ミラーごしに見えるピコたんの気持ちよさそうな顔がままの大のお気に入りなので
タイトル画像にしてみました

別バージョン!!
   鹿児島旅行
   『気持ちいぃwanjumee


そしてピコ家が泊まった所は貸切コテージ♪
この日、カメラの調子が悪くほとんどピントズレしちゃってたので
(決してカメラマンのせいじゃないよ ̄□ ̄;)
よく撮れた写真だけ~。。。

   ぱぱとピコたんzzz
   『zzz・・・zzz・・wan』
ぱぱとピコたん仲良くオネム~☆


2日目はぱぱが前から行きたがっていた知覧へ!

私は知覧にはそこまで興味がなかったのですが、
戦争時代の直筆の家族に送った手紙など見学していると、
涙がでそうになりました・・・
涙をながす方々もたくさんいらっしゃいました。。

   知覧にて

建物内は撮影禁止だったので外のしかお見せできませんが、
鹿児島に行く機会があったら是非行ってみてください。

今の平和な時代に心から感謝です。。



最後にしつこくこの写真jumee
   ミラーからピコたん
   『最高wa~~njumee
そんでもって
   ↓『今日のポチ欲しいwa~~n膃
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


  今日も最後までありがとwan≧ω≦/”
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最高にかわええで!

まじでもう萌え萌えやで!

でもな。。
どうやって撮ったかもしってるねんで!爆
私!ニパ

うちの母の誕生日は

広島の原爆落とされた日と同じ。

なので、忘れることはありませんが、

やっぱり、平和でい続ける努力はしないと

いけないな!と思う今日このごろ。。

待って。。この私が真面目にコメ書いてる。

雨降ったらごめん。嵐やったら、なおさらごめん。。


めっちゃ可愛く撮れてるよ~♪
アタシもミラーとかちょっと変わった感じで撮るの大好きだから
かなりツボ~~な一枚(*^m^*) ムフッ

ウチは広島だから6日の8時15分には
サイレンと共に黙祷・・・・
今日は長崎・・・
いつまでもあの日起きた事忘れちゃいけないと思うよね


picoちゃん可愛い!車からお顔出して、怖くないのかな。風きってるし~♪ステキ☆

鹿児島には、まだ1度も行った事が無いのですが
行く機会があれば是非よってみようと思います。、
今日は、長崎市内に行ってました、めっちゃ込んでたんですよ。だって、今日はあの日だもの。。


去年、車で九州一周したんですが(もちろんウランも一緒♪)、鹿児島の知覧行きましたよ!
特攻隊の話とか、涙しました・・・
本当今の平和が有り難いですよね☆

ピコたんもドライブ好きなんですね!
と~っても気持ち良さそう♪
窓から落ちないように気をつけてね~!
(ウランは何度か落ちそうになったので・・)


みなさんいつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです~^^v

★mikumamaさん★
でしょ!でしょっっ♪
萌えなんです*´▽`*

・・・その時代に生まれてなくてもやっぱり
忘れちゃいけない日ですよね。。。
平和が1番です^-^
あっ、ちなみに今日の夜中いきなり雨降りましたよ~!
これってやっぱり・・・
ミクママさんの真面目なコメント効果!? ̄m ̄//ププ

★ろん姉たんさん★
ありがとうございます~´∀`
ミラーごし・・いいですよね~♪
でもこれ以外にはまだいいのが撮れてないんです~><
そっかぁ・・ろん姉たんさんは広島だから、ちゃんと黙祷があるんですね。。
熊本はないけどずっとこの日を忘れず平和を願っていきたいです。。。

★トモさん★
風きるの大好きみたいですよ~♪
落っこちそうでこっちが心配ですよ^^;
あの日。。長崎にはやっぱりいろんな方々が祈りをささげ、平和を願いに行かれてたんですね・・・
私も心から平和を祈ります。
ワンコ達のためにも・・・^^

★ピンクモンキーさん★
九州一周ですか~~>▽<
いいですね~♪
知覧行かれたんですね。
ほんと、今の平和に感謝です。。。
ピコさん、ドライブ&風をきるのが大好きで私も落ちないかハラハラしてますぅ^^;
また九州に遊びに来る機会があればぜひ
ピコ家にもお立ち寄りください ̄ω ̄V


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

