スポンサーサイト


バーベキュー♪

今日も九州はいい天気でした~
さぁ!待ちに待った日曜日♪
今日はピコ家はお友達と川にバーベキューをしに行ったよ!
     バーベキュー
     わたちも何か食べたいwan膃
まま達がお肉やらなんやら食べていると
その下でおこぼれを待っているかのように“ウロチョロ・・クンクン”
探しまわってました

そして実はここの川は・・・
なんとつり橋から飛び込めるようになっているのです!!
ままは今日は遠慮して~^^;
ぱぱが~・・・
・・・
・・・・・
!!!!!
     ぱぱダイブ!
     ジャ~~ンプ!!
なんとぱぱはためらいもせずピョ~ンと川にダイブしました
さすが!!ぱぱ♪
やるときはやってくれます臂

日差しも強くなり・・ピコたん暑いねぇ~jumee
そろそろいい時間だねぇ~jumee
ってことで恒例の
泳ぎのお時間デ~ス♪
でもやっぱり川の水は冷たい!!
ということで、いい写真を撮るまで泳がせることは出来ませんでした。
まぁ、ままがカメラマンをしていればバッチリいい写真が
撮れてたハズ。。。!?鐔よ
     ピコたん川泳ぎ♪
     ここちゅめたいwan膃もうあがるwan
あまりの冷たさにちょこっとしか泳がせることが出来ませんでしたjumee


早くもっと泳いでくれるようにならないかなぁ~♪
ピコたんにもっとスイスイ泳げるようになって欲しいかたは・・・
↓こちらをポチっとよろしくネェ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking


 
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

父ちゃんかっこええ!
まじで、惚れた!ってお伝えよろしく!

ピコちゃんは、こんだけ暑いから泳ぎたいのかと思ったら
そんなに冷たいお水なの?すぐにでちゃうぐらい?

気持ち良さそうだから
私もママみたいに入ってみたいわ^0^


☆mikumamaさん☆
ぱぱに伝えましたよ~
ニコニコしてよろこんでました^m^
ここのお水そんなにも冷たかったんですぅ~(><)
まぁ、まだ泳ぐのが怖いってのもあると思うけど^^;
ミクママさんも機会があったらミクちゃんとパパさんと
川にGo!してみてくださぁい´∀`v
気持ちいいですよ~♪


BBQに川遊び、楽しい休日ですネ♪
それにしてもパパさん、橋からダイブすごいっ!!
写真で見ても、すごく高そうですよ!?!?

ピコたん、お水冷たくてブルブルだったんですね!
今年の夏の間に、スイスイ泳げるといいですね~( *´∀`*)


すごいきれ~な川ですね。
橋からダイブできるということは、川は深いんですか?!
こんなきれいな川で遊べるpicoちゃんがうらやましいです。
BBQのおこぼれももらえたのかな?!


いいねぇ

おー、ピコちゃん、泳いでますなー!ヒュイ~v-446
それにしてもつり橋から飛び込めるなんて、
楽しそうな場所ですねー。
川原でバーベキュー、うーん、まさに夏って感じv-306
ピコちゃんも楽しんだかなー(o^-^o) ウフッ


BBQはいいよね~
外で食う肉♪めちゃウマ~~
ピコたんもそりゃ気になるよね(笑)

・・・それより
ぱぱさんスゴ~イ!!!
結構高そうなのにカッコイイわ~☆

ピコたん徐々に水に慣れていってるね~
スイスイな日も遠くはないよ~o(*^▽^*)o


ぱぱさん川へのダイブすごいです~!!
気持ち良さそうですが
実際やるとなると怖いですよね(笑)
素敵なスポットでピコちゃんも川遊び上手になりそうですね☆


ぱぱ凄いですね。ワタシ、絶対無理です><高いとこ嫌いだもの。。
けど、ちびっ子達も飛び込んでるんでしょ??

ピコちゃんも楽しかったかな~♪川遊びは楽しいですよね。


ぱぱさんすごい。
あんな高さからダイブしちゃうなんて!漢ですね(笑
うちは私も夫も高所恐怖症だからむりだなぁ~。

それにしても川きもちよさそう~。
ピコちゃんには冷たすぎたのですかね?
私もはいりたい…(笑


コメントありがとうございます♪

☆ピンクモンキーさん☆
ぱぱ頑張りましたよ~^m^
私も次はチャレンジしてみようかな~。。
ほんと、この夏の間にぜひピコには
泳げるようになってもらいたいですぅ´∀`//

☆Rac209さん☆
綺麗な川でしたよ~♪
飛び込むとこは深いけど写真手前の人がいるとこは
・・・岩があるんです^^;
だから飛び込むとこは間違えられません・▽・;
ピコもたまにムシャムシャ・・・ ̄ω ̄v

☆おっかーさん☆
ピコさん・・相変わらずビビリながら泳いでました^^;
でも暑かったから冷たい川で涼んで
気持ち良かったとおもいます*´∀`*
もっと特訓しなくては・・・

☆ろん姉たんさん☆
いやしいピコさん・・ず~っと足元をクンクンしながら
ソワソワしてましたよ~ ̄▽ ̄;
早くスイスイ泳いでほしいもんです~・・・
ぱぱはいいとこ見せることができて
満足気でした^ω^/


皆さんカキコありがとうございます♪

★おいくさん★
見てるだけだと気持ちよさそうだけど
自分がとなると・・・
次こそは私も飛べるように頑張る・・予定です^^;
何よりピコに早く泳ぎ好きになってほしいです~^^v

★トモさん★
私も高いトコは・・・
でも気持ちよさそうだったので次は挑戦する予定です^^;
ちびっ子も飛んでたんですよ~!
子供は怖いもの知らずですね!
ピコも涼んで楽しかった・・ハズ^ω^!?

★アミさん★
ダイブした後のぱぱは得意気でした^ω^v
私も高いトコあまり得意じゃないけど
次は挑戦してみる・・予定です~^^;
ピコさんほんとはただ泳ぎたくなかっただけかも・∀・;


(*´д`*)


通りすがりですが

どこにある川ですかぁ?(☆▽☆ )


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

