スポンサーサイト


ピコたんのおもちゃ♪

今日の本題に入る前にちょこっと・・・
この前の日曜日。
明け方釣りに行こうと家を出た時・・・
家の前から神秘的な写真が撮れたので載せてみました!
     天空の城!?
横一直線に綺麗に雲がかかり、
山が空に浮いているようにみえませんか??そうでもない!?
肉眼だとほんと浮いてるみたいだったの~~(><)
思わずカメラをかまえてしまいました


それでは!
今日はピコたんのおもちゃの紹介をするよ
     ピコたんのおもちゃ
     今日はどれで遊ぼうかwan~

ピコたんは昔から興奮した時には必ずと言っていいほど
おもちゃをくわえてぶん投げるんですjumee
またこれが見ててかわいいのなんのって。もう~
この時は落ち着いちゃっていたのでぶん投げシーンを撮ることは
出来ませんでしたぁ絵

今一番のお気に入りは~~・・・
     ブタさんで遊ぶピコたん
     ブタさん投げちゃうwanjumee
このブタさん!!
お誕生日にお友達ワンコのままにもらったんだよネッ♪
お腹を押したらピーピー鳴るから噛み付いて鳴かせてます

遊び終わったら仲良くネンネ~
     ブタさんとネンネzzz
     スヤスヤwan・・・スヤスヤぶひ・・・

ピコたんブタさんといつまでも仲良くね☆
とポチで伝えてもらえると嬉しいですぅ~≧∀≦v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

FC2Blog Ranking





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一枚目の写真いいですねー!不思議な感じです。
ピコちゃん可愛い顔しちゃって^^
うちも興奮するとクッション振り回し引きずりまわしです。
笑えます^^


おもちゃと一緒に寝てるのかわいいですねー。
うちはあきっぽい&綿だしダイスキでこまります…。
もっと大事に遊んでほしいものです(笑


ピコちゃん、お気に入りのブタさんと
一緒におねんね、可愛いねv-290

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


すご~い!神秘的っていうの分かるわ~
ステキな写真撮りましたね☆

ピコたんおもちゃぶん投げちゃうの~?
なんか遠くまで飛びそうねぇ(笑)
ウチはなんか振り回してるよ?
ムチ打ちにならないか心配なほどよ~(* ̄m ̄)プッ

ピコたん可愛いオモチャが増えてよかったね~
いつまでもピーピー鳴りますように( ´艸`)ムププ


可愛いですね☆
ぶんなげてるところをぜひとも拝見したいです(笑)
うちはよく銜えながら、あちこち走り回ってます(笑)
まぁ~遊んだ後は一緒に寝るが一番ですよね☆ピコちゃんおやちゅみ~~☆


皆さんコメントありがとうございます♪

☆tobariさん☆
でしょ!でしょ!不思議な感じでしょ^0^
ねねちゃんも振り回すんですか~♪
あれ見てるとほんと笑えますよね~´∀`

☆アミさん☆
もうおもちゃ遊びに飽きて寝ちゃった時に
邪魔してやろう♪と思っておいたけど無視されて~( ̄~ ̄)ξ
でもおかげでいい一枚がとれました^^v

☆おっかーさん☆
ゥフフ♪
かわいいでしょぉ~(//▽//)
あっ☆リンクありがとうございます≧∀≦
貼っていただいてるのを見て私も
早速貼らせてもらいましたぁ\(^0^)/
こちらこそよろぴくデス!!!

☆ろん姉たんさん☆
神秘的でしょぉ~!!
しばらくの間魅入っちゃってましたよ~♪
ろんたんも振り回すんですね~´ω`
じゃあどっちがいっぱい振り回せるか競争ですね~^ω^//
私もピーピーが壊れないことを願ってます^^;

☆ケイコさん☆
今度ぶん投げてるところを激写しておきますねっ^ω^v
カンナちゃんの銜えるお気に入りはやっぱり・・・
長靴ですか~*´m`*
あれもとっても素敵だったゎ♪



めっちゃ幻想的やし、神秘的!

雲の上って感じね^^
肉眼でみたいわ^^

ピコちゃん、ぶんぶん丸になるわけね。ニパ^^
その姿動画でみたし!^^
またよかったら、撮ってね^^

二人仲良くお寝んねには萌え~~~^^


☆mikumamaさん☆
いつもコメントありがとうございます^^v
雲の上って感じ伝わりましたかぁ\^0^/
肉眼だともっと素敵だったんですよ♪
ぶんぶん丸姿撮れそうだったら動画で頑張ります^^;


とっても神秘的ですね~
ステキです!こんな写真大好きです。

ピコたんったら~、おもちゃブン投げちゃうんですか(笑)
想像すると、とっても可愛いんですけど♪是非動画で拝見したいです。
このシリーズのカエルさんと犬さんを
以前持ってましたけど。。振り回すどころか、ハラワタ取り出す勢いで
すぐに駄目になりました。。


☆トモさん☆
カキコありがとうございます♪
神秘的な雰囲気伝わりましたかぁ~//´∀`//
たまには何気ない景色も撮ってみるといいですね~!
リー君ハラワタ出しちゃうんだ ̄ω ̄
それなリー君もぜひみたいですね~^^


ほんと~雲の向こうに島があるみたいに見える~ステキですねぇ~
早起きして得した感じやねっ!
み、見てみたいーーピコたんのブンブンぶたさん飛ばしーー(笑)
ラフはおもちゃにあまり興味ナシですぐ飽きちゃいますが、ピーピー鳴るオモチャには噛みついていきます。
あっ!そのボール同じだよ、割れないボールとかいうヤツやね
でも、うちのはベロンって剥がれてしまいましたけど・・


☆ラフ母しゃんさん☆
いつもコメントありがとうございます≧▽≦
でしょでしょっ♪
雲の向こうに違う世界があるみたいだったんですよ!!
素敵でした~☆
いつか必ず動画でピコたんのブンブンっぷりを撮ってみせるゎ!!!
あのボール結構夢中になって遊んでくれるんですよ~^^
ラフちゃんも激しく遊んでやっちゃったんですね・・ ̄ω ̄//


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

プロフィール

pico

Author:pico
picoは女の子
2001年7月22日うまれ
体重7㌔ちょっとのミニコギちゃん
九州は熊本育ち
食べる事がだぁい好きな食いしんぼ☆
そして何よりお散歩命の元気っこ☆☆

ムギは男の子
2006年1月1日うまれ
体重約12㌔のイケメン君
東京生まれの九州男児
得意技は上目遣い☆
甘えん坊のピコ姉たん大好きっこ☆☆

アクセスカウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

