スポンサーサイト


お疲れピコたん

8月5日の夜7時頃。
ピコぱぱのお仕事が終わってからのこと・・・
『おにぎり持って釣り行くよ~』
ということで、簡単なお弁当を持ってピコ家は夜釣りに行きました!!

しばらくするとピコたんは・・・

    おねむ~zz
    ・・・ムニャムニャ~zzz・・wan膃

とこんな調子

少しの時間だからカメラはいっか~と思って持って行かなかったけど
こんなウトウト姿を撮らないわけにはいかない!!
暗い中、携帯カメラでなんとかパシャッ!!

午前4時頃おうちに帰り着き、またしばらくすると~

    もう寝る~
    もうピコたん限界でしゅwan
真夜中にいい迷惑・・と言わんばかりの即寝でした腟究

釣れた魚は小あじ!!
今日の晩御飯の南蛮漬けになりました~
    小あじの南蛮漬け

ピコぱぱどんだけ釣りにはまってるの~~!?
ピコたんおねむなのにたいへ~~ん!!
・・・とお思いの方!!ポッチの数だけぱぱに伝えますよ~´ω`
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


みなちゃんご訪問ありがとwanjumee腟究





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃ~~、picoちゃんはお怒りですか~…。まぁ~でも真夜中はちょっと~(笑)
まぁ~、いい感じで晩ご飯もget出来たので、picoたんにも許してもらってくださいね☆


ピコたんもピコママさんもお疲れ様でした!
すっかりオネムモードですね♪
目がショボショボで(笑)

それにしても鯵の南蛮漬け、美味しそう~σ(∀`*)


夜釣りとはいいな~しかも涼しくて気持ち良さそう~
ピコ家から海近いんだね♪
小あじの南蛮漬けオイシそうーーー
暑いとサッパリしてスッパイものが食べたくなるよねっ。私も大好きなんですよ!

パパさん、つり橋からのダイビングに夜釣り。。。。海の男って感じですね(‐^▽^‐)
ピコたんもスイスイ泳げるようになりそうだよ(^^)v
ぽっちとね~


おっ夜釣りですか~暑いこの時期はいいですね~♪
ピコたんは終始オネムなご様子で(*^m^*) ムフッ
限界顔が可愛いワン☆

南蛮漬け美味しそう♪
ウマウマご飯になったから○っという事で・・・
ねっピコたん(⌒▽⌒)


本格的ですね。ぱぱさん本当に釣りが好きなようですね♪夜中なら、涼しいからいいかもですね!
けど、ピコちゃんは
ちょっとネムネムの時間だったのね‥朝早いのと、夜釣りどっちがいいーのかな


そりゃ、ピコちゃん眠いでしょ~。
でも、まさかまた朝はそのまま仕事に出かけるんですか?!
南蛮漬け、おいしそ~。
あじは買うものですよ、海無し県のライアン地方では(笑)


コメントありがとうございます^^

★ケイコさん★
ムフフ♪ピコさん久々のお怒りでした ̄▽ ̄;
でも途中猫ちゃんがウロチョロしてたので
暇つぶしは出来たみたい♪

★ピンクモンキーさん★
頑張ってきました~^^v
外でウトウトするピコさんはなかなか見れないので
ピコさんには悪いけど連れてって良かった~ ̄m ̄

★ラフ母しゃんさん★
昼間とは全然違って寒いくらいでしたよ~!!
夏にすっぱいものはほんと食がすすむ^ω^Y
ピコ家から海??
1時間以上かかるんですよ・▽・;
でも海好きだから、いっか~´∀`


いつもコメントありがとです^^

★ろん姉たんさん★
ピコさんのオネムなウトウト姿が撮れたから満足満足♪
最近魚ばっかり食べてる気がします~*0*;
まぁ、美味しいからよしとしよう ̄ω ̄v

★トモさん★
夜は寒いくらいだったのでピコさんもついウトウトしちゃったんじゃないかしら ̄m ̄
最近ぱぱネタにかたよってるからそろそろ主役の
ピコさんにバトンタッチしなくては・・・^^;

★Rac209さん★
ピコさんウトウトしながら頑張ってました~^^v
ぱぱ??
いつも通り朝からお仕事行ってました~^^;
かなりタフなぱぱでございます ̄∀ ̄;;


ピコはフケでる?

だんだんデザインが良くなってきたね!!!

ウチのミニチュアダックスのこたろうは、元気すぎて大変。
最近、フケが多いけど、ノミとかかな?


★かず兄★
やっとタイトルに画像入れられたよ^^v
梅雨から夏にかけては皮膚病になりやすいから、
のみ、ダニ駆除の薬を月1回つけてあげたほうがいいよ~!
もともとフケの出やすい子もいるけど・・・
こたろうのブログ作って~≧▽≦


picoママ、デザイン変えたのね!
いい感じ。。。

私はもう、あきらめた。。

釣りって趣味いいよね。。
うちは、食べるのが趣味だから
大変だ!

この季節、酢でさっぱりしたもんが
うまい!
アジおいしそうだ^-^

ほんで、パパ喜んでたんや!
うほーーーい!^^
ほんで、遠慮せんと、参加してな^^


★mikumamaさん★
デザイン・・やっとのことで変えてみました^^v
ぱぱ、釣りも趣味だけどその後食べるのもまた趣味ですよ~ ̄▽ ̄;
ミクパパに負けないくらい大きいかも!?^^;
やっほ~い♪
参加していいんだ~\≧▽≦/
楽しみ~~♪


デザインが変わりましたね~♪とっても爽やかで暑い夏も涼しく感じます!

んふふ☆
ピコちゃん、可愛いっ。ねむねむ~。。
あのですね、前からお願いしたかったのですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか~!
ドキドキ。。


★つきももさん★
青が1番好きなので~♪やっとかえましたよ~!!
ねむねむ顔に癒されましたぁ*´ω`*
リンクありがとうございま~す\^0^/
私もリンクさせていただきます^^v


テンプレート変えたんですね~。夏らしく!
魚好きの私は、小あじの南蛮漬け、食べたくなりましたよ♪自分で作るのは結構面倒。かと言って売っているのはいまいちだったりします。
ピコたん、味見もらえたのかな?


★imacvaryさん★
夏らしくしてみました~^^v
魚好きなんですか~♪
私も好きだけど最近釣り行って魚食べてばっかりで・・・
でもやっぱり美味しいですね^0^/
ピコたんは~
残念・・・ ̄▽ ̄;食べてません~。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

